パワプロスマホアプリまとめ

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パワプロサクセス

【パワプロアプリ】ブーストでカンストすると元ポイントの方が減るんやな…!!メカニクス産業はこうだったらもっと良かった!!【パワーアップに期待?】

投稿日:

ブーストでカンストすると

190: パワプロくん 2017/06/03(土)22:00:12 ID:TRH
ブースト使ってカンストすると損した気分になるな
いや損してないんだが

no title
no title

引用元: ・パワプロアプリ部part2568

191: パワプロくん 2017/06/03(土)22:01:09 ID:oUX
>>190
元のポイントの方が減るってのも妙な話やな

192: パワプロくん 2017/06/03(土)22:01:42 ID:YQl
>>190
300ポイントくらい増えて500変化ポイントくらい消えてく感じやな

194: パワプロくん 2017/06/03(土)22:03:07 ID:xYJ
ブーストのタイミングがようわからん
3人タッグくらいでぶっぱしたらええんか?

198: パワプロくん 2017/06/03(土)22:04:03 ID:YQl
>>194
トリプル出たら使えたら絶対使うで

200: パワプロくん 2017/06/03(土)22:05:23 ID:ote
>>194
3人は確実に使うな 1人とか2人でも5人集まってれば状況次第で使う

196: パワプロくん 2017/06/03(土)22:03:47 ID:oxM
メカニクスは失敗やった
次の高校に期待

201: パワプロくん 2017/06/03(土)22:05:23 ID:kjx
メカニクスは全部が中途半端って感じ、753ちゃんだけが収穫

202: パワプロくん 2017/06/03(土)22:06:13 ID:oUX
メカニクスは初期ロジカルポイントが+10されていればもっと幅広くみんな楽しめたやろな

210: パワプロくん 2017/06/03(土)22:08:00 ID:kjx
>>202
強化クロガネみたいに強化メカニクスで
センス〇マス追加
追加マスイベントで金特マス
固有キャラのイベントで金特マス追加
開始の上限+10

これくらいでどうや

213: パワプロくん 2017/06/03(土)22:08:36 ID:oUX
>>210
センス〇マスは70Pくらいは必要そうやな

215: パワプロくん 2017/06/03(土)22:09:17 ID:TRH
>>213
65で許してやるわ

204: パワプロくん 2017/06/03(土)22:07:05 ID:z0U
あと穴埋めは定期イベやな

207: パワプロくん 2017/06/03(土)22:07:26 ID:YQl
ブーストのお陰で投手なら現実的な引きでシラスより上行けそうなのはええんやけどもな

-パワプロサクセス
-,


  1. パワプロくん より:

    サクッとのみのシラス
    糞ザコ集団メカニクス
    お好きな方をお選びください

  2. パワプロくん より:

    ロジカルマップ拡張イベントの内容はロボの成長がテーマなんだし
    ロボ部員はもうちょっと強化されても良かったよな

  3. パワプロくん より:

    シラスが一番色物定期

  4. パワプロくん より:

    753以外魅力ないってエアプにも程があるやろ
    今回全員有能やで

  5. パワプロくん より:

    もはや妄想コマンドないサクセスがつらい

  6. パワプロくん より:

    9
    まあシラスは投手SS作られてるからね
    なんでそんな断言できるのか謎

  7. パワプロくん より:

    ここまでモブが弱いなら練習レベルアップなりブースト踏めばモブパワーアップとかやってよかった気がする

  8. パワプロくん より:

    サクセスで負けんのははなから分かってんだろ
    うだうだ言わずにぴんちゃんやれ

  9. パワプロくん より:

    チャンスだけで試合回して決勝と初戦だけサクッとでやっとるけど一回しらすに一回も操作させてもらえず負けたわ
    試合しててもミートはある程度あってもパワーG率めっちゃ高いし4番はパワヒですらないしそら打たんやろなと思うけどここマジで脳筋より弱いね

  10. パワプロくん より:

    メカニクスめっちゃ強くない?
    シラス産をバンバン更新してんねんけど。
    野手は全くやけど、投手はシラス以上やろ。

  11. パワプロくん より:

