パワプロスマホアプリまとめ

スマホゲームアプリ「実況パワフルプロ野球」(iOS/Android)の2ch攻略まとめサイトです。

パワプロイベント パワプロ運営・不具合

【パワプロアプリ】アゲアゲにも上限、くろがねにも上限、ガンダーにも上限…。次はどのイベに上限付けるのかな…。

投稿日:

イベントに上限設置ばっかり

16: パワプロくん 2017/06/16(金)23:48:45 ID:6Nf
アゲアゲ遊びやすくなりました!肝心の経験点に上限もうけました

待望の強化くろがね復刻しました!変化キャラ増えて有利になった分マネー上限つけました、その代わり商品がほんのちょっと良くなった

人気イベのここ掘れガンダーやります!前回やらかしたのでチケ上限つけてミキサーする余裕なくしました
アイテム稼がれると嫌なので99超えるとチャリンにします

最近嫌な気分になるイベントばっかりや

引用元: ・パワプロアプリ部part2612

17: パワプロくん 2017/06/16(金)23:49:23 ID:E17
>>16
うーんこの糞企業

18: パワプロくん 2017/06/16(金)23:49:54 ID:OBb
>>16
勇み足ぶりがすごいな

31: パワプロくん 2017/06/16(金)23:53:11 ID:goO
>>16
しかも上限つけた時にバグが発生して育成選手消えます
詫び石1個あげるからゆるしてね

22: パワプロくん 2017/06/16(金)23:51:37 ID:E17
まぁ、アゲアゲの強いが確定で来るのは嬉しい

34: パワプロくん 2017/06/16(金)23:53:45 ID:6Nf
>>22
ランダム難易度で累計取るために守備ガチャリセット
リセット封印
つよい常設


3ステップあったからなぁ
なんで最初から普通に遊べるようにできんのか

20: パワプロくん 2017/06/16(金)23:50:10 ID:7l5
次に改悪されんのは何やろな
BOXガチャか

21: パワプロくん 2017/06/16(金)23:51:13 ID:u52
>>20
BOXは勘弁してクレメンス
初代しかやってないけど

19: パワプロくん 2017/06/16(金)23:50:10 ID:jbi
次はサクチャレの一日当たりの挑戦数制限とボックスガチャ券の取得数制限やな

197: パワプロくん 2017/06/17(土)00:38:48 ID:sxB
ガンダーいまからやるけど
パワロボといいくろがねといい最近上限ばっかやな

199: パワプロくん 2017/06/17(土)00:39:34 ID:pPp
>>197
今からじゃ上限届かないから大丈夫やで

781: パワプロくん 2017/06/17(土)09:19:41 ID:56G
チケットに上限設けるとか…
ホンマにチケットをチケットるなぁ
あ、ケチっとるか

782: パワプロくん 2017/06/17(土)09:20:09 ID:vMp
>>781
アハハッ

201: パワプロくん 2017/06/17(土)00:39:51 ID:1MI
タッグ上限がなくなることは絶対にないんやろなぁ

-パワプロイベント, パワプロ運営・不具合
-


  1. パワプロくん より:

    BOXガチャはリセット毎に50枚の上限となります。
    ストーン1個消費することで50枚上限を増やせますとかなったら、
    最悪だな。中途半端にイベントやらなくていい。

  2. パワプロくん より:

    別に競い合うイベでも無いんだから上限設け無くてもええやんけ
    だったらサクセスPの上限とイベキャラボックスの上限もっと増やせやコンマイ

  3. パワプロくん より:

    期間いっぱいまで走らないと損するような感覚があるとユーザーが疲弊して運営的に不都合なんだろうけど
    既存のイベント下方修正だけしてると不満は募るよね
    強化くろがねの商品価格みたいに一応トレードオフの形にしないと

  4. パワプロくん より:

    ここ最近このアプリから段々と遠ざかってるわ、もう課金もやめた

  5. パワプロくん より:

    今回のアンケートはぼろくそ書いて絶対ボックスガチャには上限つけさせないようにしたい泣

  6. パワプロくん より:

    上限上限ってそりゃねーぜ

  7. パワプロくん より:

    チャリンにまったく使い道がないのがほんとに糞
    チャリンもらっても何にもならない

  8. パワプロくん より:

    確かにチャリンにされたくはないな

  9. パワプロくん より:

    ん?
    手持ち99個ある場合はチャリンにされるってことか…招きとかチャリンにされたら大損失やん
    今まで通りプレボでいいのになんで改悪するのか

  10. パワプロくん より:

    削除しました

  11. パワプロくん より:

    谷渕…ムード×、送球×、走塁×、キャッチャー×、併殺、エラー、扇風機

  12. パワプロくん より:

    まだチケット引いてないんですが、余ったアイテムがチャリンに強制変換されるってマジですか?
    ストアで5000メダルする猫も100チャリンになるんですか?

  13. パワプロくん より:

    月に10万課金しない奴は客じゃないんやろうな

  14. パワプロくん より:

    段々と無課金微課金にとっての神イベがなくなってる

  15. パワプロくん より:

    強化くろがねは実際やってみたら投手大幅更新したけど、上限なかったら今後いつ投手更新できんレベルになりそうとは感じた

  16. パワプロくん より:

    アゲアゲは別にどうでもええわ、PRハゲが美味すぎるし
    くろがねとガンダーの方がホンマ糞

  17. パワプロくん より:

    的確にユーザーが嫌なことをしてくる、流石ユーザーのことをよく理解してるな

  18. パワプロくん より:

    タッグ上限がある王者高校があった様な…

  19. パワプロくん より:

    ユーザーの沸点だけはわかってるクソ会社

  20. パワプロくん より:

    アイテム上限はクソだわ。
    招きつかわないけど、チャリンに変換されたらなんかすごい損した気分だわ。

  21. パワプロくん より:

    ボックスガチャはリセット不可とかかな

  22. パワプロくん より:

    わかってるからここまで嫌がらせできるんやろ

  23. パワプロくん より:

    ユーザーの気持ちが分かってるとかほんとぉ?

  24. パワプロくん より:

    ※1
    健康に気遣いすぎてて草

  25. パワプロくん より:

    アゲアゲはそもそも強化に困らないくらいゲドー手に入れる機会増やして欲しい
    くろがねガンダーは…(白目)

  26. パワプロくん より:

    1日のプレイ時間を1時間に制限

この記事にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

当サイトについて

Twitter (パワプロスマホアプリまとめ)

パワプロ公式サイト

Newパワプロアプリデッキメーカー

ガチャシミュレーター

【注意】相互申請の場合は、「当サイトについて」を必ずお読みください。