
マジで萎えそう
引用元: ・パワプロアプリ部part2948
むしろなぜピンチャンでやらないのか
ピンチ操作してもアヘ速だから結局撃たれてめんどくさいからなあ
最後の回に6点はきつい
ちゃんとピンチャンでやらないから…
流石にそれはニキのプレセン呪うんやで
最後の打席来るまでに全打席ホームランしといて5点取ってるし余裕やろなあからの6点取られて打席こないんだからそりゃ…
最終回操作できないんやっけ?
そらすまんな
時短には最適だけどオートあるし不要やな
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引用元: ・パワプロアプリ部part2948
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なんとなく小梅太夫が脳裏に浮かんだ
※22星屑さん…
パワ高ちゃかチャンで木場相手に何とか6点取ったのに9回に鳴海→星井に継投した途端7失点した時は草も生えなかった
※10
むしろ中途半端な速さで無理な走塁するからじゃね?走力A以上ならともかく
確実に勝ちたい、コールドしたい時は8回以降。
ホームラン打っても終わらないのは大きい。
9回裏操作できないのは本当に謎
あと二塁ランナーホームに突っ込むのはやめてくれよ…(絶望)
チャレンジのお題とかで絶対優勝したいときは8回以降でやってるけど。
絶対勝てるしチャンス持続とか気にしなくていいしね。
8回以降は投手操作がアウト6個で済むという利点があるやん
ピンチャンだとアウト6個じゃすまないこともあるし、ワイは8回以降にしとるで
サクッと→経験点最強
ピンチャン→確実に勝てて経験点も多目
チャカチャン→まあまあ勝ててまあまあ時間節約
COM→時間最短
ガチッと8回以降→なんのためにあるの?
ガチッと8回以降ほんま無能すぎるわ
8回以降打撃のみ全操作ならくそ有能なのに
サクッと・ピンチャン→ガチ育成・9000~10000チャレンジ
ちゃかチャン→特効育成
8回以降→使わない
COM→デイリー消化やチャレンジ消化
こんな感じかな
ちゃんちゃかちゃんちゃん、Foo
ちゃかチャンは2アウトランナーなしでモブ打線が一回だけでコンマイエフェクト逆転負けとかあるし
安全と経験点のバランスとるならピンチャン
時間と安全のバランスとるならチャカチャン
8回以降が一番使わないな
ちゃかチャンでランナー矢部は地雷だわ
あいつ足早すぎ
たまに暴走してホームタッチアウトもある
投手ちゃかチャンは自動失点しまくって経験点死ぬ割に手間はピンチャンとかと変わらんクソってイメージなんやが
同点か負けてる場合の9回裏だけ操作できるモード作ってくれや
投手操作いらんけどチャカチャンやと回ってこないことあるから困るんや
いい加減に投手サクセスはピンちゃんチャッちゃんの経験点あげて欲しいンゴねぇ…
ホームラン打つバカいたんだw
ピンチャンの9回表の操作がダルいわ
9回裏だけでええよ
めんどくさいから適当にホームランとか打ってたりするとこうなる
ほんとバニキ相手に得点圏にランナー置けずに負ける美しさよ
ちゃかちゃんはヒット連打で逆転されないくらいの差をつけるもんだと思うんだが…
何で経験値捨てて安全をとりに行ってんのにホームラン打ってんだ
ちゃかちゃんは下手すりゃ打席が回ってこないことさえあるのに
ちゃかチャンでホームランはいかんでしょ
得点圏切らさずに10点差くらいつけないと