
引用元: ・パワプロアプリ部part2709
相手を絶不調にさせるアイテムあれば余裕なんやけどな
KONMAI「頑張ってな(ニッコリ)」
バント職人の金特が出番待ちやで
そのお題でたら無視してホームラン打てばええんや
みんなそんなんやろうし差はつかんやろ
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● 投手リーグで発生するミッション 投手リーグでは、下記10種類のミッションが発生します。
ミッション内容 ・出塁させるな!
・出塁、得点を許すな!
・奪三振でアウトにしろ!
・ストレートでアウトにしろ!
・変化球でアウトにしろ!
・ストレートで三振を奪え!
・変化球で三振を奪え!
・高めのボールでアウトにしろ!
・低めのボールでアウトにしろ!
・外角のボールでアウトにしろ!※「出塁させるな!」のミッションは、「ヒット / 四死球」で出塁された場合のみ失敗となります。
※「出塁、得点を許すな!」のミッションは、「ヒット / 四死球」で出塁された場合、及び、得点された場合に失敗となります。
※本イベントでは、ストレート系のオリジナル球種は「変化球」ではなく「ストレート」扱いとなります。
※「高めのボールでアウトにしろ! / 低めのボールでアウトにしろ! / 外角のボールでアウトにしろ!」のミッションは、ボール球でなくても、該当のコースに投球し、アウトにすることができれば成功となります。● 野手リーグで発生するミッション 野手リーグでは、下記10種類のミッションが発生します。
ミッション内容 ・出塁しろ!
・ヒットを打て!
・長打を打て!
・打点をあげろ!
・バントを成功させろ!
・変化球を打ってヒットにしろ!
・引っ張り方向にヒットを打て!
・センター方向にヒットを打て!
・流し方向にヒットを打て!
・4球以上、球数を稼げ!※「出塁しろ!」のミッションは、「ヒット / 四死球」で出塁した場合のみ成功となります。
※一打サヨナラの場面で「長打を打て!」のミッションが発生し、打者走者が2塁に到達する前にサヨナラゲームが成立した場合、打席結果は単打となりミッションは失敗となります。
※本イベントでは、ストレート系のオリジナル球種は「変化球」ではなく「ストレート」扱いとなります。
※「引っ張り方向にヒットを打て!」のミッションは、右打者ならレフト方向、左打者ならライト方向にヒットを打つと成功となります。
※「流し方向にヒットを打て!」のミッションは、右打者ならライト方向、左打者ならレフト方向にヒットを打つと成功となります。
流し方向に打つミッションで、ちゃんと流してヒットになったのに失敗とか何
とりあえず全員にバント職人つけてるわ。
それよりヒットと長打ってどこがどう違うねん?
シングル~ホームランまで全部ヒットやろうが。
変化球も1球もこないとかありそう
まぁそっちはファールで粘ればいいのか
バント封じイコールバントが出来ない訳でもないし相手投手の調子もあるし別に構わない。誰しもが達成出来るお題なら意味ないし多少難題の方が格差が出来るしいいと思う。
ほんま金特にしとけばこうはならんかったのに
魔物ちゃんで回避出来ないかな?
100%じゃないが発動した時は問答無用でフライになるゴミ特能
あかつきサクセスの試合で相手にバント決められて、あれおかしいな?と思って確認したら自分の投手バント封じついてたで(打者はバント⚪なんかついてないヘッスラモブ)
これ確率でバントできるようになってんか?今までそんなことなかったが
バント封じがどうした
谷淵、やっぱりどうしようもない無能!
ホームラン打つよりバントする方が難しいゲーム
※7
ミッションって打席毎に変わるんじゃないの?絶不調の時待って一回やって終わるもんじゃないだろ
バント封じは下降修正しても良いと思う
サクセス中ならバント付いてるキャラなんてほぼ居ないだろうからバント封じ機能するし、こういうイベントなら選手にバント職人で対応可にすれば不満も出にくいし
バント封じついててもバットのかなり下のほうで当てるとちゃんと転がるぞ
あかつきとか他ユーザー以外が相手になるときもあるからその時だけ出ることを祈る
普通に何試合もやってたら相手の投手が絶不調の時なんか腐るほどあるんだから心配する必要ないだろ
お前ら初心者かよ
ミッション時はバント封じ無効とかになるんちゃうの?
やっぱりコンマイって耳ついてへんねやな
バント職人でバント封じ無効化でええやろ
今からでも遅くないから修正してくれ
念のためバント職人つけたけど
無駄なのかなあ
せめてバント職人付けてたら成功出来るようにしてくれや
バウト封じは眉村の金特にすべきだった