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パワプロサクセス

【パワプロアプリ】このインフレ続いてる中で投手サクセスの辛さが初期の頃から変わらんのはおかしいよな??【投手能力はオート時に影響ある?】

投稿日:

投手サクセス

271: パワプロくん 2017/10/11(水)22:22:24 ID:CY5
このインフレ続いてる中で投手サクセスの辛さが初期の頃から変わらんのはおかしいよな
初期高校のパワ高で今思えばウンコな査定の投手と鳴響やダンジョンで地区予選でS5のピッチャーがピンチ背負う確率あんま変わらんし

引用元: ・パワプロアプリ部part3021

280: パワプロくん 2017/10/11(水)22:26:24 ID:Vlx
>>271
確かに

278: パワプロくん 2017/10/11(水)22:24:43 ID:PU3
>>271
これこそいつもやってるコンマイエフェクトで毎回味方に2点は取ってもらいたいわ

291: パワプロくん 2017/10/11(水)22:28:00 ID:CY5
投手サクセスのオート時は選手能力関係無いってことなんかね

296: パワプロくん 2017/10/11(水)22:28:47 ID:gD9
>>291
モシャプロの時とか自動失点いつもよりひどかったし関係あるとワイは思う

302: パワプロくん 2017/10/11(水)22:30:51 ID:CY5
>>296
そんでもS5とかであんだけノーアウト1.3塁とかのピンチくるなら昔のCラン投手とかバカスカ打たれたハズやん?

309: パワプロくん 2017/10/11(水)22:32:59 ID:gD9
>>302
まあそれはそうなんやけどな
選手ランクが大きく関係あるかって言われたらそうじゃないと思うけど全く関係ないってことはないんやないかっていう程度やな

315: パワプロくん 2017/10/11(水)22:34:17 ID:CY5
>>309
まぁコンマイエフェクトなんやろな
だとしたらそこのコンマイの調整力すげぇな

-パワプロサクセス
-


  1. パワプロくん より:

    今更だけどこれは本当にどうにかして欲しい
    投手サクセスはもう触りたくもないからずーっと先発更新できずランクが低いまま

  2. パワプロくん より:

    パワプロって据え置きでもこのしようなん?
    パワポケはオート時は三塁打以上は絶対に打たれないようになってた

  3. パワプロくん より:

    野手出番「よっしゃ!打ったろ!」
    投手出番「はぁ…またかよ…」

  4. パワプロくん より:

    菅野の気持ちがよくわかるゲーム

  5. パワプロくん より:

    むしろ投手操作の割合は能力と反比例してると思う。
    前に80km爆速チャレンジやってたときはほとんど操作しないで勝てたぞ

  6. パワプロくん より:

    鳴響のFランクの選手多すぎだろ
    せめてEにしてくれないと試合に勝てんわ

  7. パワプロくん より:

    強化あかつきの時、試合では大体Sランクだったけど打たれることはほとんどなかったぞ

  8. パワプロくん より:

    覇道とかいう味方では糞カスなのに敵だと超強いというゴミ高校ww

  9. パワプロくん より:

    球速とコントロール上げとくと抑えてくれる感じする

  10. パワプロくん より:

    鳴響でマイブレ成功した先発が対しらす無援護敗戦でドラフト指名漏れしたのは本当にトラウマ
    おかげで未だに鳴響が苦手でほとんどやってない

  11. パワプロくん より:

    投手はタッグがはまると楽しいのだがな…
    試合はシラスやあかつき、スポーツチケット使ったくろがねぐらいじゃないと苦痛だわ…

  12. パワプロくん より:

    そもそも操作方法選択で試合経験点変わるってのがクソやわ。
    8回から操作で、経験点一律にしろ

  13. パワプロくん より:

    少なからず能力による差はあるけど
    まあ毎試合完封できる高校生なんておらんやん(なお野手)

  14. パワプロくん より:

    これは同意
    投手時の試合の面倒さとストレスは何とかして欲しい

  15. パワプロくん より:

    ※3
    あ、初期勢ではないんだね

  16. パワプロくん より:

    いくら選手能力が高くてもAIがすべてってことやもんな
    AIぷぅ〜がパワフルに勝てんやろ

  17. パワプロくん より:

    ※6
    オート時の話なんだけど

  18. パワプロくん より:

    覇道とかマチェット辺りなら一回も操作ないこと増えたけどなぁ

  19. パワプロくん より:

    投手で言えば一応例外としてあかつきがおるで
    二遊間と中堅手は守備上手いからまあまあ硬い
    打撃も七井三本松二宮とそこそこ良い

  20. パワプロくん より:

    今いい投手作れるところは総じて味方が弱いってのもあるだろう
    鳴響ダンジョンはかなり弱い方
    シラスは自分で強化できるからやっぱり試合は勝ちやすいな

  21. パワプロくん より:

    高校最強設定の天空ですら味方になった途端無援護だからなw
    せめてここだけはもっと強くしてくれ

  22. パワプロくん より:

    削除しました

  23. パワプロくん より:

    投手能力高いと操作になった時打ち取りやすいと思うけど。昔はナイピ以外で三振とかしてくれんかった。

  24. パワプロくん より:

    フレからの挑戦状はチムランに差があるとほぼ一方的になるしな
    それなら強い投手パワ松が作りやすくなった今サクセスでも一方的に圧倒できるかというとそうでもなく昔と同じ無援護サイレント失点が運任せとか確かにおかしいわ

  25. パワプロくん より:

    味方の守備能力が低いとピンチ招く回数多いのかと思ってた。特に1、3塁なんかは。

  26. パワプロくん より:

    昔のパワプロは再試合あったのに再試合(負け)にしたの本当頭コンマイ

  27. パワプロくん より:

    まぁ確かに野手はほぼ優勝できるけど、投手の場合はシラスで打撃Aくらいにしてよくて7割優勝って感じ
    特にサイレント失点はホンマ糞

  28. パワプロくん より:

    野手と違って投手サクセスはただのどM仕様なのが終わってる
    楽しませる要素がまるでない

  29. パワプロくん より:

    昔と違って試合始まるときに能力バンバン上げれるのに
    昔と変わらないのかな?
    昔とかBでバニキと戦わないといけなかったのに

  30. パワプロくん より:

    ※3
    書き忘れたけど、投手の場合引き分けは再試合して欲しい

  31. パワプロくん より:

    おかげで投手はガチ育成する気起きねえわ
    くたばれ無能ダニ渕

  32. パワプロくん より:

    査定に媚びてる投手だからピンチ多いだけだろ
    能力高めなら少なくはなる
    後抑えても援護0とかのが勘弁して欲しいね

  33. パワプロくん より:

    毎回操作させられたあげく無得点で引き分け負けとかほんとイラっとする

  34. パワプロくん より:

    飴と鞭 理論 大多数のの鞭打ちを食らった後だから飴が美味しく感じるのに 鞭打ちを食らわないで食う飴なんか美味くないだろ。

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