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【パワプロアプリ】トンサニキ、メカニクス産業高校で先発SSを作る…!!

投稿日:

トンサニキ メカニクス先発SS

70: パワプロくん 2017/06/10(土)13:10:12 ID:BdA
トンサSS作ったらしいけどこの査定振りの仕方ってあってる?
https://twitter.com/tonsaman18/status/873382221809278976

引用元: ・パワプロアプリ部part2589

97: パワプロくん 2017/06/10(土)13:14:25 ID:RlP
>>70
変化球のことなんやろけど
SS行ったんやしええんちゃうか

107: パワプロくん 2017/06/10(土)13:16:29 ID:8C3
>>70
てかデッキがやばいわ
天才でよく金特通したわ

99: パワプロくん 2017/06/10(土)13:15:17 ID:CXI
メカニクスはトンサ専用サクセス説

105: パワプロくん 2017/06/10(土)13:16:20 ID:SvG
>>99
お得意様を大事にするのは商売の基本だからな

104: パワプロくん 2017/06/10(土)13:16:07 ID:fIK
メカニクスは廃デッキでやると超楽しいで
昔の脳筋と一緒

111: パワプロくん 2017/06/10(土)13:17:26 ID:ka8
トンサやとメカニクスめっちゃ強いもんなんかな

112: パワプロくん 2017/06/10(土)13:17:34 ID:I9b
そのデッキならシラスでも良くねって思うのはワイだけ?

118: パワプロくん 2017/06/10(土)13:18:55 ID:RlP
>>112
ブーストと金特の分メカの方が上いくで

133: パワプロくん 2017/06/10(土)13:22:37 ID:C7c
メカニクスすでに凡才で先発SS出てるし
強化シナリオみたいに期間限定でもないから投手はダンジョン超えするやろ
チャレンジ出来る人は少ないけど

138: パワプロくん 2017/06/10(土)13:23:39 ID:8C3
>>133
セン〇なしで確か作ってたな
総経験点聞いてひいたけど

142: パワプロくん 2017/06/10(土)13:24:46 ID:H0j
>>133
言うてまあ一応ドロイドと微妙にイベあるけど
それなくてもダンジョン越えた投手作られるのも時間の問題やろね

140: パワプロくん 2017/06/10(土)13:24:32 ID:I9b
>>133
せめて
SR45PSR40と同じ扱いにしてくれたらええんやが
今更限定PSR求められても困りますよ

-パワプロサクセス, パワプロ育成選手
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  1. パワプロくん より:

    ※31
    ツイで女パワプラーに興〇して下〇タ言ってること多いしおらんと思うで

  2. パワプロくん より:

    psrなしで行けるって言ってる奴は高査定の選手作ってるんか?金3つとるとして上限up沢山回収できるほどロジPに余裕ないでしょ

  3. パワプロくん より:

    辞めるとか言ってた癖にこれかよw
    デッキ見る限りまだコンマイに貢いでんのか

  4. パワプロくん より:

    まぁ散々課金して来たのに無課金にダンジョンで並ばれちゃなんとなくモヤモヤするだろうしいいんじゃないの?(適当)
    ワイはPSR持ってないからやる気にならんが

  5. パワプロくん より:

    トンサニキのおかげでパワプロ続いてるからオレは好き

  6. パワプロくん より:

    その分カノジョや奥さんに金を使ってやれよと思う。

  7. パワプロくん より:

    メカニクスでSS投手をつくったこと以上に、バトスタ1位をキープしつつメカニクスでSS投手のガチサクセスの両立をしたことがすごい。

  8. パワプロくん より:

    トンサwww

  9. パワプロくん より:

    上限だけなら別に廃向けって程じゃない
    マップ組み合わせものうみ軍のコンボとか他の高校でもそういう部分はある。
    ただ753なしはマジで廃ゲーだと思う。753一択と言っていい程上限と評価とエピ点にアドバンテージがあるというかSRだけなら753いないとめっちゃ厳しい。他マネ上限5、753が上限15はやりすぎ。マネは全員10はないとこれは成り立たないよ。
    753なし上限45スタートはレンの1.5股使うしかないからな。回復量+3と練習レベル+2が2つになるのはちょっと強いけど

  10. パワプロくん より:

    45無しの先発ssとかすごすぎる!!!!!

