
引用元: ・パワプロアプリ部part2705
そのことなんだけどね…
良くないケガ
悲しいなぁ…
怪我して1人ずつすら間に合わなくなるな
ドンマイや
当たり前だよなあ?
表記の意味
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投稿日:
引用元: ・パワプロアプリ部part2705
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サッカーの方で突っ込む必須なイベあったから検証されてたけど当たり前だが普通に確率通りってオチやったな
爆弾直してまた爆弾もやめて欲しい!
10〜30%くらいの怪我率が明らかにおかしい
45%くらいからは割と確率通りな感じ
アヘ変とかが主体になってきたらからおいしいタッグは80%くらいまでなら突っ込むようにしてるわ
表示されてる怪我率はその時の体力でのケガ率であって実際は体力消費した後の体力でのケガ率で判定されるから体感ケガしやすく感じるとか聞いたことあるで
24
なお投手
解放30パーセント←解放成功したラッキー
怪我率30パーセント←怪我しないとかラッキー
何故なのか
代打の神様狙いだったんだろ
4を先に倒しておいたらもっと早くに打倒おわってたやろうに。
ワイ、この頃サポーターダダ余りやし、毎回使ってるけど、意外にケガしない。
開放率は数えたら30%前後に収束するけど
ケガ率はおかしいんだよなあ
これは印象とかじゃないよな 検証すれば絶対におかしいことが分かる
誰か検証してくれる暇人おらんかな
ファルシオンが必中じゃないのは何故なんだ
爆弾付いた次の日に爆発したりとかあったわ……
エンブレム
ガチャも上限解放の確率も疑ってないけど怪我の確率だけはおかしいだろって思ってる
4と2残し凄いな。
17%でケガ→翌週7%でケガを同じ日に2回やったときはさすがにスマホ高速レーザーしたわ
布団に
米11
0%の時は爆弾以外必ず怪我しないよ?
ドヤ顔乙wwwwww
ビンゴでゴミ選手作ってる時に、ケガ率99%の練習が通って3度見した。
マジレスすると、パワプロのケガ率って、大ケガする確率やぞ。
基本的には毎回ケガの可能性はあるってことや。
谷淵「上限開放率は10%にしたろ!」
8に狂気を感じる
1パーセントで怪我した上に、能力下がった時はキレたね。
七夕のやつて怪我のパーセントまともにしろって毎日書いたわ
※4
天才じゃったか!!!
その代わり10%では5%くらいしか怪我しないからセーフ
ケガ率0%でも爆弾爆発
怪我するかしないかの50%
大怪我になるかならないかの50%
50%+50%=100%だから怪我するのは当然
怪我するかしないかの50:50やぞ
30%は言い過ぎたな34%で8割だな
正直5%でさえ若干の恐怖を感じる
なのになぜ30%の解放はああなのか