パワプロスマホアプリまとめ

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パワプロサクセス

【パワプロアプリ】強化くろがね全然アヘ変うまくいかん…。どの高校もアヘ変は飽きる??

投稿日:

くろがね商業

107: パワプロくん 2017/11/06(月)23:43:42 ID:Nlk
強化くろがねぜんぜんうまくいかん
アヘ変してるんやけどタッグ重ならん

引用元: ・パワプロアプリ部part3129

108: パワプロくん 2017/11/06(月)23:43:59 ID:gkC
>>107
あへ変は根気

109: パワプロくん 2017/11/06(月)23:44:17 ID:duW
>>107
あへ変はやる気

112: パワプロくん 2017/11/06(月)23:44:39 ID:iMQ
>>107
あへ変は運気

115: パワプロくん 2017/11/06(月)23:45:20 ID:Nlk
>>108
>>109
>>112
ヴァンプで人生の半分くらいアヘ変やった気がするけど
まだ人生の1割もアヘ変してないみたいやな

110: パワプロくん 2017/11/06(月)23:44:33 ID:ca7
てかいい加減アヘ変飽きてきた
何週間やらせる気や

116: パワプロくん 2017/11/06(月)23:45:22 ID:gkC
>>110
ヴァンプで一生分やった気がする

113: パワプロくん 2017/11/06(月)23:45:10 ID:Ph1
>>110
ずっとやろ
そういう環境なんやから

118: パワプロくん 2017/11/06(月)23:45:41 ID:Bhu
アヘ変が最強じゃない高校はよ

122: パワプロくん 2017/11/06(月)23:46:12 ID:iMQ
>>118
ダンジョン

-パワプロサクセス
-,


  1. パワプロくん より:

    自己顕示欲は褒め言葉

  2. パワプロくん より:

    自己顕示欲の塊っぽいのはわかる

  3. パワプロくん より:

    簡単な確率計算出されたくらいで自己顕示欲とか中卒かよ

  4. パワプロくん より:

    ※26
    そんなに知識披露して自己顕示欲満たしたいのなら学校か職場でやれ

  5. パワプロくん より:

    ※23 そんなに揃わんのに上限つけたからヘイトが溜まっていくんやで

  6. パワプロくん より:

    24
    まあ20はX人変化キャラがいたときX人全員が変化に来る確率だから実際のサクセスとはあんま関係ないよね
    ただ変化5人でデッキ組んだときに、各キャラが変化練習に来る確率が20%だと仮定すると、
    変化練習(タッグ)の人数は0→5人で、32.8%・41.0%・20.5%・5.1%・0.6%・0.0%となって結局あんまり複数タッグって起きないんだよね

  7. パワプロくん より:

    投手育成のアヘ変ゲーまじでどうにかならんかな。クソつまらんわ。

  8. パワプロくん より:

    得意気に確率論とか書いて説得力もたせようとしてるけど全然違うんだよな…
    30%をただ掛けるだけじゃないんすよ
    明らかに確率についての知識が無い

  9. パワプロくん より:

    得意練習率アップ楽譜のある鳴響に慣れてしまってるんじゃないの?
    それこそ脳筋環境でサクセスしてた人からしたら揃わんのが当たり前みたいなもんだったし

  10. パワプロくん より:

    20のコメした奴みたいなの同級生にいたらぶっとばしたくなるなwww

  11. パワプロくん より:

    揃うか揃わないかの50%

  12. パワプロくん より:

    練習6種+休みで、各キャラの行動選択肢は7もあるんや
    そのうち1つに大人数が集まるなんてのは確率論的には期待できる数字じゃないで
    仮に、得意練習の変化球に来る確率が高くて30%あったとしても
    2人そろう確率は9%、3人なら2.7%、4人なら0.81%や
    アへ変が揃わないのがおかしいんじゃなくて、アへ変が揃うことのほうが本来おかしいんやで

  13. パワプロくん より:

    ※17
    使役のヴァンプや楽譜の鳴響やってて感覚狂ってるんだろ
    頭おかしいの?

  14. パワプロくん より:

    野手は実質ダンジョンかしらすだけだしな、練習集まりバラけてアヘりにくいし強化高校でも野手はもう更新無理
    どんな強化高校きても投手更新アヘ変ワンチャンにしかならんのよな現環境は
    まあアヘ変はもう飽きたわ

  15. パワプロくん より:

    陰謀論みたいなことまで言い出してお前らアへ変しすぎで頭おかしくなったんちゃうか
    そんな楽しくもない作業続けてまでやる必要ないんやで
    自分の好みの選手を作ってそれなりのランクで楽しく遊んで立ってええんやで

  16. パワプロくん より:

    アヘ変一強に対して
    「揃いにくくなる」という駄修正がなされている可能性…?

  17. パワプロくん より:

    初見で1万は超えたけど、ただ超えただけ。
    やっぱりママッモ入れて球速も伸ばさないとオモシロクない。

  18. パワプロくん より:

    そもそも練習回数が少ないんだからね
    タッグが重なる回数も減るわな

  19. パワプロくん より:

    わいはタッグ来てるし11000とかいくから試行回数の問題やろ

  20. パワプロくん より:

    打者のアヘがやりづらいのが悪いと昔は思ったけど今は野手の方がバリエーション作りやすいのかなとか感じ始めた
    投手ほぼほぼアヘで事足りてしまう
    ※8 ワイもタッグ全然こーへん5人6人でやっても3人以上全然重ならないし2人すら全然来ないとか割とあってアヘ変じゃないほうがいいのかとか思いだしてたし

  21. パワプロくん より:

    運が良ければマネちゃんの誤発注で聖典の大量入荷があるから、それでかなり稼げた。
    セク1で1600くらいいけた。

  22. パワプロくん より:

    ガッカリやね

  23. パワプロくん より:

    タッグ来ないね

  24. パワプロくん より:

    何か今回のくろがね露骨にタッグ重ならなくなってる気がするんだけど
    後金儲けも成功率下がってないか、これ

  25. パワプロくん より:

    やっぱダンジョンって神だわ

  26. パワプロくん より:

    全然タッグ重ならん

  27. パワプロくん より:

    アへ肩にアへ打にアへ筋力にアへ精神
    まだまだ可能性はありまっせ

  28. パワプロくん より:

    球速で固めるという方法もある

  29. パワプロくん より:

    確かにアヘ変ばかりでもう疲れた。
    いい加減にしろよ反日ダニ野郎

  30. パワプロくん より:

    金特さえ考えなければ守のアへでもいいと思うけどね

  31. パワプロくん より:

    アヘ変で一強できるようにしたコンマイが悪い。

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