227: パワプロくん 2017/04/14(金)17:02:32 ID:7qT
あかつき もう嫌い
…
引用元: ・パワプロアプリ部Part2346
247: パワプロくん 2017/04/14(金)17:07:28 ID:NCs
>>227
デッキパラディン
248: パワプロくん 2017/04/14(金)17:07:32 ID:1wd
>>227
デッキ教えて欲しいで
263: パワプロくん 2017/04/14(金)17:12:53 ID:7qT
とりあえず1、2番目の


273: パワプロくん 2017/04/14(金)17:15:25 ID:1wd
>>263
サンガツやで アヘ変なんやね
あかつき全然無理やから参考になるわ
基本打倒してってダブルタッグ以上で変化練習ってかんじですか?
全員妥当は狙うんやろか
284: パワプロくん 2017/04/14(金)17:19:17 ID:7qT
>>273
序盤は妥当無視して評価上げ
タッグ起きるようになったらタッグと十傑が重なるのを祈る
ダブルタッグでも一気に-3になるから
1番いいスコアのは2人残しだったし2番目のやつは全員打倒したけどこれだから全員打倒は必須じゃないかも
やっぱ3人以上のタッグ来ないと厳しいね
250: パワプロくん 2017/04/14(金)17:07:59 ID:WwS
この前までのワイのようやった
263: パワプロくん 2017/04/14(金)17:12:53 ID:7qT
>>250
ブレイクスルー起きてるやん
デッキプリーズ
291: パワプロくん 2017/04/14(金)17:23:03 ID:WwS
>>263ワイもほとんど同じやね
296: パワプロくん 2017/04/14(金)17:25:41 ID:7qT
>>291
さんがつ
ルシファー初期評価が低いからキノコか太刀川に変えたりとかまたちょっと試してみるわ
253: パワプロくん 2017/04/14(金)17:08:56 ID:8Ly
あかつきはビンゴ以降トラウマや
10傑打倒ダル杉内
256: パワプロくん 2017/04/14(金)17:10:43 ID:wka
>>253
打倒を考えると立ち回りに制限かかりまくって疲れるから嫌い
282: パワプロくん 2017/04/14(金)17:18:58 ID:cFg
あかつきは虹谷みたいなのが今後増えたらヌルゲーになりそう(小並感)
257: パワプロくん 2017/04/14(金)17:11:11 ID:mvM
あかつきもなかなか救いようがないよーな
286: パワプロくん 2017/04/14(金)17:19:42 ID:iuR
あかつきは以降の高校のインフレに呑まれてかわいそう
287: パワプロくん 2017/04/14(金)17:20:33 ID:8Ly
>>286
脳筋開校前の海堂みたいなもんやな
278: パワプロくん 2017/04/14(金)17:18:11 ID:w8r
あかつきはもうちょいやり様があったきがするんやけどなあ、キャラ濃い奴多いから勿体無い
わい社員やけど次のビンゴはマラソン1位で10傑討伐してマモカスに勝って甲子園優勝してドラフト1位になるってお題やで
イベ枠もキツキツで猫必須やしなあ
あかつきはマジでつまらん
何が楽しくてデッキ外のキャラを終始追わなきゃいけないんだよ
それでも最近までは擁護されまくってたけど
ほぼ全員イベキャラ実装されてるわけだし何とかしてほしいわ、ほぼ全員・・・
一ノ瀬が同世代なのが違和感ありすぎ
あかつきみたいに難易度高い高校一校ぐらいあってもいいと思う
全員打倒したときの達成感楽しいし
なお経験点
シナリオを濃くするにはアプリではあかんな
据え置きじゃなきゃな
打倒カウント増えるのさえなけりゃマシになるんだが
二倍やアレフト三本松が面倒
細かい調整多すぎ
最終的に必殺練習に来ないをかますし
難易度高いサクセス作りたかったんやろなぁ
なおリターン
懐かしさを残しつつ新要素を取り込んで評価できるけど絶望的に十傑全員撃破が無理すぎる