パワプロスマホアプリまとめ

スマホゲームアプリ「実況パワフルプロ野球」(iOS/Android)の2ch攻略まとめサイトです。

パワプロイベキャラ

【パワプロアプリ】しかし読心術確定のキャラをよく出したよな…!!【虹谷彩理】

投稿日:

虹谷彩理 いろどりことわり

13: パワプロくん 2017/07/26(水)20:46:41 ID:s1P
しかし読心術確定とかよくしたよな……
仮に読心術教えてくれるキャラが出ても
彼女という利点がある彩理さんは死なんやろねぇ

引用元: ・パワプロアプリ部Part2729

14: パワプロくん 2017/07/26(水)20:47:41 ID:0Iz
>>13
彩理が普通に好感度上がる彼女キャラだったら不確定だったと思う

38: パワプロくん 2017/07/26(水)20:51:31 ID:9Mj
>>13
なお他は不確定しかいない金特持ちのゆうるちゃんはビンゴ以外では息してない模様

44: パワプロくん 2017/07/26(水)20:52:42 ID:Ev1
>>38
金特が残酷すぎんよー

48: パワプロくん 2017/07/26(水)20:53:37 ID:DEX
>>38
わい的に空デートありが痛恨だった

35: パワプロくん 2017/07/26(水)20:50:46 ID:UOi
読心術確定は別におかしくなくね?
査定は高いけど効率クソやし
好感度上げにくいのに不確定じゃあまりに割に合わん

26: パワプロくん 2017/07/26(水)20:49:18 ID:Ev1
初めてサイリ使った時は思ったのと違うキャラでびっくりした記憶

15: パワプロくん 2017/07/26(水)20:47:58 ID:9Q1
サイリは弱点がはっきりあるタイプだから環境次第ではシぬ

22: パワプロくん 2017/07/26(水)20:48:53 ID:Qy6
サイリみたいなのは使い所はっきりしてるからシなない

27: パワプロくん 2017/07/26(水)20:49:28 ID:s1P
ダンジョンという最適解があるからなぁ、彩理さん

32: パワプロくん 2017/07/26(水)20:50:00 ID:A7e
逆にいえばダンジョンが落ちぶれたら危ない気もする

42: パワプロくん 2017/07/26(水)20:52:00 ID:DEX
スタジアムで読唇術有能すぎるから需要は残るとおもいます

60: パワプロくん 2017/07/26(水)20:56:12 ID:FCb
サイリはわざわざ好感度上げる手間がなぁ
ダンジョンなら使うけどあかつきじゃ選択肢にすらならなかったわ

-パワプロイベキャラ
-,


  1. パワプロくん より:

    どうでもいいけど15は臭すぎ

  2. パワプロくん より:

    20
    21
    結局ワンパターンな煽りしか出来ないキッズ可愛いい?
    自己紹介って言葉気に入ってるんだね

  3. パワプロくん より:

    18.19
    ごめんね
    かんじわからないよね?
    じこしょうかいはよそでやれや
    じこしょうかいのいみはおとうさんかおかあさんにきいてね。

  4. パワプロくん より:

    18.19
    自己紹介はよそでやれや

  5. パワプロくん より:

    16ってリーグ7残留出来てない雑魚らしいなw

  6. パワプロくん より:

    16
    普段から同じ煽り繰り返してそうなキッズだなw

  7. パワプロくん より:

    なぜかピッチャーが投げた球がめっちゃ遅くなるから読心術いらんわ

  8. パワプロくん より:

    15
    自己紹介はよそでやれや

  9. パワプロくん より:

    かっけぇ…
    教室で寝たふりしながらボソボソ喋ってそうだなお前。
    かっけぇよ!

  10. パワプロくん より:

    打てない変化球ないから必要ない

  11. パワプロくん より:

    佐村河内は読唇術

  12. パワプロくん より:

    ツーシームとかスプリットは回転で分かるし遅い奴は軌道で簡単にわかるやろ

  13. パワプロくん より:

    読心術は甘え

  14. パワプロくん より:

    シルバレが分かるだけで
    打ちやすさ変わるし助かるわ

  15. パワプロくん より:

    ドロップとスラーブはほんまに無理やけどスロカとカーブらへんはサークルの収束使えばまあまあHR出るようになったわ
    シンカー系はサークルチェンジ以外なら比較的打ちやすい方の変化球やと思う
    読唇術有でドロップ以外打てるようになれば十分ちゃう?

  16. パワプロくん より:

    ※4
    個人的にはツーシームやらスプリットに
    うっかり手を出してしまうことを予防できるのが大きいと思うわ

  17. パワプロくん より:

    ドロカにドロップは打てるようになったしカーブ系は大丈夫や
    シンカー持ちの投手と当たること少ない(だいたいマリン、クレセ、サーチェン)やからファッ?てなる
    しかもあいつら高さで変化量変わるし

  18. パワプロくん より:

    ※4
    発動したらその打席は常時球種見えるから打てるのだけ打ったりカットで粘ればいい

  19. パワプロくん より:

    わかってても打てない代表ドロカ

  20. パワプロくん より:

    何くるかわかってても実際打てるん?
    変化6.7とかわかってても横変とチェンジアップ以外打てる気しないんやけど

  21. パワプロくん より:

    さいりさん解放したいな
    野手はスタボ大事やし

  22. パワプロくん より:

    サイリ自身でモテモテ取れて雅でもそうだからそこまで強烈な欠点じゃないかな
    御守りあれば練習後込みで20ちょい上がるし
    ただ届け猫だとダンジョンみたいな上げやすいとこでないと躊躇うわ。
    まぁ金特が変化打ちスタジアムだとめっちゃ強いからスタジアムのスタメンには全部つけたいけどな

  23. パワプロくん より:

    北雪ならモテモテ確定だしな

この記事にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

当サイトについて

Twitter (パワプロスマホアプリまとめ)

パワプロ公式サイト

Newパワプロアプリデッキメーカー

ガチャシミュレーター

【注意】相互申請の場合は、「当サイトについて」を必ずお読みください。