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【パワプロアプリ】打席数が固定ではないって事は…乱打戦サヨナラ狙いが一番いい??【狙えタイトルホルダー~安打編~】

投稿日:

タイトルホルダー安打編 乱打戦 攻略

415: パワプロくん 2017/05/15(月)17:23:18 ID:JZt
打席数は固定じゃなく試合展開によって異なります

これが相当重要な気がする
嫌がらせPを先発にするより雑魚P先発にしたほうが恩恵でかそう
嫌がらせ雑魚Pが最強やな

引用元: ・パワプロアプリ部part2490

423: パワプロくん 2017/05/15(月)17:26:05 ID:kTz
>>415
試合負けてでもヒット打った方がエエのか

429: パワプロくん 2017/05/15(月)17:27:48 ID:JZt
>>423
そう思う
操作選手以外の打撃能力もボロボロにしてチームプレイ✕つけてサイレント得点しないようにするのもええかも
そこまで頑張るニキおらんやろうけど

427: パワプロくん 2017/05/15(月)17:27:08 ID:2EP
ワイがコンマイやったら先攻固定にするけどな
たぶんさよなら機会あったほうが打席数増えるんやろな

428: パワプロくん 2017/05/15(月)17:27:42 ID:dnw
球種多くして負け運つけたらいいじゃん
嫌がらせにもなるし自分以外打たなくなるぞ

434: パワプロくん 2017/05/15(月)17:29:15 ID:luf
>>428
自分のパワーもさがるやん
味方打たなきゃ打席回ってこんし

419: パワプロくん 2017/05/15(月)17:24:36 ID:d4u
9回裏までやりつつ、相手ピッチャーをボコボコにする方法

424: パワプロくん 2017/05/15(月)17:26:08 ID:s1C
>>419
バルデスに投げさせて9回で交代

451: パワプロくん 2017/05/15(月)17:33:46 ID:d4u
>>424
バル爺かわいそうだからやめて差し上げろ

バルデス 可哀想

455: パワプロくん 2017/05/15(月)17:35:00 ID:s1C
>>451
この前降板嫌がってましたね

-パワプロイベント, パワプロ攻略
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  1. パワプロくん より:

    面倒やから普通にすればええのに
    どうせ3人〜5人くらい変態がいて勝てへんで

  2. パワプロくん より:

    面倒やから普通にすればええのに
    どうせ3人〜5人くらい変態がいて勝てへんで

  3. パワプロくん より:

    投手より野手のが強いの作りやすいから下げるなら投手だわ

  4. パワプロくん より:

    投手より野手のが強いの作りやすいから下げるなら投手だわ

  5. パワプロくん より:

    どうせ一位は取れんしランキング報酬も微妙やしどうでもええわ

  6. パワプロくん より:

    どうせ一位は取れんしランキング報酬も微妙やしどうでもええわ

  7. パワプロくん より:

    投手のレベル下げるのは愚策だと思うけどな
    結果的にチムラン下げることに繋がるから相手チームより弱すぎるとエフェクト発生して自チームの選手が打たなくなる

  8. パワプロくん より:

    これってたぶん甲子園とかと一緒で同グループの人と対戦するわけではなく、対戦するのはスタジアムと同じ方式だよな?
    だったら嫌がらせ投手作る必要なくない?
    同グループの11人のみとスコアを競うわけで、自分のチームが同グループのチームと対戦して嫌がらせできる確率はプレイヤー数を考えるとかなり低い
    自分以外全てがライバルとなる全体ランキングがあるイベントとは違うから

  9. パワプロくん より:

    なんでバルデスおじさんは報われないんですかね…

  10. パワプロくん より:

    なんでバルデスおじさんは報われないんですかね…

  11. パワプロくん より:

    ※20
    サクセスとか普段のスタジアムだとそうだけど
    アゲアゲのときなんかは勝手に10点差つけるくらい打つし
    アゲアゲ仕様なら点差云々はあまり関係ない気がする

  12. パワプロくん より:

    ※20
    サクセスとか普段のスタジアムだとそうだけど
    アゲアゲのときなんかは勝手に10点差つけるくらい打つし
    アゲアゲ仕様なら点差云々はあまり関係ない気がする

  13. パワプロくん より:

    点差開くとコンマイエフェクト味方は塁出なくなるぞ
    だから乱打戦が一番回って来るんや

  14. パワプロくん より:

    点差開くとコンマイエフェクト味方は塁出なくなるぞ
    だから乱打戦が一番回って来るんや

  15. パワプロくん より:

    ※18
    ありがとうございます

  16. パワプロくん より:

    ※18
    ありがとうございます

  17. パワプロくん より:

    調子はデフォでふつう固定だから、どちらにしろ弾道は1でいいはず

  18. パワプロくん より:

    調子はデフォでふつう固定だから、どちらにしろ弾道は1でいいはず

  19. パワプロくん より:

    今回のイベってSR金原が入ってたら、パワーヒッター取れば弾道は1のままでも大丈夫ですよね?

  20. パワプロくん より:

    今回のイベってSR金原が入ってたら、パワーヒッター取れば弾道は1のままでも大丈夫ですよね?

