パワプロスマホアプリまとめ

スマホゲームアプリ「実況パワフルプロ野球」(iOS/Android)の2ch攻略まとめサイトです。

パワプロイベキャラ

【パワプロアプリ】六鹿ってそういや固有テーブルでケガ回避のイベントもあったな…!!【不幸の代理人】

投稿日:

六鹿 ムシカ 固有テーブル ケガ回避 代理人

218: パワプロくん 2017/06/29(木)20:57:21 ID:qto
どうでもいいことだがムシカ、風薙説

no title
no title

引用元: ・パワプロアプリ部part2657

221: パワプロくん 2017/06/29(木)20:59:24 ID:U7U
>>218
セカンドが守れない
ファーストのサブポジが〇止まり
投手能力がない
-114514

222: パワプロくん 2017/06/29(木)21:00:19 ID:pFS
餅太郎も捕球以外はオール62

223: パワプロくん 2017/06/29(木)21:00:39 ID:AkB
ムシカて唯一無二のイベある有能やぞ
邪魔なだけやけど

225: パワプロくん 2017/06/29(木)21:01:10 ID:rA3
ムシカは地味に固有テーブルやからな

231: パワプロくん 2017/06/29(木)21:02:22 ID:pFS
>>225
ケガ率ダウン(ケガしないとは言っていない)

237: パワプロくん 2017/06/29(木)21:04:34 ID:ikA
>>231
ムジカ「代わりに怪我しといてやったぞ」

235: パワプロくん 2017/06/29(木)21:04:01 ID:rA3
>>231
代理人イベで隙を生じぬ二段構え(ケガしないとは言っていない)

238: パワプロくん 2017/06/29(木)21:05:12 ID:pFS
代わりにケガ(経験点をくれるとは言っていない)

239: パワプロくん 2017/06/29(木)21:06:31 ID:qto
ムシカ怪我の身代わりなってくれるの?

248: パワプロくん 2017/06/29(木)21:08:38 ID:AkB
>>239
怪我率1%のときに身代わりになって経験点消された思い出

242: パワプロくん 2017/06/29(木)21:07:07 ID:U7U
一緒に練習した際にランダムでケガ回避やっけ

255: パワプロくん 2017/06/29(木)21:10:09 ID:pFS
回避できるけど練習経験点は入らんで
あくまでもケガのマイナス効果がなくなるだけ

-パワプロイベキャラ
-


  1. パワプロくん より:

    鉄人の査定見直されたら一番輝くキャラ

  2. パワプロくん より:

    やる気100%で試合経験も持っていて鉄人でなければ人気もあったろうに

  3. パワプロくん より:

    ムシカの怪我回避は彼女キャラの下校と同じで
    他のイベ枠を潰すわけではないでしょ
    だとしたら邪魔なだけはおかしいよな

  4. パワプロくん より:

    そもそも怪我は自分で回避することもできるからなぁ
    強制テストや井戸端回避キャラの方が怪我身代わりより圧倒的に重宝するのは明らかやな

  5. パワプロくん より:

    風薙とズッコンバッコンイっとくか!?

  6. パワプロくん より:

    風薙初めて見たとき、all69って・・・・・
    コイツよっぽど好きモンか?KONAMIの社員が好きモンか?で悩んだわ。

  7. パワプロくん より:

    怪我、大怪我、爆弾回避出来るって普通に強いじゃん
    鉄人が無能すぎるだけで
    ただ昔だから実装されただけで今じゃこんなイベント作らないだろうなあ
    パワプロ8の大成功ならありえそう

  8. パワプロくん より:

    2014じたいが

  9. パワプロくん より:

    爆弾も回避できるからなこいつ

  10. パワプロくん より:

    まとめ方が悪いね
    六鹿とか最近は使ったことない人も増えたやろし、怪我回避イベ自体が経験点奪っていく、邪魔なゴミイベと勘違いされ得る

  11. パワプロくん より:

    ※15
    こっちも変な言い方してすまん
    223と248は同一人物やしまあ1名理解してないのがおるって感じちゃうか?

  12. パワプロくん より:

    テスト回避、日直回避、怪我回避のイベ持ってるキャラは増やして欲しい。
    デメリット無いし

  13. パワプロくん より:

    14
    そういう話をしてるわけじゃないだろ…
    今後、怪我回避で有能キャラ来たらそれは良いことだし、怪我回避イベ自体は良いってことや

  14. パワプロくん より:

    ※12
    まーそれはワイの言い方が悪かったな、すまんな
    ただ少なくとも223と248は変な勘違いしてるのは間違いないで、怪我するのはむしかのせいじゃないし無いよりはあった方がいいに決まってる

  15. パワプロくん より:

    議論してるとこ悪いけど
    無能やし、まずデッキにいらなくね?

  16. パワプロくん より:

    少なくとも、本スレであのイベントが「邪魔なだけ」って言ってるのはおかしいな
    無いよりは絶対マシだろ

  17. パワプロくん より:

    ※9
    たぶん誰もそんな勘違いしてないと思うで
    もしかしたら248はそうかもしれんけどそれでも「こいつら」とか全体指すほどでもないと思う…

  18. パワプロくん より:

    グキッ!うわームシカが怪我した!
    身代わりになってくれたんだね!ありがとう!
    みたいな感じ

  19. パワプロくん より:

    結局最悪の結果が悪めの結果に変わるだけなんだよね
    求めてるのは良い結果なんだからそこに到達できない以上あんま意味がない
    どっちにしろ鉄人な時点でノーチャンスだけど

  20. パワプロくん より:

    ※5
    いやだから怪我した時点で200は入らんわけやから本来から計220の損になるところを200(+やる気低下も阻止)で止めてくれるだけ得と言えると思うんやが
    少なくとも邪魔とか経験点消されたみたいな言い方はおかしいやろ

  21. パワプロくん より:

    そりゃあ無いよりはあったほうがいいが、それだけのために金特鉄人でコツ少ないこいつを使うかって話

  22. パワプロくん より:

    ムシカのイベントを詳しく知らんからなんとも言えんが、怪我しないってことは大怪我回避できるしやる気ダウンも避けられるってことやないの?
    それやったら遊ぶやらんで良くなるしプラスはプラスやん
    常に怪我が起きんなんてことやったらパワポケのTASさんみたいになるしちょっと違うやろ

  23. パワプロくん より:

    始めて半年のワイにとってこいつ誰や感凄い

  24. パワプロくん より:

    ※3
    怪我するよりはマシやけど、練習経験点入らん以上1ターン無駄にしてる事実は変わらんやん
    「経験点200点のトリプルタッグ→怪我して経験点マイナス20」というケースで言えばマイナス20が無くなるだけでプラス200が得られるわけではないんやから

  25. パワプロくん より:

    勝手に人のレス改変すんなやムラビトン

  26. パワプロくん より:

    怪我のデメリットがなくなるから得ではあるんだけど、こいつらなんか勘違いしてないか

  27. パワプロくん より:

    最初のガンダーイベで古長のほかにこいつを45にした人も結構いるんじゃないかな

  28. パワプロくん より:

    無課金のワイにとって数少ない45の試合経験点持ちだからあまり悪く言わないでクレメンス

この記事にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

当サイトについて

Twitter (パワプロスマホアプリまとめ)

パワプロ公式サイト

Newパワプロアプリデッキメーカー

ガチャシミュレーター

【注意】相互申請の場合は、「当サイトについて」を必ずお読みください。