パワプロスマホアプリまとめ

スマホゲームアプリ「実況パワフルプロ野球」(iOS/Android)の2ch攻略まとめサイトです。

パワプロガチャ

【パワプロアプリ】ハピマンって意外に回してない人が多い!?PRだけじゃ物足りなくなってきたよな

投稿日:

5b57fc80

282: パワプロ 2018/02/12(月)15:50:12 ID:ZiF
ニキらってまだハピマン引いてるんか?
なんか石3個すらもったいなく感じてしまうンゴ

引用元: ・パワプロアプリ部パァート3572

287: パワプロ 2018/02/12(月)15:51:05 ID:ecY
>>282
ワイはリーグ7残留できた時だけやな

293: パワプロ 2018/02/12(月)15:51:50 ID:ZiF
>>288
なるほどな
わいもそうするか

292: パワプロ 2018/02/12(月)15:51:44 ID:GKo
>>282
引く価値ない

305: パワプロ 2018/02/12(月)15:53:40 ID:ZiF
>>292
もうPRじゃ満足出来んよな
SR確定にしてほしいわ

306: パワプロ 2018/02/12(月)15:54:32 ID:jAx
>>305
コンマイ「ガンダー産で良ければ検討せんでもない」

314: パワプロ 2018/02/12(月)15:55:41 ID:ZiF
>>306
キラメキになると思えば悪くないな

303: パワプロ 2018/02/12(月)15:53:36 ID:IVv
>>282
ワイ唯一の楽しみ なお石3個なってからSR0枚

307: パワプロ 2018/02/12(月)15:55:11 ID:ZiF
>>303
わいも今まで引いてきたけどSR当たらんわ
ハピマンでPSR当ててるやつは毎回コラと思うわ()

-パワプロガチャ


  1. パワプロくん より:

    以外と意外の区別もつかない新管理人

  2. パワプロくん より:

    ハピマンとかまだ引いてる人いたんだレベルのゴミガチャ

  3. パワプロくん より:

    マジで新しい管理人クソすぎてやだわ。むらにっきもかなりアレだったけど

  4. パワプロくん より:

    1は何を言ってんだ?
    意外で合ってるやん

  5. パワプロくん より:

    ※1
    これは恥ずかしい

  6. パワプロくん より:

    ※1 外国人かな?

  7. パワプロくん より:

    いや投稿してすぐ修正したんじゃないの?

  8. パワプロくん より:

    擁護してあげると記事上がった時は以外って書いてあったで
    管理人が修正しただけ

  9. パワプロくん より:

    1に草wwwwww

  10. パワプロくん より:

    1年間毎週ハピマン引いたとすると石150個以上。
    ピックアップとSR率アップが無いPR以上確定ガチャを30連するかと言われると…

  11. パワプロくん より:

    ※10
    ピックアップどころか限定キャラも出ないぞ

  12. パワプロくん より:

    10連に換算すると
    石30個でPR以上確定
    SR率アップなし
    限定でない
    なんだ…クソガチャか

  13. パワプロくん より:

    丁度SRシドレミ出たわ
    エプロンなし

  14. パワプロくん より:

    管理人のサイレント修正に気付かずすぐに1を叩こうとするガイジ多すぎ

  15. パワプロくん より:

    ※14
    管理人を叩けよ
    修正した事を知らせない管理人が悪い

  16. パワプロくん より:

    いつからハピマン出来たか知らないけど約三年やっているけど無料期間以外引いた事無い。

  17. パワプロくん より:

    1やけど勘違いガイジの反応おもろいから別にどうでもええで
    新管理人がクソなのは諦めよう

  18. パワプロくん より:

    勘違いガイジ草ァ!!!

  19. パワプロくん より:

    石100以上使ってもSRでないから引くのやめた

  20. パワプロくん より:

    ※1がもう少し上手く指摘してれば良かったな
    これでは管理人の逃げ得だね
    1は恥ずかしいレッテルは取り除けないし、1に突っ込んだ人達も巻き添え
    結果的※稼ぎに成功した管理人、例え真実でも証拠もないのにガイジ連呼する人達は特に恥ずかしい人間やから猛省やな

  21. パワプロくん より:

    一番最初のハピマンでPSR青葉引いてからはもうハピマン教徒や

この記事にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

当サイトについて

Twitter (パワプロスマホアプリまとめ)

パワプロ公式サイト

Newパワプロアプリデッキメーカー

ガチャシミュレーター

【注意】相互申請の場合は、「当サイトについて」を必ずお読みください。