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【四つ巴スタジアム】強振やと柵超えしてまうしミートやとシングルヒットになるんやが何が悪いんや?【パワプロアプリ】

投稿日:

182: パワプロ 20/01/25(土)15:10:07
というか二塁打以上ホームラン未満狙うのがほんと難しいな
シングルになるのが多すぎるわ、やっぱパワーFかEあたりで強振して外野の頭を超すぐらいの
選手つくらんとあかんのかな

引用元: ・パワプロアプリ部part5578








188: パワプロ 20/01/25(土)15:11:56
>>182
専用選手作ったら第一段第二段と同じくらいにはスコア安定したわ
と言っても6打席で三塁打三回くらいやけど

195: パワプロ 20/01/25(土)15:14:21
>>188
どんな感じ?弾道2のSESって感じ?

197: パワプロ 20/01/25(土)15:16:17
>>195
ワイは2 100 35 106 で高速ベーラン内野安打走力バースト他色々って感じ
強振で大体安定するわ稀にホームランなってしまうけど

213: パワプロ 20/01/25(土)15:19:53
>>197
ええなぁそれ参考に作ってみるわ、サンガツ








216: パワプロ 20/01/25(土)15:20:45
>>213
いるなら矢部5020連れていって走力110がええんやろうけどね
フレマラめんどいし妥協したけど

228: パワプロ 20/01/25(土)15:24:35
>>216
高速は猫神45がおったし猫神にするわ
あと広角打法はとってもええんかな?、流し方向にも強い打球をうてるようになるだけで
パワヒみたいに飛距離が伸びる系じゃないよね
あとチャンスもやっぱパワーが伸びるからNGかな

233: パワプロ 20/01/25(土)15:26:44
>>228
たぶん大丈夫じゃないかな広角
チャンスとか含め気にせずつけてたわ選手ランクも欲しいし
ホームランなったらなったでいいやと割りきってるし(パワーFからチャンスくらいならそんなにホームランにならないし)

251: パワプロ 20/01/25(土)15:35:08
>>228
パワヒと打球ノビ以外はポンポンつけてやってみようかな








462: パワプロ 20/01/25(土)16:49:05
>>197
それを元に作った専用キャラでやったら6打数5三塁打とかでてすげー点でるようになったわサンガツ
やっぱパワー低いと外野も前に出る分抜けやすくなる感じなんかな

192: パワプロ 20/01/25(土)15:13:35
>>182
弾道2パワー25なのに強振したらホームラン量産体制入ったンゴ………

196: パワプロ 20/01/25(土)15:14:29
>>192
パワヒ意外性打球ノビ持ってそう

199: パワプロ 20/01/25(土)15:16:25
>>196
ねーよと思って確認したらパワヒ持ってたンゴ……

いつものクセって怖いンゴねぇ………

200: パワプロ 20/01/25(土)15:16:38
一応いっとくとパワヒは絶不調時以外強振すると弾道3.5になるからな

201: パワプロ 20/01/25(土)15:16:46
ミート打ちなのにヒ逆にヒット出にくいのなんやねん

203: パワプロ 20/01/25(土)15:16:53
引っ張らんかったらそうそうホームランにはならンゴ

226: パワプロ 20/01/25(土)15:23:34
ワイはミパ走101のオーソドックスなやつでミート打ちでだいたい二塁打以上にはなっとんで
非力強震やと流し方向になったらフライになるのとカイザー投手来たら辛い








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