パワプロスマホアプリまとめ

スマホゲームアプリ「実況パワフルプロ野球」(iOS/Android)の2ch攻略まとめサイトです。

パワプロイベキャラ

【パワプロアプリ】相棒ってどうなるんかな?今のところ微妙そうだし今後のインフレへの布石なんかな?

投稿日:

589: パワプロ 2018/06/12(火)19:18:10 ID:c6m
大吾はコラボ報酬負の流れを断ち切れるか

引用元: ・パワプロアプリ部Part 4016

595: パワプロ 2018/06/12(火)19:19:22 ID:zaj
>>589
少なくとも大吾はゴミキャラやと思うわ
仮に全力の次の高校が強くて相棒必須になるとしても大吾は所詮イベント報酬やし
このゲーム強いのはまーんやからもずくちゃんやな

603: パワプロ 2018/06/12(火)19:20:15 ID:5Y8
>>595
CV撫子は強いですわ

594: パワプロ 2018/06/12(火)19:19:14 ID:6jJ
これむしろパズドラコラボで全力に入学できるぶっ壊れの相棒キャラ実装フラグだよな

600: パワプロ 2018/06/12(火)19:19:51 ID:Gy0
練習後イベントで毎回体力回復はやばすぎだわな

606: パワプロ 2018/06/12(火)19:20:39 ID:npt
劣化怪盗キッドっぽい

609: パワプロ 2018/06/12(火)19:21:00 ID:aHd
どうせ全力で使えないゴミやろな

611: パワプロ 2018/06/12(火)19:21:06 ID:Cwb
得意練習が相棒なんか…

615: パワプロ 2018/06/12(火)19:21:29 ID:3mi
普通に弱そう
金特もたいしてって感じだし

639: パワプロ 2018/06/12(火)19:24:37 ID:NKu
相棒は選手兼彼女みたいな感じなんか?

642: パワプロ 2018/06/12(火)19:25:00 ID:aJO
>>639
デートできる案内みたいな感じ

646: パワプロ 2018/06/12(火)19:25:27 ID:Gy0
>>639
デート3回でしかも練習後イベントで経験点や体力回復できる選手兼彼女やな

653: パワプロ 2018/06/12(火)19:26:22 ID:npt
相棒キャラを推していくなら
エプレミ冴木とかの選手上限キャラがこれからも必須キャラだな何も変わってないわ

656: パワプロ 2018/06/12(火)19:27:03 ID:aJO
>>653
相棒キャラに上限ついても?

659: パワプロ 2018/06/12(火)19:27:28 ID:zaj
相棒はスペシャルタッグが発生している場所でタッグ性能上げるって仕様みたいやし
得意練習2つのキャラが今後更に強くなるなぁ

-パワプロイベキャラ


  1. パワプロくん より:

    査定見直すのは出来ませんか?

  2. パワプロくん より:

    実装前からなにをもって微妙そうとか言ってるのか

  3. パワプロくん より:

    上限以外クソという風潮を何とかしよう。同じような選手しか産まれない

  4. パワプロくん より:

    まあ今年の報酬キャラ見てたら実装前から微妙言われてもしゃーないわ
    マネと同じで重複出現しないなら全力では使えんし

  5. パワプロくん より:

    おそら全力じゃ使えないんだから
    全力超えさせる性能でええよ

  6. パワプロくん より:

    仮に全力で使えても4月の3回全力練習と金特1ケ捨てる価値がコイツらにあるかどうか
    それに1匹もらえるんやし3匹もイランやろう

この記事にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

【PSR選択ガチャ券】PSR選択券残してるし有能別バー来てほしいわ!PSR選択なら覚醒用のほうがよくないか?【パワプロアプリ】

625: パワプロ 2019/01/20(日)14:39:14 ID:SeK PSR選択ガチャ券温存しとるんや何かわいがキュピーン来るような別バーキャラ出してほしいわ   引用元: ・パ …

【夢城優花】夢城は確保した方がいいって言ったやつ出てこい!全く使われてないやんけ!【パワプロアプリ】

533: パワプロ 2019/01/20(日)14:25:03 ID:Imv ツノカス死んだあああああああ姉だけは絶対確保しとけとか言って無駄な石使わせた奴は絶対に許さん   引用元: …

【電光石火】火野って金特「電光石火」なんやな!査定のせいで使われないのかわいそうだよな【パワプロアプリ】

491: パワプロ 2019/01/20(日)14:17:25 ID:MLL 火野はマジで金特さえどうにかなってれば走塁キャラトップクラスやったやろうに   引用元: ・パワプロアプリ部 …

四つ巴スタジアム 第一回戦開催中【公式・パワプロアプリ】

【四つ巴スタジアム】明日から始まる2回戦ってどのキャラが対象になるのかな?【パワプロアプリ】

347: パワプロ 2019/01/20(日)13:54:50 ID:lkE まあ本命は第2回の女キャラの誰かよ   引用元: ・パワプロアプリ部part4683

【四つ巴スタジアム】1回戦は須々木と神高が最終戦に進出濃厚なのかな?【パワプロアプリ】

333: パワプロ 2019/01/20(日)00:36:35 ID:v84 全く巻き返し起こらないし何のためのぶんどりや   引用元: ・パワプロアプリ部part4682

当サイトについて

Twitter (パワプロスマホアプリまとめ)

パワプロ公式サイト

Newパワプロアプリデッキメーカー

ガチャシミュレーター

【注意】相互申請の場合は、「当サイトについて」を必ずお読みください。