パワプロスマホアプリまとめ

スマホゲームアプリ「実況パワフルプロ野球」(iOS/Android)の2ch攻略まとめサイトです。

パワプロイベキャラ

【パワプロアプリ】冴木って投手にも使えるんやな・・・・今後東条が使えるようになることってあるんやろうか?

投稿日:

b3e451c9ee1c29d4dbd612d6110f9fc4

564: パワプロ 2018/04/10(火)17:33:17 ID:Zki
まとめのほうを見てきたけど、投手育成にも冴木は欠かせないのか・・・
激沢は分かってたけど

引用元: ・パワプロアプリ部 part3809

566: パワプロ 2018/04/10(火)17:33:47 ID:Rfg
>>564
当たり前やろ
練習効果30%は偉大やで

582: パワプロ 2018/04/10(火)17:36:24 ID:Zki
>>566
サンガツ
やっぱ冴木は有能過ぎだわ

571: パワプロ 2018/04/10(火)17:34:40 ID:AVQ
>>564
不屈はもらえるけど強心臓は冴木からもらうのがベターだな

579: パワプロ 2018/04/10(火)17:35:41 ID:58m
今後冴木を退けて東条が出番あるってことはあるのだろうか
超強化されたSG以外で

584: パワプロ 2018/04/10(火)17:37:05 ID:BBh
冴木入部不可の高校がぶっ壊れたらあるんちゃう?(適当

585: パワプロ 2018/04/10(火)17:37:34 ID:WMZ
>>584
青道高校やな!(白目)

586: パワプロ 2018/04/10(火)17:38:20 ID:BBh
>>585
もう一個あるぞ

587: パワプロ 2018/04/10(火)17:38:25 ID:UfW
>>584
青堂なら輝ける?

596: パワプロ 2018/04/10(火)17:39:41 ID:MyJ
冴木とか虹谷はその辺いいよな
潰したくなったらシナリオに絡ませれば調整できるんだから

-パワプロイベキャラ


この記事にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

当サイトについて

Twitter (パワプロスマホアプリまとめ)

パワプロ公式サイト

Newパワプロアプリデッキメーカー

ガチャシミュレーター

【注意】相互申請の場合は、「当サイトについて」を必ずお読みください。