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【パワプロアプリ】タイトルホルダーは強振打ちとミート打ちどっちがええんやろな??

投稿日:

パワプロ タイトルホルダー 強振 ミート

88: パワプロくん 2017/05/17(水)11:38:38 ID:mTd
ホームラン打つだけなんやからなんも考えんでもそこそこいけるやろ

引用元: ・パワプロアプリ部Part2495

90: パワプロくん 2017/05/17(水)11:39:15 ID:WeL
>>88
強振絶対キツイと思うけどなあ
プレセン◎なら余裕やろうけど

92: パワプロくん 2017/05/17(水)11:40:39 ID:mTd
>>90
相手絶不調で守備下がってて読心術使えるしなんとかなるやろ
パワーもミートも100やで

99: パワプロくん 2017/05/17(水)11:44:02 ID:WeL
規定試合数決まっててそんだけみんなバカスカ打てる仕様だと試合展開くらいでの打席数差くらいでしか安打数に差がつかなくなるし
打つのめっちゃ難しくなるようなAI設定してくると予想してるで
相手も嫌がらせ系多いやろうし

104: パワプロくん 2017/05/17(水)11:45:47 ID:mTd
>>99
打つの難しいから特攻で難易度下げてるんやしある程度なんとかなるやろ

111: パワプロくん 2017/05/17(水)11:49:05 ID:WeL
>>104
ある程度はなるやろうね
まあミパ100ならミート打ちに切り替えても余裕やろうし
あと普通にホームランで打点稼いじゃうと回ってくる打席数も減りやすくなるしやっぱミートメインだと思ってる

126: パワプロくん 2017/05/17(水)11:51:56 ID:gbQ
ミートで全打席ヒット打てるスキルがあるならホームラン余裕じゃ
ワイは安定しないヒット狙うなら1試合1打席少なくなっても安定しそうなホームラン選ぶなぁ

130: パワプロくん 2017/05/17(水)11:53:08 ID:mTd
試合展開次第だから8回で同点とかならミート打ちしてもええと思う
勝ってたら迷わずホームランやな

131: パワプロくん 2017/05/17(水)11:53:38 ID:EbE
>>130
逆じゃね?

136: パワプロくん 2017/05/17(水)11:55:56 ID:mTd
>>131
勝ってミートで打ち損じたら打席回ってこないけど打ち損じても同点なら打席くるやん
5点差ついててわざわざミート打ちはせんな

135: パワプロくん 2017/05/17(水)11:55:52 ID:gbQ
>>131
同点なら点取らないようにヒット狙うんやから逆じゃないやろ

134: パワプロくん 2017/05/17(水)11:55:39 ID:WeL
色々考え方あるもんやな
まあまだ通常スタジアムと同じ基準で打席回ってくるかもわからんし討論しても意味ないんやけどな

157: パワプロくん 2017/05/17(水)12:00:20 ID:ZTX
ワイも強振派やな、ヒットだと外野フライになる危険性もあるし、ホームランの方が簡単やわ

163: パワプロくん 2017/05/17(水)12:01:44 ID:gbQ
>>157
強振なら多少打ち損じてもヒットになることあるしね
ミート打ちは完璧に打ってもセンターライナーとかになるのがストレス溜まる

-パワプロイベント
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  1. パワプロくん より:

    なんか変化球攻めにあってストレス溜まりそうなイベになると思うわ。

  2. パワプロくん より:

    どうせ1位取れないから適当にやるわ

  3. パワプロくん より:

    得点取りまくった方が自操作選手の打席増えることに気づいていないのか
    運よく引き分けもしくは負けてても9回の打席に回ってくる保証はない

  4. パワプロくん より:

    まぁ始まってからじゃないとなんとも

  5. パワプロくん より:

    途中で交代させられそう

  6. パワプロくん より:

    皆選手作ってるんやな、面倒だから作ってないや

  7. パワプロくん より:

    わいはミートSパワーD走力Sのミート打ちで攻めるで、普通にやったら負けそうや

  8. パワプロくん より:

    阿部寛も外野ライナーになるしなぁ

  9. パワプロくん より:

    ※20
    10点差までじゃない?スタジアムでSS選手vsGランク選手とかにしても20点差とか付かないし、サクセス中も20とか差があると沈黙するけど

  10. パワプロくん より:

    ※8
    ランク差があるフレンドとオート対戦すると10点差もよくあるんですが

  11. パワプロくん より:

    ライアーゲームとコラボしてるんか

  12. パワプロくん より:

    追い込まれるまで強振で追い込まれたらミート打ちでやろうかな
    どうせランキング上位いけないし

  13. パワプロくん より:

    昔どっかのまとめで安打製造機は弾道低すぎて内野のライナーになりやすいから使えないみたいなの見たけど、今はどうなんやろ

  14. パワプロくん より:

    ワイはミート打ち下手くそやから安定の強振でやるわ

  15. パワプロくん より:

    8回同点から勝ち越さずに9回までに打者一巡とか考慮に価しない

  16. パワプロくん より:

    ※10
    呼びかけといて自分だけ最後に30試合ガチでやるんや

  17. パワプロくん より:

    パワプロでミート打ちして得する事があんの?

  18. パワプロくん より:

    9やったわ

  19. パワプロくん より:

    ※8
    じゃあ呼びかけてみれば?
    ニキだけ最下位になるで

  20. パワプロくん より:

    ※「安打数」が同じの場合、ランキングは同じ順位になります。
    としかないから談合して全員30試合ノーヒットなら全員1位の報酬もらえるんだよな

  21. パワプロくん より:

    コメントする相手間違えた。※4は※1に対してですごめん

  22. パワプロくん より:

    強振でホームラン打つ方がミートでヒット打つより楽ってのもすごい話だよな

  23. パワプロくん より:

    今回の累計は試合数のみに依存してるんだっけ?
    ランキング報酬が微妙だから順位にこだわる必要は皆無だし、最悪全試合ノーヒットでもいいんじゃない?という構えで気楽にやってくよ。

  24. パワプロくん より:

    絶不調+変化量マイナス2でこっちミパ100ならめちゃつよでもHR打てるやろ、多分

  25. パワプロくん より:

    ※2
    得点取りすぎると差がつきすぎないように打たなくなる補正がある

  26. パワプロくん より:

    米1
    通常スタジアムと一緒なら負けてたり引き分けだと高確率で9回裏の打席がまわってくるからでない?
    ほんとに仕様がわからんからなんとも言えんけど
    慌ててやらずに情報がある程度でてからのほうがいいかもね

  27. パワプロくん より:

    文武相手に安定してホームラン量産できる腕が最低でも必要とおもってる。

  28. パワプロくん より:

    ホームランで打点稼いじゃうと回ってくる打席数も減りやすくなるってのはどうして?
    ゲッツーのリスク減るから良いじゃん

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