
強化あかつきの時失敗しまくって腹立った
引用元: ・パワプロアプリ部part2909
変化量貯めないニキにも問題ありやで
8~11でも平気で失敗するであいつ
2桁は作ったで
4人しか成功してないけど
時給いいからおすすめやで
まぁ外すときは連続で外すが
わいもそれぐらい成功するわ
失敗したら自分があかんかったと思う
スマホゲームアプリ「実況パワフルプロ野球」(iOS/Android)の2ch攻略まとめサイトです。
投稿日:
引用元: ・パワプロアプリ部part2909
05/20 23:33
【サクセス】シラス強化はエジプトよりインフレしたんか?【パワプロアプリ】
05/20 21:33
【支良州水産高校】天才の入部届け使用時は左打ちにした方がええんか?【パワプロアプリ】
05/20 20:33
【強化支良州水産高校】シラスでエアプツールは使う意味あるんか?【パワプロアプリ】
05/20 19:33
【強化支良州水産高校】りょーつーのデッキパクったけど普通に御幸強くて草だわ【パワプロアプリ】
【注意】相互申請の場合は、「当サイトについて」を必ずお読みください。
ワイサクスペでも使っとるし あっちでは11月まで手持ち変化スバルのみだったから
合わせたら間違いなく500回は使ってるけど 少なくとも成功率7割はあると思うで
前からアプリ部でもあおいとスバルははっきり他より成功率が高い言われてたけど
ワイの結果だけで言ったらあおいよりも成功率は高い あおいも7割近いと思うけど
アプリはともかくサクスペなんて完走までに総変5とか6しか出来ないような頃から
使っててこれだから 依存があるにしても無いにしても素の成功率が高めなんだと思うわ
ママッモの球速依存はあてにならんけど、星屑の変化依存はかなり信用できる
いつもイベ2回くらい進んだら焦って変化3つ付けてるから変化量依存なの知らなかったわ…
ワイもコントロールやと思うで
Cなら結構安心
スタドラ成功率高いのは良いんだけれど複イベがマジでウザい。下手したら猫持ち込んでも他キャラのイベント邪魔して完走しないとかざらにある。
星屑は変化あげとけば成功するけど、闇屑はよく分からんな。総変21で失敗したときは唖然としたわ。
変化量あげてなくても失敗するイメージ少ないな
当然ゼロではないけど
変化依存だろ
前投手が手薄なんでかなり使ってるが変化8で8割、変化10で9割5分以上のイメージ
早く走らんかったらほぼ成功してる
スタドラめっちゃ打たれるけどな
多分100人以上のアヘ変やマジメな育成に使ってるけど、失敗した記憶がほぼ無いんですが…
単純に変化量上げないからだろ…
※20
依存がないんやなくてファミ通に依存が書いてないだけや
初期のファミ通は金特・オリ変の依存を公表していなかったのでその名残で初期キャラのほぼ全員が現在でも依存書いてない
中期以降のキャラでファミ通に依存が書いてない場合は依存なしと思っていいが初期キャラの場合は書いてなくても依存ある場合があるんや
今更何いってんだと思ったらファミ通のやつにも依存書いてないのな
ファミ通記載+体感で一致なら割りと信頼出来るんだけどなぁ
失敗した記憶がほとんどないなぁ
最近のアヘ変で行けば8割成功するな
谷淵「黙って石割ってセン◯厳選してりゃいいんだよ」
※24の通りやと思う
ただでさえイベ数多くてオリ変イベが後半になる&最近はアへ変が流行ってて変化をすぐ上げないと溢れるからなぁ
サンタチが成功する?
怪物球威取ってんのかよ
ママッモとかサンタチが成功した時に限って失敗するから嫌い
猫がなかったら完走しない、猫を持ってくと早く来て失敗する
ワイの感覚だとコントロールの高さな気がする。EやFだと失敗するけどCあればほぼ成功していると思う。
オリ変イベの前に変化量上げるからそれで成功した時結びつけちゃってるだけじゃないの
変化量0と変化量10で同じ成功率でも変化量0で成功したらなんとも思わんけど変化量10で成功したら変化量高いから成功したって思ってしまうやん?
能力はともかくアプリのメインキャラ・メインヒロインは木場兄妹にするべきだった
闇屑でさえとかエアプやろ絶対
ワイは手持ちヘボいからアヘ変するときは前イベの関係で絶対闇屑入るけど今まで3、40回くらいはダークネビュラ挑戦してるけど全然成功せんぞ
総変12~14でも平気で失敗するぞあの屑
変化量というか基礎値が高ければ成功するな
セク3,4だと80%は成功する
星屑は依存ないんやなかったっけ?
前は球速って言われてたし体感は人それぞれやからアテになりにくいわ
いい感じにいってる時に限って失敗する
付けたくないときはかなり成功する
マ友沢>ママッモ>スバル>太刀川
最高のしやすさはこんなイメージ
闇屑は総変15以上でも平気で失敗するし依存関係ないんか思ってまう
変化量多いと露骨に成功しだすからな
※11
変化依存だろどう考えてみても。
使ってみて思わんの?
確証がなくてもおそらく変化量依存だろうってのは使ってるみんなが感じてるやろ
個人の体感なら間違ってることも多いがほとんどのユーザーが体感してることは真実の可能性が高いよ
失敗するほうがれあやろ
何も確証がないにも関わらず変化量と結論付けるの草
闇屑変化量15で失敗したんだが
ほぼ確定の感覚で使えるが複イベがうざい
この屑ほんと嫌い
小筆とどっこいどっこいやな、どっこいどっこい
変化6で体感6割
変化量=○割くらいやろ(適当)
8以上あれば成功するイメージ
三角フラスコと同じ
変化量上げてれば成功率高いほうだよね
神楽坂とスバルの前2で組んでるけど、今のところ15人成功してる。神楽坂は2回失敗した
変化10くらいあったら体感100%
殆ど失敗した記憶ないな、テキストも変わらないんだっけ?
つのだと夫婦なんじゃないかというくらいに相性いいよな