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パワプロサクセス

【サクセス】ニキら最初の頃の高校ってどんな仕様やったんや?イベント完走とかどうしてたん?【パワプロアプリ】

投稿日:

209: パワプロ 20/05/06(水)01:04:43
最初のころの高校ってイベント自体走りにくいしイベント数多めのキャラも多いしイベントの完走とかどうしてたんや?

引用元: ・パワプロアプリ部part5883








212: パワプロ 20/05/06(水)01:05:35
>>209
完走はしないのが当たり前
しても全部は取得できないこともあるからへーきへーき

213: パワプロ 20/05/06(水)01:05:38
>>209
完走したらラッキー、そもそも初期はRが普通にデッキに入るし確定でとれるのなんて彼女くらいや

214: パワプロ 20/05/06(水)01:05:39
>>209
初期の頃なんざ選手ランクなんてSSすらいかへんからイベ完走とか考えたことすらないで

235: パワプロ 20/05/06(水)01:08:40
>>209
そもそも金特とる文化が少なかったらしいけどね
査定についても調べられてなかったから
金特とるよりオールSや青得増やすのが主流だったんじゃないの?その頃やってないから又聞きだけど
北雪才賀理論とか
八尺はPRのほうが強いとか








210: パワプロ 20/05/06(水)01:05:11
祈ってた

215: パワプロ 20/05/06(水)01:05:43
パワ高の余計な高校イベントの多さ

217: パワプロ 20/05/06(水)01:06:05
初期は小筆だけでイベ数8あるからなあ

218: パワプロ 20/05/06(水)01:06:10
正直初期の仕様はマゾ向けやわ








220: パワプロ 20/05/06(水)01:06:29
俊英なんかそもそもやる気ない部員どもを集めるところから始まるからな
もはや部活ちゃうで

221: パワプロ 20/05/06(水)01:06:32
そもそも金特ないキャラが重宝(といっていいのかわからんけど)されてたりもしたからな ミッシーマって言うんやけど

222: パワプロ 20/05/06(水)01:07:06
>>221
SA作成に燃えてた日々が懐かしいわね

224: パワプロ 20/05/06(水)01:07:15
合宿とかいうターンの無駄イベント








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