181: パワプロくん 2017/05/03(水)00:43:03 ID:lWr
ところで変化球見直し来るのに今投手作っててええんか?
引用元: ・パワプロアプリ部 part2439
186: パワプロくん 2017/05/03(水)00:43:30 ID:iB2
>>181
既に作った選手も見直されるで
189: パワプロくん 2017/05/03(水)00:43:54 ID:C7v
>>181
別に査定は上がっても下がりはしないって言われてる以上問題はないんじゃないの
196: パワプロくん 2017/05/03(水)00:44:54 ID:oz9
>>181
確か査定は上がる事あっても下がらんのちゃうんか
190: パワプロくん 2017/05/03(水)00:44:01 ID:8mZ
今回の場合変化球の経験点が上がる可能性大なんやからむしろ今すべきやろ
198: パワプロくん 2017/05/03(水)00:45:14 ID:lWr
>>190
必要経験点が増えるなら今作らんとあかんのか
逆ならアレやな
185: パワプロくん 2017/05/03(水)00:43:30 ID:INv
アヘ変対策で変化査定見直すんやろ
193: パワプロくん 2017/05/03(水)00:44:19 ID:guj
>>185
これだといいけど査定が下がるとは書いてないんよなあ
199: パワプロくん 2017/05/03(水)00:45:35 ID:INv
>>193
必要経験点の見直しでどれだけ変わるかやなあ
正直アヘ変が大正義になりつつある現状は良くない
201: パワプロくん 2017/05/03(水)00:45:47 ID:C7v
変化4・4の査定を上げれば実質見直しよ
変化5・5 6・6とかでそれぞれ爆発的に上がるのを緩和していけばアヘ気味に固める意味は薄れる
225: パワプロくん 2017/05/03(水)00:49:59 ID:aHJ
査定もだけど一緒に球速速い変化球は筋力変化で
球速遅い変化球は技術変化
オリ変はどっちか+精神で経験点の負担減らしてほしい
231: パワプロくん 2017/05/03(水)00:51:09 ID:lWr
>>225
これはええな
どの変化球でも必要経験点ほとんど同じっておもんないわ
235: パワプロくん 2017/05/03(水)00:51:47 ID:INv
>>225
それならデッキの組み方も変わりそうやしええね
この調整は難しいやろうけど期待しとるわ
コンマイに対する信用が殆どないから改悪される気がしてならない
コンマイに対する信用が殆どないから改悪される気がしてならない
スラパーって主にスライダー打ちやすいし挑戦状の時とか助かるんだけどちゃうんか
スラパーって主にスライダー打ちやすいし挑戦状の時とか助かるんだけどちゃうんか
必要経験点増える→炎上する→意図しない値に設定されていた→詫び石のながれやな。
必要経験点増える→炎上する→意図しない値に設定されていた→詫び石のながれやな。
変化球の査定上げつつ必要経験点も上げる感じかな
球種増やすときの必要経験点は下げてほしいけど
変化球の査定上げつつ必要経験点も上げる感じかな
球種増やすときの必要経験点は下げてほしいけど
サクスペみたいに必要経験点少なくなるのを期待しとるで
サクスペみたいに必要経験点少なくなるのを期待しとるで
(°∀。)アヘヘ
(°∀。)アヘヘ
アヘ変が大正義…?
アヘ変が大正義…?
スラパー何か嫌でナックルと斜めばかり取ってたからどんだけ変わるか楽しみ
スラパー何か嫌でナックルと斜めばかり取ってたからどんだけ変わるか楽しみ
怪童 頭脳 アーチ 広角砲 守備捕球とかの査定も見直せや
怪童 頭脳 アーチ 広角砲 守備捕球とかの査定も見直せや
スラパーばっかでつまらんからスラパーの査定だけ0にならんかなー
スラパー帝国のままでいいのに・・・
え、必要経験点増えるんか?
査定見直しだけじゃないの?