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【パワプロアプリ】変化球のバランス調整は取得経験点減ると思う??増えると思う??【アップデート】

投稿日:

変化球バランス調整 経験点

54: パワプロくん 2017/05/31(水)13:34:29 ID:5TD
2017年5月下旬~6月上旬のアップデートにおいて、
「変化球の取得および変化量アップする際に必要な経験点」と
「選手総合力に与えるポイント」のバランス調整を実施いたします。

「変化球の取得および変化量アップする際に必要な経験点」
って、経験点へると思う?増えると思う?

引用元: ・パワプロアプリ部part2557

59: パワプロくん 2017/05/31(水)13:35:58 ID:rI7
>>54
調整前よりアップしますまで読もうや定期

68: パワプロくん 2017/05/31(水)13:38:36 ID:5TD
>>59
アップに必要な経験点が変更やで。
多くなるか少なくなるか?って話や

60: パワプロくん 2017/05/31(水)13:36:13 ID:kCl
増えたら今までの選手超えられんなるんかもしらんから減るんちゃう
どっちにしても誤差レベルでしか変わらんと思う

68: パワプロくん 2017/05/31(水)13:38:36 ID:5TD
>>60
ワイもそう思うわ。
少し減るんやろ

70: パワプロくん 2017/05/31(水)13:39:51 ID:tga
全球種パームとかスライダーの消費量に調整される可能性
あると思います

78: パワプロくん 2017/05/31(水)13:41:58 ID:fpE
>>70
スラパーがおわりナックルサークルチェンジのクルクル時代が来るかもな

73: パワプロくん 2017/05/31(水)13:40:35 ID:HcD
いや増えるんじゃないかな
増えるから変化球上げづらくなる→変化球の査定アップ
既存選手の査定上がるって事じゃないのかな

74: パワプロくん 2017/05/31(水)13:41:09 ID:b1A
>>73
ニキ天才やん

76: パワプロくん 2017/05/31(水)13:41:23 ID:7rL
>>73
これだと思う

87: パワプロくん 2017/05/31(水)13:43:27 ID:pjQ
>>73
それ更新できなくなるやん

95: パワプロくん 2017/05/31(水)13:45:20 ID:8Vo
正直ホンマにスラパーやめてほしいから全部経験点同じにしてほしいわ
対戦しててつまらん

98: パワプロくん 2017/05/31(水)13:46:14 ID:9m3
>>95
サーチェン ナックル スラーブだらけになるだけやぞ

100: パワプロくん 2017/05/31(水)13:46:48 ID:V8a
SFFだらけになるで

80: パワプロくん 2017/05/31(水)13:42:14 ID:7rL
アヘ変大正義になってるからなぁ
この調整は大事なポイントになりそう

-パワプロサクセス
-


  1. パワプロくん より:

    自分の投手相手で良いからバッティングのみ練習出来るようにして欲しい。30球チケット1枚でも良いから

  2. パワプロくん より:

    いじるべきとこはそこちゃうやろってとこを尽く調整してくるな

  3. パワプロくん より:

    ただでさえ査定伸ばすなら変化って風潮なのに、変化の査定が増えて、必要経験点まで減ったらアヘ変以外ゴミになるで。

  4. パワプロくん より:

    スラパー云々とか言うけど、クロガネのせいでスラパーオリ変が増えただけで何も変わってないぞ

  5. パワプロくん より:

    既存選手の査定は上がる場合もあるって書いてなかったっけ?
    スラパーは査定そのままで その他の変化球が査定あがるんやないかな
    んで全球種ナックルと同じポイント
    実質スラパーの査定効率下がったらバランス良くなる気がするわ

  6. パワプロくん より:

    査定ではないけどスタドラをコースギリギリで決めてもCP相手には高確率で打たれる気がするからもう少し変化量小さくしてほしい
    プロ野球でもカーブを低めに決めたらほぼほぼ空振り取れるのに似た変化のスタドラがバンバン打たれるのは納得いかんわ
    エナサーとかシルバレは強いから特にそう感じてしまう

  7. パワプロくん より:

    足爆弾の付加率下げてクレメンス
    アへ足で暴れたい

  8. パワプロくん より:

    とりあえずオリ変の査定上げてくれ

  9. パワプロくん より:

    12
    変化量に対する査定が上がるのは確実なんやから、必要な変化点は増やさな
    必要な変化点を下げたら安く変化量上げられるから、そっちのほうがアヘ変加速するやろ

  10. パワプロくん より:

    球速に比べて必要経費点に比べだいぶ査定低いし上がるんやろ

  11. パワプロくん より:

    てか何で変化球の査定面での強化が入るんだよ…
    ただでさえ変化キャラ以外息しなくなってんのによ

  12. パワプロくん より:

    ナックルは打てて二割
    オリ変とフォークは打てて三割
    スラパーはほぼ打てる
    ボーナスの配点がおかしすぎ

  13. パワプロくん より:

    むしろ変化球の査定上げてそのうえで必要なポイント高くしたら余計アヘ変大正義にならんか?
    アヘ変なんかタッグさえ脳死で粘ればいくらでも取得経験点は上げられるんだから査定上げると変化一強になるで
    スタミナとか制球チマチマ上げるのアホらしなると思うわ

  14. パワプロくん より:

    増えるわけないやんけ
    少し考えればわかるやん

  15. パワプロくん より:

    打ちやすい球は査定よくしてもらわんとナックルばかりじゃスマホ高速レーザーだわ

  16. パワプロくん より:

    ユーザーが得することは絶対にやらない
    間違いなく改悪される

  17. パワプロくん より:

    必要経験点上げたら、投手サクセスやる奴誰もいなくなるだろ

  18. パワプロくん より:

    どうせまた特能は増えるし更新はできるようになるンゴ

  19. パワプロくん より:

    必要経験点増えて、査定額も増えて、査定効率はほぼ同じくらい
    ってとこやと思うで

  20. パワプロくん より:

    守備査定や旧テーブルを先に見直せや糞コンマイ

  21. パワプロくん より:

    >>73の言う通りやろ

  22. パワプロくん より:

    スラパとかいう打ちやすい球好き

  23. パワプロくん より:

    今育ててるパワロボのランクも上がるのかな
    変化量かなりあるけど

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