205: パワプロくん 2017/05/15(月)14:01:11 ID:WJN
エントリーだけか
引用元: ・パワプロアプリ部パート2489
241: パワプロくん 2017/05/15(月)14:04:20 ID:fwG
なんか金原とスズキにマーク付いてるな
234: パワプロくん 2017/05/15(月)14:03:37 ID:XvW
金原持ってるから常に絶好調なのかこれ
295: パワプロくん 2017/05/15(月)14:09:43 ID:ABo
「PSR 金原 いずる」のボーナス効果「プレイ選手」のミート・パワーが20上がり、調子が絶好調になる。
「PSR 猫神 優」のボーナス効果
相手チームの全投手の全変化球の変化量を2下げ、調子を絶不調にする。
「PSR 須々木 清吾」のボーナス効果
相手チームの全選手の守備力を40下げる。
ガチャまわすしかねーなー(
304: パワプロくん 2017/05/15(月)14:10:37 ID:5LH
>>295うおおおおおおおおお
ランキング1位 SRチケ2枚wwwwwwww
305: パワプロくん 2017/05/15(月)14:10:48 ID:Yr7
プレセンに自信ニキはボーナスキャラなんてぽいーよ
370: パワプロくん 2017/05/15(月)14:16:51 ID:Zgl
251: パワプロくん 2017/05/15(月)14:05:14 ID:4U4
※「打席数」は固定ではなく、試合展開によって異なります。
試合数固定なのに、
打席数を固定にしない意味がわからないわ
342: パワプロくん 2017/05/15(月)14:13:09 ID:SyV
打席数増やすためにクソ性能投手作ればええんやろ?
265: パワプロくん 2017/05/15(月)14:06:29 ID:CPW
新イベントSRガチャ券とメダルだけってやりがいないなー
270: パワプロくん 2017/05/15(月)14:07:06 ID:XvW
ランキング報酬も渋すぎやね
気楽にやれてええが
259: パワプロくん 2017/05/15(月)14:06:07 ID:Fbc
リーグ7でランク下げてなくて絶望してたけど1位でもSRチケットならええかとおもったやつおる?
まぁこんなイベントやから甲子園みたいにランク下げなくてええわ
266: パワプロくん 2017/05/15(月)14:06:51 ID:GGs
>>259
正直まったりできそうでホッとしてる
285: パワプロくん 2017/05/15(月)14:08:50 ID:nE7
累計けっこううまくてええな
320: パワプロくん 2017/05/15(月)14:11:43 ID:Fbc
累計見たら安打じゃなくて試合数で草
初心者にめっちゃやさしい累計
328: パワプロくん 2017/05/15(月)14:12:12 ID:0lc
>>320
気楽に出来るからええよな
329: パワプロくん 2017/05/15(月)14:12:15 ID:S4o
のんびり出来そうで安心や
まったりできる
ええイベントや
まったりできる
ええイベントや
GWの時作った一番打者がモロ特攻で草
GWの時作った一番打者がモロ特攻で草
打席数固定じゃないって運ゲーじゃないのか?
打席数固定じゃないって運ゲーじゃないのか?
ボーナス選手作らんでもなんとかなるやろ
ボーナス選手作らんでもなんとかなるやろ
指定選手だけってお知らせに書いてあるじゃん
指定選手だけってお知らせに書いてあるじゃん
めんどくさいから既存のキャラでいくわ
めんどくさいから既存のキャラでいくわ
これ指定選手を操作するとは限らないからセン◯厳選してs9とかSS作っとかないと安打数稼げないんじゃない??
これ指定選手を操作するとは限らないからセン◯厳選してs9とかSS作っとかないと安打数稼げないんじゃない??
