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【パワプロアプリ】地獄級とか高難易度が開放されたらクリアするの大変になってしまうのかな?

投稿日:

gamegamen_oiuy56fg

412: パワプロ 2018/07/18(水)16:27:49 ID:m8l
久方と烏丸は楽やけど高難易度は前座2人も強くなりそうやね
ホープや闇スバルを震えて待つ感じかな

引用元: ・パワプロアプリ部part4137

413: パワプロ 2018/07/18(水)16:28:01 ID:msI
これで難易度上がったとこで詰んだやつ出てきたらクソイベってことで終結する

414: パワプロ 2018/07/18(水)16:28:48 ID:DXK
地獄級とか変化球変化球&変化球やろ

最悪やん

420: パワプロ 2018/07/18(水)16:29:46 ID:wMg
>>414
最近の傾向だとリアルスピードあるかもね

421: パワプロ 2018/07/18(水)16:30:05 ID:QQG
>>420
こんなん絶対無理や

427: パワプロ 2018/07/18(水)16:31:07 ID:msI
>>420
うーん、これでチケ消費2枚とか頭山本ですね

423: パワプロ 2018/07/18(水)16:30:12 ID:Awt
パズドラでは初手相手ターンで即死レベルの特大ダメージを放ってくるのが日常茶飯事らしいやん?

432: パワプロ 2018/07/18(水)16:32:03 ID:ahr
>>423
そんなことないで
根性→何も対策せず全力攻撃すると耐え切れないダメージが来る
吸収→何も対策せず全力攻撃すると相手が全回復する
無効→何も対策せず全力攻撃するとダメージを与えられない
こんなんやで

439: パワプロ 2018/07/18(水)16:34:17 ID:Awt
>>432
じゅうぶん鬼畜で草

-パワプロイベント, パワプロコラボ


  1. パワプロくん より:

    とりあえずサイリとパズドラ3人+2で作り直しやろうな

  2. パワプロくん より:

    ドロップの色配分と難易度次第では、デッキも各色揃えた構成の方が楽かもね
    闇属性多め(ただしボール球ボール球&オリ変)とかどうしようもない

  3. パワプロくん より:

    ソティスは許す
    ハヌマーン出張は絶対に許さない

  4. パワプロくん より:

    ※1
    根性吸収無効が実装されたときはそんな覚醒なかったってのが一番ヤバイ
    後出しで対策覚醒出して集金とかホンマ落ちたよなあ

  5. パワプロくん より:

    根性で死ぬ→追加攻撃覚醒入れてないやつが悪い
    吸収で死ぬ→吸収無効スキル入れてないやつが悪い
    無効で死ぬ→無効貫通覚醒入れてないやつが悪い
    なお大半がガチャキャラな模様
    一部降臨産とかいるけどかなり難易度高いという

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