パワプロスマホアプリまとめ

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パワプロイベキャラ

【パワプロアプリ】実装が遅くなるにつれてマトモザワのハードルがどんどん上がってる件…!!

投稿日:

マトモザワ

54: パワプロくん 2017/04/15(土)23:32:12 ID:d33
野手のダブル得意練習はまだタッグが強いやつがあまりおらんのよな
投手の虹谷バリのが欲しい

引用元: ・パワプロアプリ部 part2352

58: パワプロくん 2017/04/15(土)23:33:05 ID:3dJ
>>54
虹谷並かは知らんけどギャネンドラさん

62: パワプロくん 2017/04/15(土)23:34:07 ID:sbO
>>54
そこでマトモザワですよ
肩、変化で投手でも野手でも~って考えてるニキ多いけどワイは肩、打撃の野手特化がいいンゴねぇ

66: パワプロくん 2017/04/15(土)23:35:09 ID:4Jo
>>62
肩コツに加えて守備コツも付けて置いたゾ

73: パワプロくん 2017/04/15(土)23:36:55 ID:HoM
友沢は筋力ボナ持ちやし守備はまずないやろな

68: パワプロくん 2017/04/15(土)23:35:21 ID:d33
確かに肩打撃のダブルは欲しい 技術ボナならなお欲しい
ただ友沢は多分野手メインの兼投手で風薙ポジやろなぁ

67: パワプロくん 2017/04/15(土)23:35:12 ID:Jti
肩、打撃、変化球の3得意練習でいこう

81: パワプロくん 2017/04/15(土)23:38:16 ID:xwI
個人的には技術ボナになってるとありがたい
あへ肩やと兼倉しか技術ボナおらんし

85: パワプロくん 2017/04/15(土)23:38:59 ID:HoM
>>81
東雲さんがおるで

95: パワプロくん 2017/04/15(土)23:42:25 ID:xwI
>>85
50前提やな
現実的な路線が欲しいやで

63: パワプロくん 2017/04/15(土)23:34:45 ID:Lhq
マトモザワの枠ってまだ無い?

65: パワプロくん 2017/04/15(土)23:34:52 ID:S0V
マトモザワのハードルがどんどん上がっていく

-パワプロイベキャラ
-


  1. パワプロくん より:

    ズキッ!実装するのがこんなに大変だなんて

  2. パワプロくん より:

    マトモザワが越えるべきハードル(みんなの期待)がどんどん高くなっていくでok

  3. パワプロくん より:

    ※6
    日本語不自由やね

  4. パワプロくん より:

    ※16
    天才(笑)からママッモを生み出したコンマイを信じろ

  5. パワプロくん より:

    別に友沢を強くする義務はコンマイにはない
    お前らが勝手に興奮して騒いでるだけ
    コンマイは金さえ搾取できればそれで良い

  6. パワプロくん より:

    別バージョンで 得意練習の変化はまだないから、
    得意練習は肩で 技術ボナのカンパチキブソンjrテーブルかなあ
    固有は試合点ボと 筋力ボナか敏捷ボナでおなしゃす。

  7. パワプロくん より:

    固有で肩コツが消えてくれるかが問題よ

  8. パワプロくん より:

    ママッモみたいにピックアップは最初だけが怖い
    未だにママッモ引けてない
    真友沢はしっかり引かないと

  9. パワプロくん より:

    またシラスが強くなるのか

  10. パワプロくん より:

    最近チャレスタやってないし、チャレスタ報酬なら気が楽かも。
    別バージョンは通常でも開放できるから、母体1個確保しにいけば十分。
    と考えると、ガチャで搾り取る構図しか思い浮かばない。
    甲子園報酬よりは、運が悪いと100連以上しないと母体とれないような
    形式のガチャとかの方が厳しいと思うが。

  11. パワプロくん より:

    夏の甲子園ランキング報酬になったら憤死するわ これだけはやめてほしい

  12. パワプロくん より:

    斜め上にいくかそれとも斜め下になるのか
    どちらにしろ言えるのは今はガチャ引ける石がない

  13. パワプロくん より:

    ※6
    つまり期待が高まってるって事
    最低でもこれくらい欲しいなんて予想誰もしないぞ

  14. パワプロくん より:

    4ヶ月近く待っても来ないし、
    その間にサンバやモンストガチャで物凄い搾取をしてくるし萎えたわ

  15. パワプロくん より:

    なんやろ、コトバの使い方に違和感
    ハードルってコトバ、最低このくらいの能力ほしい。って感じ(下側?)やと思うの
    盛り上がってるマトモザワの話は、できればこうゆうのがいいなあ、ってゆう希望とか理想(上側?)の話やん
    ハードルってコトバ使う人に違和感やし、オチや記事タイトルに使うのも違和感や
    こまかくてすまんけどね

  16. パワプロくん より:

    打撃、肩か肩、変化だとは思うけどどうなるかなぁ

  17. パワプロくん より:

    イベント報酬で出してきそう

  18. パワプロくん より:

    カイザーズだか帝王大だかでは打撃・肩の複数タッグ持ちだったし
    それにならって肩・打撃でええで
    テーブルは強化基礎テ(筋力)で固有タグボ+αで
    コンマイさんは余計なアレンジなしで素直に考えればええんやで
    強キャラだせば売上上がるんやし….
    友沢ならある程度ぶっ壊れでも許されるで

  19. パワプロくん より:

    前に激闘第一の友沢が野手投手混ざった黄赤プレートだったのに、いつの間にか野手のみの黄プレートになってるのなんで???

  20. パワプロくん より:

    トモザワのPRのスタックがたくさんあるから
    どうしても期待してしまう

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