  21. パワプロくん より:

    ※14
    自分がプレイするときは雑魚P
    プレイしないときは嫌がらせ用投手でok
    特攻用にミートCパワーCパワヒ、総変4スタミナCくらいの打撃特化P作ろかな

  22. パワプロくん より:

    ※14
    自分がプレイするときは雑魚P
    プレイしないときは嫌がらせ用投手でok
    特攻用にミートCパワーCパワヒ、総変4スタミナCくらいの打撃特化P作ろかな

  23. パワプロくん より:

    バルデスおじさんをいじるのはNG
    早く報われてほしい…
    ちなD

  24. パワプロくん より:

    バルデスおじさんをいじるのはNG
    早く報われてほしい…
    ちなD

  25. パワプロくん より:

    投手弱くすると自分だけじゃなくて、同グループの人も打数増えるリスクない?

  26. パワプロくん より:

    投手弱くすると自分だけじゃなくて、同グループの人も打数増えるリスクない?

  27. パワプロくん より:

    バルデスはそろそろ勝ってくれ
    かわいそうすぎる

  28. パワプロくん より:

    バルデスはそろそろ勝ってくれ
    かわいそうすぎる

  29. パワプロくん より:

    ※11
    打力下げるメリットは薄いというかほぼないと思う、
    相手に点を多く取らせる事によって、こっちが点とってもエフェクト(大量点差が付くと点取らなくなる)が効きにくくなるので
    守備・投手を弱くするのは意味ある(かも)

  30. パワプロくん より:

    ※11
    打力下げるメリットは薄いというかほぼないと思う、
    相手に点を多く取らせる事によって、こっちが点とってもエフェクト(大量点差が付くと点取らなくなる)が効きにくくなるので
    守備・投手を弱くするのは意味ある(かも)

  31. パワプロくん より:

    >>本イベントでは、「プレイ選手」の打席のみ操作します。
    >>「プレイ選手」が打った「安打数」でランキングを競います。
    プレイ選手の全打席操作するんじゃないの?
    いつものスタジアム方式だとしても9回裏にプレイ選手の打順回ってくるかどうかわからんし打力下げるメリット薄そう
    プレイ選手の全打席操作するなら打力上げて打順回しまくる方が良いし、
    全打席操作しなくてもCPU操作中の安打数がカウントされるなら打順回しまくる方が良い。

  32. パワプロくん より:

    >>本イベントでは、「プレイ選手」の打席のみ操作します。
    >>「プレイ選手」が打った「安打数」でランキングを競います。
    プレイ選手の全打席操作するんじゃないの?
    いつものスタジアム方式だとしても9回裏にプレイ選手の打順回ってくるかどうかわからんし打力下げるメリット薄そう
    プレイ選手の全打席操作するなら打力上げて打順回しまくる方が良いし、
    全打席操作しなくてもCPU操作中の安打数がカウントされるなら打順回しまくる方が良い。

  33. パワプロくん より:

    オート操作時に特能の効果が細かく参照されてるとまでは思えないのよね
    スタジアムとかやってても自操作以外はほぼ査定(チームランク)のみで結果が決まってる感ある

  34. パワプロくん より:

    オート操作時に特能の効果が細かく参照されてるとまでは思えないのよね
    スタジアムとかやってても自操作以外はほぼ査定(チームランク)のみで結果が決まってる感ある

  35. パワプロくん より:

    味方打線が弱かったら打席回らずそのまま負けやろ
    打撃全振りの守備糞で固めるのが一番やな

  36. パワプロくん より:

    味方打線が弱かったら打席回らずそのまま負けやろ
    打撃全振りの守備糞で固めるのが一番やな

  37. パワプロくん より:

    もっと言うと投手の打力があったほうがいいし、操作選手の打順が1番なら8、9番は出塁と盗塁に特化した野手にしたほうがいい(連打、チャンス活かし)
    2番は威圧感もち、567番ぐらいに投手持ってくるのがいいかも

  38. パワプロくん より:

    もっと言うと投手の打力があったほうがいいし、操作選手の打順が1番なら8、9番は出塁と盗塁に特化した野手にしたほうがいい(連打、チャンス活かし)
    2番は威圧感もち、567番ぐらいに投手持ってくるのがいいかも

  39. パワプロくん より:

    投手は弱い方がいいのには気づいたのに、野手は強い方がいいことには気づいかなかったjzt君

  40. パワプロくん より:

    投手は弱い方がいいのには気づいたのに、野手は強い方がいいことには気づいかなかったjzt君

  41. パワプロくん より:

    バルデスはチームメイト殴ってもいい
    特攻キャラ使う必要あんのかな?一応全員いるんだけど…

  42. パワプロくん より:

    打率は2割超える選手で良いの?

  43. パワプロくん より:

    投手は弱い方がいい
    野手は強い方がいい

  44. パワプロくん より:

    グロッテみたいなP揃えれば良いんやろ
    余裕や

  45. パワプロくん より:

    サイレント得点しないようにするメリットは9回裏の為だけでしょ?
    味方が打ちまくった方がプレイ選手の打席増えるでしょ

  46. パワプロくん より:

    涙が出てくるからやめろ
    ちなD

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