パワプロスマホアプリまとめ

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パワプロコラボ

【パワプロアプリ】パズドラコラボってみんなはどう思うの?なんだかんだよかったと思うんだけど

投稿日:

226: パワプロ 2018/07/29(日)13:58:48 ID:sNY
パズドラはクソゲーという印象しか残らなかったわ
もうコラボないな

引用元: ・パワプロアプリ部part4179

231: パワプロ 2018/07/29(日)14:05:18 ID:KtZ
>>226
一年後
瀬戸「帰ってきた!モンストコラボ~」イエーイ!ドンドンパフパフ

232: パワプロ 2018/07/29(日)14:05:50 ID:bZw
>>231
神イベやんけ

235: パワプロ 2018/07/29(日)14:06:49 ID:X2l
>>226
ハクとアテナが必須化した後に運営がニキの意見参考にして復刻なくなったらどうするんや

240: パワプロ 2018/07/29(日)14:07:35 ID:Z5a
4月から始めてアテナで初SR+5できた。
完全に悪意の失投・ボール率と、四球の扱い間違えなきゃ神イベ扱いされたんちゃうかな。

244: パワプロ 2018/07/29(日)14:10:12 ID:XAs
>>240
アテナ自体は50とか揃える廃課金以外には結構使える性能だから調整失敗しなければイメージ違ってたかも

252: パワプロ 2018/07/29(日)14:13:11 ID:X2l
>>244
CPUが常にストライクゾーン狙う設定だったら四球のせいにもできないし
良イベ扱いされてただろうね

247: パワプロ 2018/07/29(日)14:11:15 ID:RSX
コラボしてよかった試しがないなあ
メジャーくらいかぁ

251: パワプロ 2018/07/29(日)14:12:48 ID:uLB
無難なドロイドコラボが一番やで!

254: パワプロ 2018/07/29(日)14:13:48 ID:XAs
ポコタのコラボパズルは好きだったな
点字ブロックがパズルに見えるレベルだったわ

257: パワプロ 2018/07/29(日)14:14:57 ID:RSX
>>254
そうやね、あれもよかった

-パワプロコラボ


  1. パワプロくん より:

    せめてSR1枚は簡単なレベルで確定にしろとは思った
    パズドラから来た新規ユーザー獲得するき全然ないよな
    ばかじゃねーの

  2. パワプロくん より:

    すんなりアテナ解放できたら文句なかったが、PR7枚全スルーで殺意湧いた

  3. パワプロくん より:

    オフィシャルツイート批判コメント全部消して鎮火図った模様。
    笑えん対応やで。

  4. パワプロくん より:

    性能良調整ゆうてるやつおるけどぶっちゃけ初心者が解放しやすいようにPR配るからケチって微妙な性能にしただけやと思うで
    んでエビルパワプロの日でバランス崩壊や

  5. パワプロくん より:

    体調崩すくらいつまらんのと周回苦痛なバランスやけど報酬はうまいからゲームじゃない何かと割り切ればええんちゃう
    まぁ開始当初からやっとるが今回は一番苦痛だったわ
    このバランスにしたやつはもう二度とゲーム作らんでくれ

  6. パワプロくん より:

    イベキャラ3人の性能、シナリオは良調整
    イベント自体はゴミって感じでいいんじゃないかな

  7. パワプロくん より:

    紛うことなきゴミイベ。
    闇球増やす
    闇の時明らかにボール球増えるのを改善
    アテナ全部回収するまでは宝箱とPN出ないようにする
    万一次開催するならせめてこれは改善しろ。やっててストレスしか溜まらんわ考えた奴は馬鹿なのか?

  8. パワプロくん より:

    パワチャンやってたらアテナのことすら忘れてた
    まず45確定できる枚数用意しろそれだけ

  9. パワプロくん より:

    でも簡単だったら簡単だったで作業ゲーって言われるから難しいところだよね
    今回の運ゲーは間違いなくクソだけど

  10. パワプロくん より:

    もう無限ガンダーイベでいいんじゃない(適当)

  11. パワプロくん より:

    もはや社員の擁護が虚しいレベルのクソイベでしたね

  12. パワプロくん より:

    パワチャンよりはマシなのでセーフ

  13. パワプロくん より:

    普通にストレス溜まるクソイベやが

  14. パワプロくん より:

    間違いなくゴミクソカスイベ

  15. パワプロくん より:

    45作れたからいいけど2度とやりたくはないな

  16. パワプロくん より:

    復刻のときはたま金メダル上限50青メダル上限なしにしろ

  17. パワプロくん より:

    いいところが浮かばないレベル

  18. パワプロくん より:

    メダルの方は良かった
    上限数なければもっと良かった
    他はクソの中のクソ

  19. パワプロくん より:

    ええ…なーーーーーーーんも面白くなかったんやけど

  20. パワプロくん より:

    アテナはギリギリ45になったが、
    とりあえずキモ拓はブン殴りたい

  21. パワプロくん より:

    この前大炎上してたのに擁護の声多くて草

  22. パワプロくん より:

    凡打の場合与ダメ0.被ダメありはやむなし。
    でも向こうが四球で被ダメありはほんと納得いかん。明らかなボール球はファールにもできないし

  23. パワプロくん より:

    ダンジョンがゴミすぎてもう二度とやりたくないイベント

  24. パワプロくん より:

    ※4
    ほんとにコレだったから困る
    さらにクリアしても宝箱で卵きたと思ったらPN
    まごうことなきクソゲーですわ

  25. パワプロくん より:

    アテナは普通に強いしハクソニアも叩かれてたけど悪くない
    ダンジョンがどうしようもないゴミ

  26. パワプロくん より:

    草玉の多さはほんまなんなんやろな

  27. パワプロくん より:

    ミニゲームは良かったけど報酬ゴミで叩かれたポコタコラボ、報酬はキャラ・取りやすさ共に良かったのにミニゲーム調整失敗したパズドラコラボ
    やっぱりMajor2がNo1!コンマイは早よ道塁ちゃんと沢ネキをイベキャラ化するんやで

  28. パワプロくん より:

    ホームラン打つだけで
    ドロップ率低いって時点であと複数枚

  29. パワプロくん より:

    「闇玉確率アップ(草の方が出る)!出ても敬遠!パーティにいない属性の時に四球狙ってくで〜w」
    GAMEOVER
    「属性固めをしよう♪ ホームランを狙うといいかも…!? それでもダメなら難易度下げよう♪(SRはあげないけどね!)」
    神イベですねこれは

  30. パワプロくん より:

    たしかにボールはやめてほしかったな
    まあまあ面白かったとは思うけど

  31. パワプロくん より:

    石チケ消費0で45作れる時点で神イべ

  32. パワプロくん より:

    ソニアハクが野手なせいで
    えげつない失投率だからね
    そこまで考えて四球の対策考えてたらまあアリっちゃアリ
    一番好きなコラボはパワサカかなあ
    毎回の周回クソイベントがまあまあ楽しいし

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