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【パワプロアプリ】スタミナは直上げシステムが糞なんだよな…。【スタミナタッグ練習が使えない理由】

投稿日:

スタミナタッグ練習 スタミナ直上げ

938: パワプロくん 2017/06/05(月)20:35:14 ID:XAE
ブラドロ得意練習が球速か変化ならクッソ強かったなテーブル優秀やしなおスタミナ

引用元: ・パワプロアプリ部part2574

939: パワプロくん 2017/06/05(月)20:35:48 ID:kDr
>>938
かなC

944: パワプロくん 2017/06/05(月)20:36:31 ID:YKW
>>938
得意練習変えれる高校があるらしい

954: パワプロくん 2017/06/05(月)20:38:05 ID:BX9
スタミナの直上げシステムが糞やからなぁ

959: パワプロくん 2017/06/05(月)20:38:55 ID:XAE
>>954
あれ無くして筋力と精神稼げるようになればスタキャラ復権すると思うわ。なおぐっさん

962: パワプロくん 2017/06/05(月)20:39:46 ID:pEC
スタミナ10直上げ確定にしたらスタミナ蘇るで

963: パワプロくん 2017/06/05(月)20:40:10 ID:BX9
コンマイはスタミナの査定が先発2番手3番手につかないバグを仕様にしたからな
これでスタミナキャラは終わった

966: パワプロくん 2017/06/05(月)20:40:56 ID:N0X
>>963
なお、先発1番手でもわずかしか査定つかない模様

978: パワプロくん 2017/06/05(月)20:43:01 ID:XAE
スタミナ経験点入手式になったらマグロはマジで強くなりそう。2016も経験点式やから2016仕様にしろや

983: パワプロくん 2017/06/05(月)20:43:22 ID:aw9
>>978
なお、ならん模様

986: パワプロくん 2017/06/05(月)20:44:04 ID:XAE
>>983
もうスタミナ直はええわ。仕様直そうやクソコンマイ

990: パワプロくん 2017/06/05(月)20:44:57 ID:kY2
コンマイは滅多なことでは基本仕様変えないからなぁ

994: パワプロくん 2017/06/05(月)20:45:49 ID:XAE
>>990
このままやとスタキャラしんだままやな

997: パワプロくん 2017/06/05(月)20:46:30 ID:RMl
>>994
コンマイは経験点増加で一時的に救済しようとするで

-パワプロイベキャラ, パワプロサクセス
-,


  1. パワプロくん より:

    SAの方がかっこいいから()

  2. パワプロくん より:

    変化球速コントロールもランダムで直上げされる4仕様に回帰すればいいんや

  3. パワプロくん より:

    三島ミキサーしたやつwwwww
    とか言ってる奴もいたな
    ただのSA作り容器なのに

  4. パワプロくん より:

    直上げが悪いんじゃなくてスタミナに必要な筋力と精神は比較的稼ぎやすいのがダメなんだよな
    稼がないといけないのが結局変化球

  5. パワプロくん より:

    ※1
    ただの無知やん普通にスタキャラで上げた方が効率よかったんやで
    あと筋力精神稼げた方がいいってのもアホすぎて…筋力精神50ずつ稼げるより7上がった方がマシだから

  6. パワプロくん より:

    19
    スタキャラなしでもスタミナ充分上げられる以上査定変えても影響なんてないよ

  7. パワプロくん より:

    昔はミッシーマがめちゃくちゃ上げられてる時期があった
    烏丸も同様あの頃のスタキャラには夢があった

  8. パワプロくん より:

    スタミナ査定上げるだけやしコンマイの気紛れだけで一気に変わる可能性もあるっちゃあるけどな
    アッパー調整だけで済むし

  9. パワプロくん より:

    スタミナの査定が先発1番手しかつかないって今更知った初心者ワイ

  10. パワプロくん より:

    最近は一人一人のタッグが強すぎるし経験点出すだけなら天空中央でイベキャラ無しでも良いくらいだからな
    そう思うと経験点のインフレしてる

  11. パワプロくん より:

    ※9※15
    何を思って技術、精神ボナ付けた変化キャラ連発したんだろうな573は。
    マトモザワルシファー入れたデッキでしらすやるとコンキャラ軒並み死んでるって言われる訳を嫌でも理解できるわ。

  12. パワプロくん より:

    ※12
    昔は、
    シナリオ → シナリオ固有の要素では筋力技術精神を大して稼げない
    イベキャラ → 変化キャラは全部変化ボナなので変化で固めると変化以外稼げない
    から変化キャラ以外も入れる必要があった

  13. パワプロくん より:

    コンキャラより使われないしなスタミナって
    普通に直上げじゃなくて経験点入る仕様だったらまだマシだった

  14. パワプロくん より:

    他の記事のコメントでも散々言われてるが、変化以外のキャラはママッモレベルのメリットの塊&高査定金特持ちでも無ければまず使われないからな。
    桜沢なんてもっと使われていても可笑しくない性能なのにあの有り様だし。

  15. パワプロくん より:

    7000点も出ない時代は
    基礎がボロボロになるというのがあったのから
    価値もあったのかな

  16. パワプロくん より:

    ポジションや役割で査定基準を変えればいいだけなんだよなぁ

  17. パワプロくん より:

    別に今は160kmにして尚且つスタミナAって難しくないからなぁ

  18. パワプロくん より:

    投手は変化が万能すぎるからな
    スタキャラとか入れるよりも、球速(ママッモ)0~1枚+変化4~5枚+彼女みたいなの組んでしまった方が圧倒的に強い
    コントロールやスタミナ入れてもバランスよく弱くなるだけ

  19. パワプロくん より:

    2013からスタミナ、コントロールキャラは不遇で
    大西 神童 パピヨンなんか引いたら悲鳴が上がる程だったのに
    同じ過ちを繰り返す糞コンマイ

  20. パワプロくん より:

    ど根性復活でスタミナCでも完投いけるんだしね…
    査定がちょっと見直された位じゃ球速に振るのがプラスだろうし
    スタミナの査定が強過ぎて、総変6.スタ100の時代が来たら、それはそれでスラパーより反対勢力出そうだわ

  21. パワプロくん より:

    目立ってたのはスーパーエース作りのときだけでは
    査定的にはずっとクソでしょ

  22. パワプロくん より:

    ミッシーマとかいう支良州で指導しやすくてスタミナドバドバくれるお化け

  23. パワプロくん より:

    スタミナの査定よくしても今はスタキャラ入れなくてもスタミナ上げられるし無意味やな

  24. パワプロくん より:

    竹野ささらならなんとかしてくれる

  25. パワプロくん より:

    スタミナの査定良くすれば解決するんかな?スタミナ5+筋精20ずつだと経験点に換算すると140ぐらいで普通に強く見えるのに
    三島とかいう金得無しスタミナキャラが持て囃されてた時代もあったな・・・

  26. パワプロくん より:

    初期はスタミナ直上げつっよ球速キャラいらんわーだったのにな
    査定が浸透しただけの話やけど

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