パワプロスマホアプリまとめ

スマホゲームアプリ「実況パワフルプロ野球」(iOS/Android)の2ch攻略まとめサイトです。

パワプロ運営・不具合

【パワプロアプリ】23時より深夜メンテがスタート!!月替わりだから1時からにすればよかったのにな…。

投稿日:

深夜メンテ

714: パワプロくん 2017/05/31(水)23:00:10 ID:ltv
メンテ
よい子は寝るんやで

引用元: ・パワプロアプリ部part2558

720: パワプロくん 2017/05/31(水)23:00:32 ID:ZDB
最後にドロ高出てきたのにメンテ入ってもうた

725: パワプロくん 2017/05/31(水)23:01:06 ID:KPR
完成してホーム行こうとしたらメンテになったわ
マジでブラック企業やな

729: パワプロくん 2017/05/31(水)23:01:30 ID:P7b
>>725
お知らせ見てないの?

740: パワプロくん 2017/05/31(水)23:02:28 ID:KPR
>>729
見てたで
選手が登録されてるか心配や

731: パワプロくん 2017/05/31(水)23:01:43 ID:mqA
今回のアプデは中断しても大丈夫やからな
これで変化球の経験点が変わる前の最後のサクセスが出来る

722: パワプロくん 2017/05/31(水)23:00:44 ID:PyJ
メンテ開けまで引退するわ

716: パワプロくん 2017/05/31(水)23:00:10 ID:fIB
もちろんニキらは明け待ちするんよな?

726: パワプロくん 2017/05/31(水)23:01:13 ID:BEl
朝5時なんてみんな寝てるやろ

739: パワプロくん 2017/05/31(水)23:02:25 ID:PJk
メンチのせいでSR祭りできないやん

747: パワプロくん 2017/05/31(水)23:02:50 ID:X8h
>>739
それな
1時7時でやれや

758: パワプロくん 2017/05/31(水)23:03:48 ID:t8F
メンテ3時ぐらいに早く開けんかな

-パワプロ運営・不具合
-,


  1. パワプロくん より:

    クレーム避けたいのは分かるけど2時間半は流石に保険かけすぎやろ

  2. パワプロくん より:

    ここで収入言ってくる人はほぼフリーターかニートだと思ってるわ

  3. パワプロくん より:

    もう入れるとかコンマイ有能じゃね?

  4. パワプロくん より:

    メンテ終わったやで

  5. パワプロくん より:

    あんたの手取りなんてどうでもええんやで

  6. パワプロくん より:

    工場勤務が多いんかな
    ちなワイ手取り60万の半導体製造メーカー勤務

  7. パワプロくん より:

    夜勤でゲームする時間あるとかコンビニ店員かな?

  8. パワプロくん より:

    いつメンテしても文句言ってて草

  9. パワプロくん より:

    夜勤ニキ多すぎやろ

  10. パワプロくん より:

    夜勤のワイ、やることなくて絶望する

  11. パワプロくん より:

    日直可愛い
    頑張るんやで〜

  12. パワプロくん より:

    夜勤ニキの強い味方、パワプロアプリ

  13. パワプロくん より:

    日直がんばれ

  14. パワプロくん より:

    夜勤なら仕事しよう!

  15. パワプロくん より:

    ワイキッズ、明日日直なので就寝

  16. パワプロくん より:

    夜中はパワプロタイムなのによー
    クソース

  17. パワプロくん より:

    わいも夜勤、パーツ漁りしたかったンゴ……。

  18. パワプロくん より:

    パワプロ出来ないと暇ンゴね〜

  19. パワプロくん より:

    仕事ちゃんとやるんやで

  20. パワプロくん より:

    ワイ夜勤、絶望

この記事にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

当サイトについて

Twitter (パワプロスマホアプリまとめ)

パワプロ公式サイト

Newパワプロアプリデッキメーカー

ガチャシミュレーター

【注意】相互申請の場合は、「当サイトについて」を必ずお読みください。