22: パワプロくん 2017/05/01(月)14:47:01 ID:wAX
アヘ変大正義のお知らせきたー?
引用元: ・パワプロアプリ部 part2428
33: パワプロくん 2017/05/01(月)14:47:31 ID:nUg
>>22
逆に改悪あるで
125: パワプロくん 2017/05/01(月)14:52:49 ID:wAX
>>33
選手ランク上がるって書いてあるで
【予告】変化球が選手総合力に与えるポイントのバランス調整について2017年5月下旬~6月上旬のアップデートにおいて、「変化球の取得および変化量アップする際に必要な経験点」と「選手総合力に与えるポイント」のバランス調整を実施いたします。
※すでに育成が完了している選手についてもバランス調整の適用後は選手総合力が変わる場合がございます。
選手総合力が変わる場合はバランス調整前よりアップします。
134: パワプロくん 2017/05/01(月)14:53:26 ID:Vgf
>>125
変化1に対する査定が上がって1上げるのに必要な経験点が上がったら…
138: パワプロくん 2017/05/01(月)14:53:55 ID:Kx4
>>134
オリ変持ち大勝利やな
43: パワプロくん 2017/05/01(月)14:48:03 ID:KWU
変化の査定変わるん?
46: パワプロくん 2017/05/01(月)14:48:05 ID:Vfb
変化の査定アップって更にアヘ変は捗りそうな
259: パワプロくん 2017/05/01(月)14:59:45 ID:VQ9
まさか、変化査定改善はクロガネあへへんの布石?
140: パワプロくん 2017/05/01(月)14:54:06 ID:ER3
みんな最高の総変化量はなんぼや?
144: パワプロくん 2017/05/01(月)14:54:34 ID:Kx4
>>140
22か21やったと思う
150: パワプロくん 2017/05/01(月)14:54:50 ID:JSz
>>140
26だな
63: パワプロくん 2017/05/01(月)14:48:52 ID:CDa
変化とかよりも金特の査定どうにかせえや
145: パワプロくん 2017/05/01(月)14:54:38 ID:kbM
変化球だけじゃなくて金特も見直そう
153: パワプロくん 2017/05/01(月)14:55:01 ID:Vgf
>>145
安打製造機とアーチストと広角砲さんのことですねわかります
159: パワプロくん 2017/05/01(月)14:55:34 ID:Kx4
>>153
その3つは割と本気で見直してええで
156: パワプロくん 2017/05/01(月)14:55:24 ID:tBc
>>153
なお忘れられる鉄人
158: パワプロくん 2017/05/01(月)14:55:34 ID:8qo
>>153
怪童「」
アーチストの査定上がったらまた四番作り直さないかんくなるやん
アーチストの査定上がったらまた四番作り直さないかんくなるやん
オリ変つけ放題にして
オリ変つけ放題にして
いまさら急に査定変えたら避難ゴウゴウだから怖くて変えれんのでしょ
現状う○こすぎるのを我慢するしかないのか
いまさら急に査定変えたら避難ゴウゴウだから怖くて変えれんのでしょ
現状う○こすぎるのを我慢するしかないのか
※27 5
そんなことしたらマグロさんがガチでしんじゃうw
※27 5
そんなことしたらマグロさんがガチでしんじゃうw
カーブ、シュート、シンカー、フォークはスラパーと同じになってもいいと思う
ナックルボーラー増えるのは流石に勘弁
カーブ、シュート、シンカー、フォークはスラパーと同じになってもいいと思う
ナックルボーラー増えるのは流石に勘弁
必要変化球ポイントを全部一律にして、査定も同じにすればいいだけなのにな
そうすれば査定効率(笑)とかないし、好きな変化球で組める
必要変化球ポイントを全部一律にして、査定も同じにすればいいだけなのにな
