パワプロスマホアプリまとめ

スマホゲームアプリ「実況パワフルプロ野球」(iOS/Android)の2ch攻略まとめサイトです。

パワプロサクセス パワプロ管理人考察

【ヴァンプ高校】強化サクセスの下準備と前半の立ち回りは?【管理人考察・前編】

投稿日:

Suc_QBfXRpt3

いつも当サイトを閲覧頂きありがとうございます。
今回は強化されたヴァンプ高校の攻略ポイントをまとめました
イマイチポイントが出ないという方は是非参考にしてみてください。
今回も前編・後編に分けております。
後編はこちらから※記事が公開され次第繋がります

最初に覚えておきたいこと!!
【ゲージの消費量】
まずセクションは関係なしに、ゲージの消費量はある程度覚えておきましょう。

メンタル練習・休む<遊ぶ・デート・試合のあるターン<練習(練習レベルや消費体力に依存)
という感じになります。

【金特の取得条件】

①極限吸血を7回行う
②5種類のオーブを集める
③甲子園優勝(御厨かキャストオフ内藤を入れると取得確率がアップ)


セクション1

・まずは評価上げ
セクション1は通常ルートのヴァンプと変わりはないので、イベキャラの評価上げを意識して練習を行いましょう!

彼女キャラを入れて編成している場合は、セク1で告白圏内まで評価を上げておくほうが良いです。

・セク1での極限吸血
1回目の極限吸血は強化がオススメです。
セク2以降で強化では、あまりうまみがないため、セク1でどちらかのオーブを取得しておきたいためになります。

※デッキに女性キャラが1~2人程度の場合は魅了がオススメです。

・終盤は体力とゲージの調整
セク2突入時に極限吸血ができるように、セク1終盤はゲージ管理をしっかりしてセクション2に備えましょう!

セクション2~3
【強化ルート時の極限吸血時の効果】
強化・・・イベキャラの得意練習や吸血を行う練習に依存
吸収・・・体力回復+体力が少ないほど経験点が貰える
魅了・・・イベキャラ監督コーチの評価を最大+女性キャラの人数に依存
使役・・・イベキャラを練習に固定使役するキャラ数に依存
強奪・・・練習にいるキャラのコツ+練習レベルに依存

前編は以上になります。
後編ではセクション2〜3の吸血のコツや立ち回り、最終まで攻略していきます。
21:00公開予定です!
後編はこちらから※記事が公開され次第繋がります

-パワプロサクセス, パワプロ管理人考察


  1. パワプロくん より:

    面白いだろ

  2. パワプロくん より:

    ※1
    お前おもんな

  3. パワプロくん より:

    ある産業スパイが処理速度の秘密を探るべくスーパーコンピューター「京」を解体したところ、そろばんを持った高田健志が正座で珠をはじいていた

この記事にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

当サイトについて

Twitter (パワプロスマホアプリまとめ)

パワプロ公式サイト

Newパワプロアプリデッキメーカー

ガチャシミュレーター

【注意】相互申請の場合は、「当サイトについて」を必ずお読みください。