676: パワプロくん 2017/06/27(火)03:55:42 ID:33X
50が誕生するか分からない死産院
何でこんな仕様にしたのか
引用元: ・パワプロアプリ部part2649
678: パワプロくん 2017/06/27(火)03:56:55 ID:VgK
>>676
パワサカコラボなのにコラボ先の印象ガタ落ちなんだよなあ
サッカー練習は素晴らしいけれど
680: パワプロくん 2017/06/27(火)03:57:53 ID:33X
>>678
過去最弱クラスの報酬でパワサカのヘイトがやばいな
681: パワプロくん 2017/06/27(火)03:58:13 ID:m28
デスノート「救われた」
685: パワプロくん 2017/06/27(火)04:00:04 ID:33X
>>681
グラビ、死産院、ユニコフこの辺りはやばいだろう
三羽ガラスや
683: パワプロくん 2017/06/27(火)03:58:31 ID:pFW
サカ行った二人は高性能らしいのにな
682: パワプロくん 2017/06/27(火)03:58:28 ID:Y3R
高校は強化されたから…
694: パワプロくん 2017/06/27(火)04:02:42 ID:m28
走るのは甲子園と飛距離にしろとあれほど…
698: パワプロくん 2017/06/27(火)04:05:09 ID:33X
>>694
甲子園も結構差が激しいのがなぁ
有能とわかって後半走っても追いつけないんよな
692: パワプロくん 2017/06/27(火)04:02:13 ID:MNN
花参院が弱い走ったのに騙されたって本気で怒っとる輩はおらんやろ
どうせ使わんやろなあ思いながら走った結果で後に引けんから怒った程にしとるだけであってさ
699: パワプロくん 2017/06/27(火)04:06:05 ID:TSD
今回だけ突然石何百もぶっこんで走ったニキなんか稀やろしな
100個程度割ったのは勉強料と思っとけばええし
準備でガチャも要らんチャレスタやもんな
707: パワプロくん 2017/06/27(火)04:11:17 ID:Sqn
>>699
まあええ勉強になったわ石40ほどやけど終了2時間前くらいからの緊張感楽しかったし1時間前にからの石割はもうやりたくないわ
唯一金得やさかいトリックスター新キャラが出ん限りはトリックスターでは一番有能や
709: パワプロくん 2017/06/27(火)04:13:28 ID:TSD
>>707
よかったな
甲子園楽しみにしとくとええで
704: パワプロくん 2017/06/27(火)04:08:46 ID:Vd9
弱いとは分かってたけど弱い中でも
今の環境でこの性能
これは大変なことやと思うよ
706: パワプロくん 2017/06/27(火)04:09:51 ID:33X
>>704
それな
今までのチャレスタはまだマシやったのにな
サッカーのほうが野球よりも全身を使うからね
当然だよ
パワサカだとそこそこ強いテーブルに優秀な固有、優秀な所持コツ、優秀な金特持ちだけどイベントでの体力消費が多い、金特不確定、金特を自力で介護出来ない
ただ体力回復してくれて下位コツもくれる彼女キャラとか下位コツくれる優秀な選手キャラがいるし不確定なのを除けばそこそこ強い
猪狩は野球やめてサッカーやるべきだけどユウはサッカーやってるほうが良かったな
走塁、精神(体力ボナなし)45パー、不確定、やる気コツアップ試合全てなし
もし練習30パーあっても使えない
クソ森のが強いだろまだ
流し打ちになるだけで特効すら何の変化も無いのに準備期間なげーんだよ谷渕
花京院呼ばわりから一瞬で死産院とかいう酷い蔑称つけられてて草
まぁSRでタクボ45とかコンマイとち狂ったとしか思えんかったわ
前半と後半分けるのはいいんだけどハーフタイム長すぎるんだよね
馬鹿なんじゃないの
パワサカだと確か金特達人キープ不確定、初期評価低めだけどタッグ強い感じだっけか つか前半後半とか長い飽きた
※12
他のコラボはともかく、ダイAは当時のまとめとか※欄見ればわかるけど長すぎてもうみたくないって感じだったからね。
覚えてる限りで当時の状況は
1、ダイAキャラと通常ガチャが一緒でSG追加までガチャ全体の約20%がダイAキャラ(秋ごろにガチャが分かれるまでずっと追加されてた)
2、月一回か二回のイベント報酬がダイAキャラ(倉持はともかく川上は当時有能だったけど)
3、コラボが3月に始まりSGが来る6月までパワプロキャラの追加無し(報酬で清本は来た)
で当時はSR確定とかも殆どないからガチャ追加くらいしか楽しみがガチャになくてそれを三か月潰されて辟易としたって言うのもあるので嫌いになるのもある程度やむなしよ。
イメージ的には夏に素麺ばっか出て来て素麺の顔も見たくなくなった感じ
そもそもパワサカだと有能なんか?>悲惨院
※12
パワサカキャラダメだなって感想になる時点でパワサカに興味をもつ可能性が下がるのは仕方がないけどな
まあ今回は他社ではないが
試合自体は結構ゲーム性があってオモシロイと思ったし
ゴール決まった時はガッポしてたしそれなりに楽しめた。
石45ケ割ってSR2枚やしガチャやるよりは良かったけど、アノ性能では・・・
わかってたら、絶対回さんガチャやと思ったらハラタツノリ。
ゴミコラボでコラボ先の印象悪くなるのは避けられんわ
コラボしないほうがマシレベルだし
※16
ただ有能過ぎて必須級になったルシファーはルシファーで「パワプロキャラより性能が上だなんて!」ってヘイト集めたのも事実だし難しいよな
名前控えとけよ!
死産院って
某ゲームでコラボがひどすぎて、コラボ先に迷惑をかけたこともあるからな
※12
ネタで言ってるだけの人も多いとは思うけどガチっぽいのもいるからなぁ…
※12
「大元のコナミが悪い?そのコナミに少しでも関わってる奴は等しく同罪じゃ」っていう犯罪者予備軍的な発想に至る人は意外と多い
まあ10万人もアクティブユーザーがいれば1000人くらいクレーマー思考もおるわな
アフロはママッモ出てから解放に使えたで
ダイエーの時からずっと思ってるけど、キャラの性能を決めるのはコンマイやのにコラボキャラが弱くてそのヘイトがコラボ先に行く意味がわからん
どういう理屈でそうなるんや
清本は初期評価が高い(高くない)
とか清本への期待値が高かったこととかがある
結構走ってたし
※7
にわかかな
清本はSG実装前やからパワヒ広角チャンス持ち筋力で当時は普通に有能の部類やったぞ
A嵐丸って普通に有能の部類やんけ…
パワ高強化もシラスやダンジョン勢からしたら物足りんし、
雑魚が無駄にチムラン上げてくるしで最悪だわ本当に
A嵐丸と清本が同列…?
後半の累計いじってきそうで怖いな
累計めっちゃしょぼくしてきそう
清本A嵐丸は当時基準で考えたらともかく、アフロ3号って言うほどマシか?
最近のコンマイはユーザーの期待を裏切るという快感を覚えたらしい
とりあえず母体だけ確保できたから後半は累計だな
無駄にイベントが長い…
ゴールは楽しかったけどさぁ
早く飛距離イベ来ないかなー
走れば走るほどメダル貯まるしSRチケ複数枚もしくはPSRチケ取れる可能性のあるイベントとか最高すぎるやろ