    レン入れて回復力+3と評価+と上限解放増えてが結構旨いんだけどバント封じなせいで金特出すのが辛い
    あと野球マンは変化4以上の時は外して球速とか精神とか入れたほうがいいような気がする。この画像みたいになんか損するし変化ボナ特化筆頭が1号だから
    あと何気に重宝するのがタッグでもないけどスタミナブーストと敏捷爆上げの守備ブースト
    あと金特3つは無理だわ。他が死にすぎる

  12. パワプロくん より:

    パネル解放する度にモブが強化されてけば良かったんだが…

  13. パワプロくん より:

    メカニクスはギブソンjr級の留学生入学させて打撃を強化せんとアカン。8回まで無失点、9回に自動失点無援護どうすれば良いのか?しかも、あの最弱のシラスに負けるとか〜。投手サクセスでも自分の打席は打たせろと多くのユーザーから言われてるだろうに。

  14. パワプロくん より:

    強い選手が作れる代わりにモブ弱いですよぐらいなら全然良いけど前3後3で招き持って行って完走しないとかふざけすぎだしシステム的にある程度コツ捨てないといけないのがなぁ

  15. パワプロくん より:

    試合が弱いのと、招き猫必須なのが致命的
    ダンジョンとシラスはこの2つをクリアしてるから強いんやなって

  16. パワプロくん より:

    色々キャラ変えて試行錯誤してみよう!という触れ込みだったが、投手はママッモガブリエルやルシ神楽坂闇スバという有能同士の組み合わせに金特パネル持たせてる時点で底が見えた。

  17. パワプロくん より:

    固有キャラも含めて試合に弱いのと
    イベ枠が少なめなのがなぁ
    直前のシラスと比べちゃうと物足りんね
    ロジカルも評価+5とか所々しょっぱい部分ある

  18. パワプロくん より:

    メカニクスのイベ、ロボ関連も多いけど割と野球もやって好きやで

  19. パワプロくん より:

    メカ高イベ完走しないのがなぁ…
    猫持ち込んで2人完走せずとかザラやん

  20. パワプロくん より:

    今まであのチームは炎上しやすいとか援護がないとか都市伝説かと思ってたけどメカニクスはマジで弱いな

  21. パワプロくん より:

    手持ちの関係で投手はシラスより作りやすいけどさくっとで試合がホント勝てない
    地方大会は時間があるならピンチャン・ちゃかチャン安定

  22. パワプロくん より:

    投手育成のポテンシャルはビカイチだけど初心者にはデッキ制限されるからイマイチに感じるのは仕方ない

  23. パワプロくん より:

    メカニクスくっそ弱いな
    サクッとほんま勝たれへん

  24. パワプロくん より:

    投手は圧倒的にシラスより上だわ
    金特を2つにして変化球ブースト多めにしたら9000以上は安定するし

  25. パワプロくん より:

    モブ(ロボ部員)が他シナリオモブより生き生きしてるから好きやで

  26. パワプロくん より:

    それなりに楽しいし言うほど悪くない選手作れる
    だけど炎上多すぎるのは擁護できんわマジで
    フル活躍で何回しらすに負けるんだこのチームは

  27. パワプロくん より:

    あんま楽しくないのが
    あんなに新高校待望してたのに
    やっぱイロモノ系よりオーソドックスな白州の方がえーわ

  28. パワプロくん より:

    メカニクスは爆発力があるが、安定性が皆無。天才の入部届けも安易に使えない。よって微妙。

  29. パワプロくん より:

    ナゴミ以外の新キャラに魅力ねーし
    シラスのが良い選手作れるしとんだ期待外れ。

  30. パワプロくん より:

    今でも普通に強いとは思うけど、ロジカルポイントの初期値は50で良かったな
    彼女込みで金特は取れるし

  31. パワプロくん より:

    オールSRで組んでもポイント45スタートなのが最高に足元見てる

  32. パワプロくん より:

    メカニクスは炎上し過ぎてイライラするわ

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