パワプロスマホアプリまとめ

スマホゲームアプリ「実況パワフルプロ野球」(iOS/Android)の2ch攻略まとめサイトです。

パワプロイベキャラ

【パワプロアプリ】ギャネンドラのテーブル、コツ&前後イベ、金特、コンボ、役割&スキルの情報まとめ!!【ヒートアップ確定】

投稿日:

SRギャネンドラ

163: パワプロくん 2017/03/08(水)14:05:55 ID:srO
テーブルはよ

引用元: ・パワプロアプリ部part2168

178: パワプロくん 2017/03/08(水)14:07:39 ID:Dd6
ちなテーブル

no title
no title
no title

190: パワプロくん 2017/03/08(水)14:08:19 ID:c7h
>>178
固有持ちなのか

217: パワプロくん 2017/03/08(水)14:11:27 ID:JBl
固有にコツイベ率UP(笑)

223: パワプロくん 2017/03/08(水)14:12:23 ID:Hvb
>>217
し、シラス用なんやろ

196: パワプロくん 2017/03/08(水)14:08:50 ID:Dd6
コツはこれとゲッツー崩しや

no title

199: パワプロくん 2017/03/08(水)14:09:09 ID:Sa7
>>196
サンガツ

245: パワプロくん 2017/03/08(水)14:14:01 ID:gHU
ギャネンドラはなんか程よくまとまった感じやな
イベ内容で評価が大きく変わりそう

294: パワプロくん 2017/03/08(水)14:18:10 ID:gHU
ギャネンドラは金特確定でイベ経験点もよかったら割と壊れになるんちゃう?

379: パワプロくん 2017/03/08(水)14:23:32 ID:mNI
ぎゃねんどら調子安定確定ヒートアップも二回で確定固有筋力ボナ
これだけ見ると有能じゃね?

388: パワプロくん 2017/03/08(水)14:24:09 ID:RCr
>>379
一番槍さんポジションやろ

464: パワプロくん 2017/03/08(水)14:30:23 ID:07Q
ギャネンドラ共通イベ
テンポ〇or調子安定or積極走塁確定

金特イベは2回目でヒートアップコツ1確定

472: パワプロくん 2017/03/08(水)14:30:50 ID:c7h
>>464
ええやん

750: パワプロくん 2017/03/08(水)15:00:01 ID:Rvd
ギャネンドラどう?

760: パワプロくん 2017/03/08(水)15:00:39 ID:bDA
>>750
ヒートアップ確定らしいで

768: パワプロくん 2017/03/08(水)15:01:39 ID:vfS
>>760
確定なんか
でも常設のモフモフでええわと思ってまうな

補足情報

ギャネンドラSR

 ギャネンドラSRのレベルボーナス 

 Lv.1 
 初期評価10 
 スペシャルタッグボーナス40% 
 コツイベントボーナス40% 
 Lv.5   初期評価20 
 Lv.10   スペシャルタッグボーナス50% 
 Lv.15   コツレベルボーナス2 
 Lv.20   初期評価30 
 Lv.25   やる気効果アップ75% 
 Lv.30   初期評価40 
 Lv.35 
 ギャグの天災 

(筋力ボナとコツイベ率アップの効果)

 スペシャルタッグボーナス60% 
 Lv.37 

(開放)

 初期評価45 
 Lv.40 

(開放)

 初期評価50 
 Lv.45 

(開放)

 スペシャルタッグボーナス70% 

PSRLv.50のレベルボーナスは「スペシャルタッグボーナス80%」。

 前後イベント 
前イベ

 得意練習 
打撃走塁

 コツイベント 
盗塁
流し打ち
固め打ち
ローボールヒッター
ヘッドスライディング
本塁生還
速攻
窮地
ゲッツー崩し

 超特殊能力(金特) 
ヒートアップ (イベ2回確定 / コツLv.1)

 コンボ相手 
紀乃光一 (ゴールデンコンビ)

 役割 
レンジャー

 スキル
目利きLv.6
頑丈Lv.3

-パワプロイベキャラ
-


  1. パワプロくん より:

    他の得意練習2つ持ちと違って
    得意練習率アップボーナス付いてないし初期評価も低いから
    弱いタッグを回数でカバーしにくそうだが
    実際の使用感はどうなんだろう

  2. パワプロくん より:

    20
    まー新参にとってはいいかもね

  3. パワプロくん より:

    ※14
    割合で考えろよ
    一律で減らすとしてら、例えば100→60と60→20じゃ全然違ってくる
    基礎ボナと違ってタッグはかけ算だから弱体化割合を同じくらいにする調整が妥当
    一応どのテーブルも5%単位で考えて、元のテーブルのタグボを0.6倍して切り上げした数値になってる

  4. パワプロくん より:

    ここの連中が微妙とかいってるならこいつは有能なのは間違いないな
    限定は有能多いし
    シラスでも使えそうだし

  5. パワプロくん より:

    なかなか強そうやな
    でも数万掛けて45にしたいとは思わないしスルー

  6. パワプロくん より:

    決して悪い性能じゃないんだが現状だと悪くないどまりな感じだなあ

  7. パワプロくん より:

    灰塚はテーブル見るとクッソ強いしコツも中々強いから高校次第では輝きそうやけどな
    敏俊が全く不足するようになれば…

  8. パワプロくん より:

    灰塚「・・・・・・・・・・」

  9. パワプロくん より:

    35でつかってみたけど、初期評価低いのとイベPがちょっとね。。

  10. パワプロくん より:

    元のテーブルよりマグロとスズキはタッグが−25
    東雲と鏡は−30
    こいつは−40か
    そんな減らさなくてもいいのに

  11. パワプロくん より:

    左投の内野ってどうなんや・・・

  12. パワプロくん より:

    てかコイツに固有つけるんならキノコにもつけろや

  13. パワプロくん より:

    これはまた後の評価パターンになりそう

  14. パワプロくん より:

    顔もあれやしいらんわ

  15. パワプロくん より:

    固有100%ガチャという事実

  16. パワプロくん より:

    もちろん50ならエグいけどうーん

  17. パワプロくん より:

    5
    キノコとかも後から評価されだしたしなんとかなるやろ(適当)

  18. パワプロくん より:

    開放きつそうやから遠慮します

  19. パワプロくん より:

    ビンゴで溜まってウッキウキで引いたのにそんなに評価されてなくて悲しい…

  20. パワプロくん より:

    現状マッチする高校がなくてなあ

  21. パワプロくん より:

    積極走塁つけるなら良いかもしれんな

  22. パワプロくん より:

    ノンケの得意練習複数版か

  23. パワプロくん より:

    45にできるなら欲しい
    45にできないから引かん

この記事にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

当サイトについて

Twitter (パワプロスマホアプリまとめ)

パワプロ公式サイト

Newパワプロアプリデッキメーカー

ガチャシミュレーター

【注意】相互申請の場合は、「当サイトについて」を必ずお読みください。