160: パワプロくん 2017/06/21(水)02:02:30 ID:eTa
左キラーが査定効率上がれば氷上が内野手デッキには入りそう
引用元: ・パワプロアプリ部Part2627
164: パワプロくん 2017/06/21(水)02:03:35 ID:NHg
>>160
ヴィクターが復権しそうやな
165: パワプロくん 2017/06/21(水)02:03:36 ID:vfE
ヴィクターでしょ氷上はない
168: パワプロくん 2017/06/21(水)02:04:22 ID:NHg
氷上は告白時に下位コツ3でくれたら使える
178: パワプロくん 2017/06/21(水)02:06:57 ID:XKc
変化球がスラパーの一強から、効率はスラパーだけど他も大差ないでって調整されたからいつか金特もそんな感じの調整来るんやないかな
184: パワプロくん 2017/06/21(水)02:07:53 ID:PzV
>>178
これやな
査定はいつでも見直せますよって姿勢を見せてくれてるんだし期待してるわ
192: パワプロくん 2017/06/21(水)02:10:12 ID:twx
得意練習の闇も深いよね
ブレインみたいに高校のシステムで工夫して色々選択肢広がるようにならないかな
195: パワプロくん 2017/06/21(水)02:11:08 ID:NHg
>>192
毎週練習開始時にランダムで得意練習変わる高校来るで
201: パワプロくん 2017/06/21(水)02:12:24 ID:pD3
>>192
脳筋の得意練習変更は結構批判が出てたけど
得意練習格差を無くせるええシステムやったよな
202: パワプロくん 2017/06/21(水)02:12:26 ID:XKc
>>192
スタミナはともかく変化が強すぎるだけや今は
変化の面子は得意練習変化取り上げられても生きてそうなポテンシャルあるような奴いるけど、他の得意練習には逆に得意練習変化になっても怪しそうな奴がわんさかおる
205: パワプロくん 2017/06/21(水)02:14:06 ID:lSz
変化キャラって練習も強い上に性能も強いやつばっかでほんまずるい
203: パワプロくん 2017/06/21(水)02:12:57 ID:TJR
パワ高~北雪しかない頃のどこで作っても大差ない感が結構好きだった
211: パワプロくん 2017/06/21(水)02:15:26 ID:Snz
>>203
割とバランス取れてたよな
新シナリオ追加より強化ルートを常設にしてどこも同じくらいの性能になるように足し引きしていって欲しい
217: パワプロくん 2017/06/21(水)02:17:00 ID:TJR
>>211
青道をどう調整すればダンジョンと肩並べるかな
222: パワプロくん 2017/06/21(水)02:18:13 ID:SIU
>>217
イベ経験点3倍で高査定金特3つ取れるようにするだけでいけるで
限定アヘ変ゲーつまらんわ
変化常設はゴミばっかだし
効果発動しやすくてメジャーな感じのする金特ほど効率悪い
変化キャラ程じゃないがメカニクス出る以前の常設筋力のクソラインナップも大概だったな。
走塁はほんとに不遇。さすがのコンマイも気付いて走塁得意練習のキャラをモフモフ以降出してない。そのモフモフも金得に走塁ポイント一切つかわない。
結局金特ゲーだからな
査定変わったら死んでるキャラ生き返って面白いだろうな
金特走塁系の走塁キャラが息してないというわからん仕様やからな
走塁キャラも不遇よなぁ
経験点やコンボ要員としてのほむらハッチとか、やる気キャラが脳筋で採用されることはあっても
走塁キャラ枠として採用されたことほとんどない気がする
高速ベースランとか電光石火ばっか押し付けずに重戦車とか内野安打王もくれたらええのに
スタ連強化を夢見てスタキャラ集めとくで
氷上、ヴィクター使ってる…
クソ重い左キラーつけまくってるよ
他にいいのがいないんだけどね…
スタミナ練習で変化ポイント貰える意味不明な調整すればいいんだよ。
スタミナキャラ復活だー、やったね
限定だから強くていいとは思うけど
変化は限定に偏りすぎ
虹谷とママッモで筋力、虹谷と神楽坂とマトモザワで技術、ルシファーで精神補えるからもうこいつらだけでええわな