パワプロスマホアプリまとめ

スマホゲームアプリ「実況パワフルプロ野球」(iOS/Android)の2ch攻略まとめサイトです。

パワプロ質問

【パワプロアプリ】強化くろがね高校で、何度変化6人固めをやっても9000点に届きません【教えて!管理人!】

投稿日:

sample


【質問内容】

前回の強化くろがね高校も含め今回の強化くろがね高校で何度変化6人固めをやっても9000点に届きません。それどころか7000点にも届きません。他の高校と比べ変化球練習への集合率が低すぎると思います。確率いじられてますよね?管理人さんどうか教えてください。お願いします。


【管理人からの回答】

・試行回数をひたすら重ねる
私自身も前回の強化期間は50人作って1人10000点1人9000点という感じでした。

・手持ちの変化キャラで得意練習率が高いキャラを入れる
少しでも得意練習率が高いキャラを入れてタッグの可能性を少しでも高める

・変化ボーナスやタッグボーナスが高いキャラを入れる
DVDで変換できるので変化ボーナスが高いキャラを入れるのも有効です。

・お金を稼ぎアイテムを購入する
序盤はチームメイトの評価をなるべく早くピンク以上にするためパワスナックを購入しましょう!
変化球練習図鑑で練習レベルも上げておきましょう!
中盤以降は体力不足を防ぐためパワドリンクを買いだめしておきましょう。
DVD不足で経験点が溢れそうなときは経験点バランスを調整するように筋力・精神系の極意書や指南書を定期的に購入するのもオススメです!

アへ変デッキはやはり試行回数が重要になってくると思います。
7000点以上の場合は野手の試合経験点デッキが一番達成しやすいと思います!

※只今、新規質問を受け付けております。
 下記の注意事項をご確認の上、下記のバナーより質問をお寄せください。
 可能な限りお答えさせていただきます。

【注意事項】
・デッキ相談等、画像の添付が必要な場合は、WEB検索等で一般的なアップローダーをご使用ください。
・パワプロアプリに関係ない話題・他ゲームの内容は書き込まないで下さい。
・他者を誹謗中傷するような内容や、過激な内容は書き込まない下さい。
・全ての質問に答える事はできません。予めご理解ください。
・お答えする内容は個人の見解であり、その内容についての責任は負いかねます。ご理解の上ご利用ください。

shitumonn2


-パワプロ質問


  1. パワプロくん より:

    ボロクソでワロタ
    もう廃止にしろこんな糞コーナー

  2. パワプロくん より:

    昔は管理人がこんなことしなかったのにと思ったら変わってたんか

  3. パワプロくん より:

    質問した者です
    先程クリアできました、おそらく私も試行回数50回程度です
    プレイングどうこうよりは運が悪かったように思います
    同じような状況の方も根気よく続けるとその内クリアできるはずです
    回答ありがとうございました

  4. パワプロくん より:

    そろそろ質問考えるの面倒になってきたんじゃない?

  5. パワプロくん より:

    コツなるべく直ドリして経験点稼げるようにすりゃアヘ変なら余裕だと思う

  6. パワプロくん より:

    このコーナー管理人の自己承認欲求満たすだけにしか見えん
    回答内容からしてもチムランそんなに高くなさそうなんだから無理して回答コーナーなんかやらずに身の丈に合ったことすればいいのに

  7. パワプロくん より:

    久しぶりに見たけどひどい管理人だな

  8. パワプロくん より:

    できるまでやればクリアできる甘えんな

  9. パワプロくん より:

    頭悪い奴ほど確率ガーって騒ぐのほんと見苦しくてすき

  10. パワプロくん より:

    運ゲなので試行回数も大事だね
    スコア伸ばすだけなら経験点アイテムで補填するのも重要だし

  11. パワプロくん より:

    普通にあへ変で1万超余裕やろ。
    キャラが揃ってないだけじゃね?

  12. パワプロくん より:

    前の管理人に戻して

  13. パワプロくん より:

    六股で1発1万点

  14. パワプロくん より:

    質問者も管理人も下手なだけでは?

  15. パワプロくん より:

    点数出すだけならDVDよりラブレターの方がいいと思うよ

この記事にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

当サイトについて

Twitter (パワプロスマホアプリまとめ)

パワプロ公式サイト

Newパワプロアプリデッキメーカー

ガチャシミュレーター

【注意】相互申請の場合は、「当サイトについて」を必ずお読みください。