パワプロスマホアプリまとめ

スマホゲームアプリ「実況パワフルプロ野球」(iOS/Android)の2ch攻略まとめサイトです。

パワプロガチャ

【パワプロアプリ】強運すぎる人が降臨!PSR二枚抜きってどれくらいの確率なんだろう?

投稿日:

3c40a7c2c7399d7ba45920e54efc5dc2 (3)

60: パワプロ 2018/10/24(水)15:55:37 ID:xZ1
今回の円卓ガチャ券ってPSR2枚出たんだがみんな出てるの?

REiRKVe

引用元: ・パワプロアプリ部part4442

62: パワプロ 2018/10/24(水)15:57:11 ID:2Pt
>>60
うわすっご… ワイはSR2枚やったからSRは確定なんかな?

75: パワプロ 2018/10/24(水)16:08:24 ID:YPJ
>>62
嘘つき!!

3Lptamv

77: パワプロ 2018/10/24(水)16:09:27 ID:2Pt
>>75
ひとつ賢くなったな

78: パワプロ 2018/10/24(水)16:11:14 ID:SCg
>>75
すまぬ。わろてもうた

63: パワプロ 2018/10/24(水)15:57:54 ID:0Lr
>>60
優勝

73: パワプロ 2018/10/24(水)16:07:52 ID:Trh
>>60
クネはPSR出たけど
アーサーはPRだったわ

61: パワプロ 2018/10/24(水)15:56:11 ID:q8s
PRクネ二枚でイライラするわ

76: パワプロ 2018/10/24(水)16:09:04 ID:hU0
アーサーやからセーフ

強運すぎる。PSR引けたら何が出ても喜びそう!

-パワプロガチャ


  1. パワプロくん より:

    PSRアーサーSRモードは大当たりやったんやな・・・

  2. パワプロくん より:

    みんな同じ条件でここまでレア度が違うのは不公平感じちゃうわ

  3. パワプロくん より:

    もったいないとか言われても、望んでないし。
    運の使い所なんて選べないし、運がたまにあるくらいいいやろ!

  4. パワプロくん より:

    こんなところで運使って勿体無い

  5. パワプロくん より:

    そらガチャに個人差ないワケ…

  6. パワプロくん より:

    ここ最近個人差ありすぎて糞だわ
    ガチャ確定虹谷だし
    PR2枚だったわ

  7. パワプロくん より:

    サッジ「ん?今なんでもって言ったよな?」

  8. パワプロくん より:

    75と全く同じ結果だった
    萎え萎えですよ糞

  9. パワプロくん より:

    なんでサムネSR阿麻なんだ?
    俺はSR久根(new!)でなんとも言えんかった

この記事にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

当サイトについて

Twitter (パワプロスマホアプリまとめ)

パワプロ公式サイト

Newパワプロアプリデッキメーカー

ガチャシミュレーター

【注意】相互申請の場合は、「当サイトについて」を必ずお読みください。