パワプロスマホアプリまとめ

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【パワプロアプリ】ライバル決戦なかなかコールドできない…。格下もエフェクトで強すぎる…。

投稿日:

「夏の熱血甲子園大会2017」 甲子園大会開催中!

86: パワプロくん 2017/08/17(木)23:18:44 ID:GB1
ライバル決戦なかなかコールドできんな
センター返しのつもりが野手の正面ついてまうわ

引用元: ・パワプロアプリ部part2790

128: パワプロくん 2017/08/17(木)23:31:52 ID:3js
ええ加減にせーやコンマイ

no title

134: パワプロくん 2017/08/17(木)23:33:00 ID:5Lq
>>128
こんなん草生える

881: パワプロくん 2017/08/18(金)10:02:32 ID:xgp
コンマイエフェクトひどすぎるわ
なんでツーアウトから8失点もするんですかね

922: パワプロくん 2017/08/18(金)10:37:55 ID:MAl
サクセス高校の選手なんだけど表示されてるランクよりも強く感じるのワイだけ?
格下だから楽勝だろと対戦すると自動中、接戦かビファインド多くメンドイ
あかつきイベの時みたくノーノーできない

923: パワプロくん 2017/08/18(金)10:38:30 ID:4DC
>>922
エフェクトほんまクソやで

925: パワプロくん 2017/08/18(金)10:40:19 ID:xgp
>>922
ニキもか
ほんとエフェクトどうにかして欲しいわ
ライバル大決戦でも5点差ついた途端、味方打線が帳尻合わせの如く全イニング三者凡退しよる

926: パワプロくん 2017/08/18(金)10:42:50 ID:4DC
>>925
今回特にひどいンゴね

no title

930: パワプロくん 2017/08/18(金)10:47:28 ID:MAl
>>926
この展開多く疲労困憊

931: パワプロくん 2017/08/18(金)10:47:34 ID:xgp
ねー
そこまでして大豪月を渡したくないのかと疑いたくなるわ
250億とか正気の沙汰じゃない

937: パワプロくん 2017/08/18(金)10:50:24 ID:4DC
>>931
こんなん続いて石割るの辞めたわ
いらん事せん方が儲かるのに昔からこういうとこあるよねコンマイさんは

942: パワプロくん 2017/08/18(金)10:52:34 ID:xgp
>>937
1試合で三億と仮定しても単純計算で80以上必須
大豪月様がママッモ以上じゃないと割に合わないな

-パワプロイベント
-


  1. パワプロくん より:

    9回2アウトで盗塁死するのマジでやめろ腹立つ

  2. パワプロくん より:

    谷渕いい加減にしろ!

  3. パワプロくん より:

    複数消費1試合で3000万やから
    残念ながら石は800個必要です

  4. パワプロくん より:

    24ー21が一度あったぞ。本当エフェクトばっかで走るの馬鹿らしくなるよな

  5. パワプロくん より:

    確率操作みたいな言いがかりと違って点差エフェクトはガチだもんな
    据え置きパワプロからの仕様

  6. パワプロくん より:

    こういうインチキするならもう相手選手の能力なんてなんの意味もないよな
    得能無し能力オールGの選手だってオート部分で色々小細工して全打席HRとかできるってことやし

  7. パワプロくん より:

    これほんとクソ

  8. パワプロくん より:

    一回で8、9点差付けてまああと一回はチャンス回ってくるやろと思ったら
    そこから嘘みたいなノーヒットとじわじわサイレント失点で僅差の勝利とか多すぎ

  9. パワプロくん より:

    コイツ9点差で終わったンゴwww
    あとは完璧に抑えて9回表に点取りまくったろwww

  10. パワプロくん より:

    イベント時の積極走塁普段のスタジアムからやれや、アウトになってもいいから。

  11. パワプロくん より:

    挑戦状で1回も出番こなくてわろた

  12. パワプロくん より:

    やっぱみんな格下相手でもコンマイエフェクト出てるんやな
    しかも相手が打つ確率上がってるだけで味方のチャンスメイク率は変わらんから無駄に時間取らされてたまらん
    オリスト飛び辛いわ5枚消費の時間短くするわ完投チャンスの投手をすぐ降ろすわで色々露骨過ぎ

  13. パワプロくん より:

    超格下の相手でも7点差をつけると出塁すらしなくなる沈黙のコンマイエフェクト

  14. パワプロくん より:

    マジでエフェクトひどすぎ
    俺だけじゃなくてよかったわ
    これコナミの社員プレイしてみろよ
    どんだけストレスかかるかわかるから
    前からスタジアムイベの時にエフェクト指摘してるけど酷くなってんじゃねーかよ

  15. パワプロくん より:

    2アウト2塁の時の絶望感な
    フライアウトでもホーム生還でもチャンス終わるうんち加減

  16. パワプロくん より:

    ヒットを打つことに関しては問題ないけど、単打で2塁ランナーが帰ってきて、チャンス終了からの自動大量失点のパターンがウザい

  17. パワプロくん より:

    大谷ストレートばっかで打ちにくくて堪らんわ
    パワロボとかがきたらラッキー思ってしまう

  18. パワプロくん より:

    ※6
    誰だってそーする、俺もそーする
    その上で、運悪く3アウト取られちゃうと
    操作機会もなく点差だけ縮められて終わるのが多いよねって話や

  19. パワプロくん より:

    ホームランは簡単だろただ
    クソみたいなエフェクトで10点差から逆転するのがめんどくさいだけで

  20. パワプロくん より:

    とりあえず9点差で終わらせてしまうと高確率でコンマイエフェクトが発生する。

  21. パワプロくん より:

    5点差食らいつけてチャンスじゃなくなるとそこから一気に操作出来なくなった試合終了か、もしくは789回らへんに2、3失点してボーナス減ってから勝利とかこんなんばっか
    特に8点取った後に3outして操作0からの5失点とかなると萎える
    そこまでコールド阻止したいのかと

  22. パワプロくん より:

    嘘やろ…
    俺がプレセンあるんか他のみんながないのか俺が本当は普通なのか…
    単打単打、締めのホームランでだいたいみんなコールド出来てるもんやろ…

  23. パワプロくん より:

    飽きちゃった
    ライバル決戦は必ず8点差付けられて最終回までノーヒットだし…

  24. パワプロくん より:

    イベント用の選手って普通わかりやすいように名前統一するだろ

  25. パワプロくん より:

    チケとPR博士2つ欲しいから全体的さ2000位狙いやったけど辞めたわ
    勝てても点差開かないからスコア伸びないし
    コールドなんて1回も出来て無い

  26. パワプロくん より:

    イベント用ってことやろ

  27. パワプロくん より:

    128の選手名全員伊部できもE

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