リーグ内でプレセンがさらされるんやな
リーグ内でプレセンがさらされるんやな
自分のチームの投手は雑魚にしといた方がいいな
9回裏まで試合を続けさせ、さらに投手に代打が出されやすくなって打線が繋がりやすくなって打席が増える
オートで炎上しやすいが手動だと打ちにくい星屑みたいなやつがベスト
9回裏に回すという点ではホームランを打つより単打を打って点を無駄に稼ぎ過ぎない方がいい
自分のチームの投手は雑魚にしといた方がいいな
9回裏まで試合を続けさせ、さらに投手に代打が出されやすくなって打線が繋がりやすくなって打席が増える
オートで炎上しやすいが手動だと打ちにくい星屑みたいなやつがベスト
9回裏に回すという点ではホームランを打つより単打を打って点を無駄に稼ぎ過ぎない方がいい
絶不調にせな釘付け投手が辛い
絶不調にせな釘付け投手が辛い
猫なまじ絶不調にするよりSRで不調の方がいいよね
絶不調打ちにくい
猫なまじ絶不調にするよりSRで不調の方がいいよね
絶不調打ちにくい
プレイ選手以外の野手が打ってくれれば打席数増えるでしょ。全員に適用なら守備力下げの効果は絶大
あと味方は好調にならない
プレイ選手以外の野手が打ってくれれば打席数増えるでしょ。全員に適用なら守備力下げの効果は絶大
あと味方は好調にならない
ピンポイントにPSR金原、猫神を持ってるわ。のんびりやろう。
ピンポイントにPSR金原、猫神を持ってるわ。のんびりやろう。
ススキのボナは正直いらんな
安打数であってヒットが点高いとかスリーベースが高いとか無いし当然全打席HR狙いか単打が安定
でもまあ、これに関しては始まってからじゃないとな
AIめっちゃ賢くてきわっきわの所に投げてくるならよっぽどプレセンない限りミート打ちにならざるを得ん
ススキのボナは正直いらんな
安打数であってヒットが点高いとかスリーベースが高いとか無いし当然全打席HR狙いか単打が安定
でもまあ、これに関しては始まってからじゃないとな
AIめっちゃ賢くてきわっきわの所に投げてくるならよっぽどプレセンない限りミート打ちにならざるを得ん
金原入れても味方は絶好調にならんぞ
なるのは自操作する選手だけ
金原入れても味方は絶好調にならんぞ
なるのは自操作する選手だけ
ええやん、コンマイ
もう一回言ったろか?
ええやん、コンマイ
ええやん、コンマイ
もう一回言ったろか?
ええやん、コンマイ
打席数やったわ…
スリナムってなんやねん
打席数やったわ…
スリナムってなんやねん
スズキ入れたら打席スリナム増えそうやん?
スズキ入れたら打席スリナム増えそうやん?
※13
見方絶好調と相手投手絶不調で打席増を期待できる他2つに比べて合計安打数につながるとは…
※13
見方絶好調と相手投手絶不調で打席増を期待できる他2つに比べて合計安打数につながるとは…
選択した選手のみ操作やねんから全打席操作させてくれるやろ
1番安定
選択した選手のみ操作やねんから全打席操作させてくれるやろ
1番安定
そもそも守備下げてもエラー増えんやろ
キャッチャーの守備低いとパスボールワイルドピッチは増えるはずやが
そもそも守備下げてもエラー増えんやろ
キャッチャーの守備低いとパスボールワイルドピッチは増えるはずやが
※11サンガツ
特攻後イベばっかりやんけ
※11サンガツ
特攻後イベばっかりやんけ
※12
守備範囲が狭まるのは有効じゃないか?
※12
守備範囲が狭まるのは有効じゃないか?
守備下げてエラーされても安打にはならないしなぁ
他2つに比べて合計安打数につながるとは…
守備下げてエラーされても安打にはならないしなぁ
他2つに比べて合計安打数につながるとは…
※8
通常スタジアムでは初回先頭打者には絶対操作回ってこんからわからんで
投手に打席が回ってきてた時代に100試合ぐらい調べたけど1番が圧倒的に操作回数少なかった、次に2番
※8
通常スタジアムでは初回先頭打者には絶対操作回ってこんからわからんで
投手に打席が回ってきてた時代に100試合ぐらい調べたけど1番が圧倒的に操作回数少なかった、次に2番
たまにはこういうのもええんやない
たまにはこういうのもええんやない
ステップアップ3回まで回して特攻引いた方がええで!!!!!
ステップアップ3回まで回して特攻引いた方がええで!!!!!
打順は1番に置くのがいいんだな?
打順は1番に置くのがいいんだな?
prの猫かスズキ欲しくて小ガチャ回したら猫のpsr出てワロタ
prの猫かスズキ欲しくて小ガチャ回したら猫のpsr出てワロタ
こういうイベの嫌がらせはオリ変もそうやけど全方向に変化球持ちやと有効な嫌がらせになる
こういうイベの嫌がらせはオリ変もそうやけど全方向に変化球持ちやと有効な嫌がらせになる
3キャラ全部持ってないけどステップアップ3回目まで回してキャラ揃えた方がいいかな?
3キャラ全部持ってないけどステップアップ3回目まで回してキャラ揃えた方がいいかな?
これって特攻重ねて効果発揮するの?
猫ともう一人どっちかしか使えないんだけど、スズキの方が良いよな?
広角パワヒあれば充分打てるだろうし
SRチャハ原いればミートパワー75で実質カンストか
読心術アーチスト広角砲ローリング打法ぐらいは作ってみよかな、どうせなら上目指したいし一人作れば終わりやし
投手作るにしてもみんなPSR猫神使うやろうから釘付とかより球速とオリ変に極振りするのが良さそう
須々木のボーナス効果がプレイ選手以外でも適用されるかが問題だ