パワプロスマホアプリまとめ

スマホゲームアプリ「実況パワフルプロ野球」(iOS/Android)の2ch攻略まとめサイトです。

イベキャラ管理人考察 パワプロイベキャラ

【ラオウ・管理人考察】金特・怪童が強い!試合経験点狙いで45を目指そう!【パワプロアプリ】

投稿日:

イベキャラ名

ラオウ

得意練習

スタミナ&球速

役割

ガード

金特

不動の四番(確定)/怪童(確定)/エースの風格(不確定)

上限UP

なし

覚醒

なし

テーブル

【強い点】

金特「エースの風格」と「怪童」が選択できる。

前イベで、怪童が取れるキャラと相性がよく、真怪童は査定が高い。

怪童は2回目で取得できるため、イベ数を減らすことができる。

【弱い点】

金特「エースの風格」が不確定。

イベントで体力を削ってくる。

【おすすめ高校】

コツイベントでは、方石採掘場の設計図が貰えるため、ダイナマイト発動後の方石不足を補うことができます。

高校必須の堂江も怪童が取得することができ、査定の高い真怪童を取得できるようになる。

編成的に相棒が使えなくなってしまうので、ダイナマイトで、カンスト級のタッグが減ってしまいますが、得意練習2つなのでダイナマイトを誘発させやすくなります。

【無課金の方向け評価(SR35.PSR40)】

固有は、タッグボーナスと練習効果が付きます。

筋力ボーナスも8つくため、筋力が稼ぎやすくなります。

【微課金の方向け評価(SR45)】

試合経験点がつくので、できれば45まで開放させて使用したいキャラです。

【廃課金の方向け評価(PSR50)】

タッグボーナスが50から60%に上昇します!

【管理人の考察】

サクセスで使用をするのであれば、最低限45で用意したいキャラです

報告ではラオウ入りでSS8先発が登場しました

選手能力も777と、変化量が今までのSS8投手とは違うことから、しっかりと特殊能力を取得できれば、査定もしっかりと稼ぐことが出来るので、経験点を出せれば可能性が高くなります。

-イベキャラ管理人考察, パワプロイベキャラ
-,


  1. パワプロくん より:

    もうガチャもやってないのに試合経験点の45を目指そうとか今更言われても目指さないじゃん
    過去に生きてるの?

  2. パワプロくん より:

    イベントが連続しない前イベの他の怪童キャラって事か
    わかりにくいんじゃ

  3. パワプロくん より:

    相棒が使えなくなる編成ってどんなのか書かなきゃわからん
    強い点に前イベで、って書いてあるけど前イベが強い要素なら前6編成でやってくれ

この記事にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

当サイトについて

Twitter (パワプロスマホアプリまとめ)

パワプロ公式サイト

Newパワプロアプリデッキメーカー

ガチャシミュレーター

【注意】相互申請の場合は、「当サイトについて」を必ずお読みください。