719: パワプロくん 2017/04/25(火)16:33:01 ID:5TO
同じランクの高校が2つ並ぶ時あるんやな
引用元: ・パワプロアプリ部Part2395
722: パワプロくん 2017/04/25(火)16:34:51 ID:Z3d
>>719
おは後藤
投手だと一番弱いの選んでも毎回負けるわ
724: パワプロくん 2017/04/25(火)16:37:16 ID:1xw
>>722
ほんまなんでやろな
わいもほとんど負ける
727: パワプロくん 2017/04/25(火)16:38:34 ID:R22
ムードないからちゃう?
730: パワプロくん 2017/04/25(火)16:39:50 ID:1xw
>>727
あーそこか、ムードとったら変わるかね?
734: パワプロくん 2017/04/25(火)16:40:35 ID:Z3d
>>727
敏捷は守備初期値低いと貴重やからなぁ
729: パワプロくん 2017/04/25(火)16:39:25 ID:4ac
投手で負けるのは基本自分の能力が低いからやないか
投げるのは自分やし
737: パワプロくん 2017/04/25(火)16:41:18 ID:1xw
>>729
点を取ってくれんのや
ムード付けてやってみるわ
739: パワプロくん 2017/04/25(火)16:42:25 ID:j6i
普通に野手イベキャラが少ないからやろ
738: パワプロくん 2017/04/25(火)16:41:57 ID:4ac
そりゃ基本野手キャラ入ってないからやないの
いても風薙くらいやし
740: パワプロくん 2017/04/25(火)16:44:01 ID:1xw
>>738
それはわかるけど打撃のランク高い時くらいもっと打ってくれてもええやん?
743: パワプロくん 2017/04/25(火)16:44:39 ID:4ac
>>740
モブが多少強くなってもたかが知れてるし……
特に特能はどうにもならん
745: パワプロくん 2017/04/25(火)16:46:37 ID:1xw
>>743
せやな
ムード付けて割り切ってやるわ
742: パワプロくん 2017/04/25(火)16:44:13 ID:Z3d
シラス投手で負ける理由1、投手能力が低い2、ムードが無い3、野手イベキャラがモブ
こんな感じか
749: パワプロくん 2017/04/25(火)16:48:05 ID:idR
勝ち運の効果実感したことないなそういや
米8
クソ監督「先発、マグロw」
米8
クソ監督「先発、マグロw」
3回目の練習試合が補正かかってるんじゃないかってくらい勝てない、毎回ダンジョン相手に一点も取れないっておかしいだろ。ダンジョンでやると須藤クッソ炎上するのに
3回目の練習試合が補正かかってるんじゃないかってくらい勝てない、毎回ダンジョン相手に一点も取れないっておかしいだろ。ダンジョンでやると須藤クッソ炎上するのに
打力Aでもその中身というか質ちゃうか?
コントロール連で指導バシバシいかんと味方のミート上がらんからパワーばっかり上がって全員扇風機みたいなもんやろ?
たまに出るヒットが本塁打みたいな感じ。
実際変化指導しかしてない時は安打数が3本とかで5点取ったりしよる時がある。
北雪で投手サクセスやればよく分かるが援護が安定しとる。北雪はパワー抑えてその分全員ミート上げてあるし。
無援護はコントロールで指導する回数を増やせばかなり改善される。
野手なんかだと打撃連指導をセク1からコンスタントに踏めればルシファー入りだとC→A→Aと対戦相手選んでも8割くらい全部勝ちよるけどなぁ。
打力Aでもその中身というか質ちゃうか?
コントロール連で指導バシバシいかんと味方のミート上がらんからパワーばっかり上がって全員扇風機みたいなもんやろ?
たまに出るヒットが本塁打みたいな感じ。
実際変化指導しかしてない時は安打数が3本とかで5点取ったりしよる時がある。
北雪で投手サクセスやればよく分かるが援護が安定しとる。北雪はパワー抑えてその分全員ミート上げてあるし。
無援護はコントロールで指導する回数を増やせばかなり改善される。
野手なんかだと打撃連指導をセク1からコンスタントに踏めればルシファー入りだとC→A→Aと対戦相手選んでも8割くらい全部勝ちよるけどなぁ。
ムードってそんな効果あるの?
ムードってそんな効果あるの?
最近はルシのおかげでセク1はほとんど負けなくなったわ
最近はルシのおかげでセク1はほとんど負けなくなったわ
しらすで初めてSS1できましためっちゃ嬉しい
しらすで初めてSS1できましためっちゃ嬉しい
パワポケ6の裏と比べると戦力差あってもお互いのヒット数とかが帳尻合わされすぎだよな
あっちはヒット率がもろ能力に影響されるのに
パワポケ6の裏と比べると戦力差あってもお互いのヒット数とかが帳尻合わされすぎだよな
あっちはヒット率がもろ能力に影響されるのに
エフェクトのせいで運ゲーだからなぁ
エフェクトのせいで運ゲーだからなぁ
ほぼ初期能力のセク1はよく負ける
指導が進むセク2以降はそんなに負けんな
ほぼ初期能力のセク1はよく負ける
指導が進むセク2以降はそんなに負けんな
1セクション内で妄想使ってチームメイトのやる気上げても全然勝てん
1セクション内で妄想使ってチームメイトのやる気上げても全然勝てん
勝ち運ってなに?
勝ち運ってなに?
勝ち運(負け)