
引用元: ・パワプロアプリpart2637
せやね。
得意練習変化は強すぎた
投手はもう変化以外お断り感がある
(そういう意味じゃないで)
得意練習スタ あっ……
得意練習変化 うおおおおおお
得意練習守備 ついにゼッニがしぬんか…
正直、変化守備の打たせてとる的キャラが実装されてもいいと思う。
守備/変化で復活確定とかならクロガネで使いたいわ
多分打球反応の上位やろなぁ…
ええな
25個でもそろわないとき普通にあるからね
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引用元: ・パワプロアプリpart2637
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電池3つ消費でミックス後の得意練習を選択できる
獲得電池3倍
これだけで最強になる
副作用を抑えるためブレインミックスの上限やろなぁ
勝負師怪童「俺じゃ不満だって言いたいのか!」
獲得経験点に上限やろなぁ…
強化ブレイン来て金得増えるとしたら
勝負師怪童みたいにミックスで下位コツがあるやつだろうから
安打製造機アーチスト電光石火ストライク送球魔術師
本塁打厳禁ど根性驚異の切れ味ディレイドアーム強心臓
野手はなかなか厳しそうだな
あの頃よりガチ勢がガチってるし
やる気50も練習効果30も増えてるしヤバそう
*7×
*5○
※7
改悪じゃねぇかw
運ゲー具合が脳筋はケタが違うね。全キャラ50持ってる人でも9000安定しないだろ。金特は最悪クラスだし相当なテコ入れが必要。
強化くろがねとかメカニクスやった後だとひらめきの経験点がしょぼく感じるな
当時はひらめきで経験点とかコツはやりすぎとか言われてたのに
1ターンに使える電池の数に上限を設けました!
とかありそう
電池毎回一回消費なしで
コンマイ「強化ブレインの金特は野手なら勝負師鉄人気迫ヘッド、投手なら怪童釘付けハイスピンにします!」
クロガネ強化もあんなことになったから、もう期待できない
変化球ボーナスは他の練習だと無駄になるからやはりやる気と練習効果が大事よね