そうすれば査定効率(笑)とかないし、好きな変化球で組める
谷渕のコンマイ脳をどうにかすれば全部直るで
谷渕のコンマイ脳をどうにかすれば全部直るで
※5
外野の情熱エールやリリーフの超尻上がりとかは0にしろって事か
ポジション別で能力値の査定見直しはやってもいいと思う
センターラインは守備査定高めとか
パワサカがそうなんだからシステム的には出来そうだしな
※5
外野の情熱エールやリリーフの超尻上がりとかは0にしろって事か
ポジション別で能力値の査定見直しはやってもいいと思う
センターラインは守備査定高めとか
パワサカがそうなんだからシステム的には出来そうだしな
変化査定以外に直すとこいっぱいある気がするんやが
変化査定以外に直すとこいっぱいある気がするんやが
どう変更しても結局査定ゲーだから効率がいい変化球が選ばれるだけじゃね
ナックルが査定的に有能になればナックルボーラーが溢れるだけ
どう変更しても結局査定ゲーだから効率がいい変化球が選ばれるだけじゃね
ナックルが査定的に有能になればナックルボーラーが溢れるだけ
同じ方向に2種持てるようにしてほしい
同じ方向に2種持てるようにしてほしい
守備力コツ肩力コツ「俺達もいるぞ」
守備力コツ肩力コツ「俺達もいるぞ」
ロマンp好きやから好んで怪童、ドクkとか入れるけど重いわりに査定低いの納得いかんねや
ロマンp好きやから好んで怪童、ドクkとか入れるけど重いわりに査定低いの納得いかんねや
第2ストレートで普通のスローボール追加して欲しいわ
超スローボール投げる奴がこんなにゴロゴロいるのがなんか嫌だ
第2ストレートで普通のスローボール追加して欲しいわ
超スローボール投げる奴がこんなにゴロゴロいるのがなんか嫌だ
必要経験点の多い変化球の査定上げろ。ナックル投げたいんじゃ
必要経験点の多い変化球の査定上げろ。ナックル投げたいんじゃ
パームとかいう絶滅危惧種は淘汰されてほしい
リアルで投げてるピッチャーおらんのにパワプロで必要悪とかぐう萎える
パームとかいう絶滅危惧種は淘汰されてほしい
リアルで投げてるピッチャーおらんのにパワプロで必要悪とかぐう萎える
相対的にスラパー弱体化するだけな気がする
相対的にスラパー弱体化するだけな気がする
金特査定はちゃんと必要経験点に合わせてくれや
金特査定はちゃんと必要経験点に合わせてくれや
総変13以外にも査定振りのボーダー作るんかな、楽しみ
総変13以外にも査定振りのボーダー作るんかな、楽しみ
変化球が上げにくくなるとみた
変化球が上げにくくなるとみた
ヴァンプガチ育成あるでこれ
ヴァンプガチ育成あるでこれ
走肩守捕は55くらいで査定14くれよ
ミートパワーと比べると理不尽すぎるわ
走肩守捕は55くらいで査定14くれよ
ミートパワーと比べると理不尽すぎるわ
振袖の金特とか内野以外査定0にしてもいい
振袖の金特とか内野以外査定0にしてもいい
〇〇「左キラーの査定も頼む」
〇〇「左キラーの査定も頼む」
エースがHスラサークルチェンジロゼのワイ将、ウキウキ
エースがHスラサークルチェンジロゼのワイ将、ウキウキ
もっと詳細を書いてくれ
作成済みキャラが上がるから評価の底上げだと思うけど
もっと詳細を書いてくれ
作成済みキャラが上がるから評価の底上げだと思うけど
肩見直してやガチで
肩見直してやガチで
これでダンジョンと他の高校の差が少し埋まるかな
上げ幅によっては強化くろがねはダンジョン超えられる
これでダンジョンと他の高校の差が少し埋まるかな
上げ幅によっては強化くろがねはダンジョン超えられる
守備とエラーも見直してマジで
守備とエラーも見直してマジで
球速に守備に査定に関しては一からやり直してほしい
パワサカ見習ってポジション関係ない特能は査定0でもいいわ
現状のバランスめちゃくちゃすぎる
球速に守備に査定に関しては一からやり直してほしい
パワサカ見習ってポジション関係ない特能は査定0でもいいわ
現状のバランスめちゃくちゃすぎる
第二球種あくしろよ
第二球種あくしろよ
基礎100になったら28くらい査定くれよ
守備の査定上げろや
電光石火も追加で