  11. パワプロくん より:

    ほとんどの高校課金向けじゃねーか!

  12. パワプロくん より:

    これクリぼっちらしいで(小声)

  13. パワプロくん より:

    *20
    それは凄いな。

  14. パワプロくん より:

    別にいつ復帰しようが勝手やと思うけどな

  15. パワプロくん より:

    よくPSR前提と言われるメカニクスですが
    言われる理由は6体全部PSRだとサクセス開始時に上限がいきなり57からスタートだからかと。
    何気に、上限+5に使う20ポイントとかが
    地味にサクセス後半に効いてくる気はする。

  16. パワプロくん より:

    ※8
    ほんとこれ
    構ってちゃんだからまとめもコメ欄も見てるんだろうけど気持ち悪いんだよ

  17. パワプロくん より:

    ※18
    1人やな
    それ以上に廃課金向けで〜て自身のセンスの無さを自覚してない人みるとおかしいて思うわ。

  18. パワプロくん より:

    変化の振り方違ってたらSS1も夢じゃなかったんとちゃうんか……

  19. パワプロくん より:

    45が1人も居ないでS9中継ぎ作れましたって自慢するなら賞賛するけど。
    ALL45で課金要素ある?とか言われてもな。

  20. パワプロくん より:

    PSR持ってない無課金やけど
    中継ぎS9まで出来たで。
    そんなに課金要素ある?
    そういやシラスの時も散々廃課金仕様とか言われてっけw

  21. パワプロくん より:

    上限値は確かに753で十分なんだけど上限値高いと溜められる数多くなるからね
    やってりゃわかるけどストック数多いと本当にやりやすいし、逆にPRとかでわざと上限値低くするとめっちゃくちゃ立ち回りし辛くて窮屈になる

  22. パワプロくん より:

    上限変わるだけでも全然違うだろうに
    少なくともSRで固めた場合に比べて上限開放分のポイント40は浮くし、ストックできるポイントが最初から増えてると立ち回りも柔軟性が増す

  23. パワプロくん より:

    PSRって獲得量も変わるの?上限だけなら753だけで十分やし753やあかつき入りの比較なら殆ど変わらなくね?獲得量も変わるのなら全然違うけどさ
    しらすなんぼやってもS6やったけどメカニクスのPSRなし凡才でS8や7できるから個人的にはなんだかんだしらすより強いのかもしれないと思う

  24. パワプロくん より:

    トンサニキの葛藤が伺える

  25. パワプロくん より:

    ここまでデッキの暴力見ると逆に清々しいな

  26. パワプロくん より:

    普段雑魚には厳しい癖に廃課金にも噛み付こうとするネット民って本当何なんだろうな

  27. パワプロくん より:

    申し訳ないが別次元のゲームやってる人の話題はぽかーんてなるからNG

  28. パワプロくん より:

    7
    オールPSR50は異常やけどな

  29. パワプロくん より:

    ガチャ以外引退とか予防線はっといて金の力でどうにかなるイベントやサクセスでは意気揚々としているのは正直ダサい
    予防線をはるなよ

  30. パワプロくん より:

    今どきPSR50も珍しくないだろ

  31. パワプロくん より:

    休憩だぞ

  32. パワプロくん より:

    また晒されてて草

  33. パワプロくん より:

    金特3つ取れるしシラス超えは当然
    なおデッキの暴力

  34. パワプロくん より:

    これはガチのデッキの暴力

  35. パワプロくん より:

    休みますとか言って結局構ってちゃん

  36. パワプロくん より:

    やっぱり青特の数が大事だよなぁ

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