パワプロスマホアプリまとめ

スマホゲームアプリ「実況パワフルプロ野球」(iOS/Android)の2ch攻略まとめサイトです。

パワプロイベキャラ

【パワプロアプリ】神成PR4枚が無かった事に…。解放0で後悔するなら+5作るべきやな…。

投稿日:

PR4枚 上限解放失敗

152: パワプロくん 2017/01/31(火)00:12:42 ID:Umf
泣いてる

no title
no title

引用元: ・パワプロアプリ部Part2008

157: パワプロくん 2017/01/31(火)00:13:19 ID:qQ1
>>152
まあ……

159: パワプロくん 2017/01/31(火)00:13:32 ID:jhX
>>152
ベリーバッドだぜー

161: パワプロくん 2017/01/31(火)00:13:54 ID:bnL
>>152

164: パワプロくん 2017/01/31(火)00:14:14 ID:M2q
いつものこと定期(乙やで)

168: パワプロくん 2017/01/31(火)00:14:44 ID:V3Z
期待値から考えたらしゃあない

162: パワプロくん 2017/01/31(火)00:14:01 ID:XJm
これがあるから解放0のやつ食わせるの怖い

166: パワプロくん 2017/01/31(火)00:14:18 ID:W0p
後悔するくらいなら最初から+5で食わせろ定期

175: パワプロくん 2017/01/31(火)00:15:52 ID:Umf
>>166
ほんまその通りやわ
5枚持ってて4枚の解放次第で
PR使うかなとか欲張ったの裏目にでたわ

184: パワプロくん 2017/01/31(火)00:17:07 ID:V3Z
>>175
ほんまに30%なのかワイはコンマイ疑っとるで

-パワプロイベキャラ
-


  1. パワプロくん より:

    去年7月のメジャーピックアップで7枚PR阿久津食わせて無開放だった悪夢が蘇る

  2. パワプロくん より:

    5枚で+1から+3になった
    1日の更新でまた5枚くらい引けたら+5も見えてくるんだが

  3. パワプロくん より:

    相変わらずク◯運営だな。いい加減にしなさい。

  4. パワプロくん より:

    解放は体感30%やな
    なお、よく解放するのはPNやR

  5. パワプロくん より:

    単品まとめて一気より一枚づつ混ぜた方が解放できると思うのワイだけか?
    もちろん+5にするのが一番確実やが

  6. パワプロくん より:

    解放進むやつはどんどん進むし
    進まないやつは全然進まない印象
    PR5枚で+5になったやつもいれば
    PR7枚で+1にすらならなかったやつもいる

  7. パワプロくん より:

    成功する時は成功するし失敗続きもあるよ
    バネキ4枚で+3、佐久間4枚で0だったし

  8. パワプロくん より:

    昨日相良PRにR6枚くわせたら+5になったわ
    SR開放進んで嬉しいは嬉しいがこんなとこで運使うなよという気分

  9. パワプロくん より:

    Rやけど仙道の時に7か10枚くらい無になってそれから単発は信用してないわ
    あとは金原2枚恋ちゃんと誰か5回連続失敗した時

  10. パワプロくん より:

    俺は氷上実装の時に13枚で+1にも成らなかったからどうでもいいやつ以外はそれ以来+5で食わせてる

  11. パワプロくん より:

    +5作ったとしても4枚は無かったことになるけどな。
    結果論とか印象論で期待値不利な選択するようになるのは愚かやで。
    そもそもの30%の信憑性は知らん。

  12. パワプロくん より:

    こういうのあってから俺はpr5にして喰わせるようになったな

  13. パワプロくん より:

    怪我率も表示より異常に高いからなあ
    30%とか言われても信用できんわ

  14. パワプロくん より:

    わいなんて水着あおいに通常三枚目溶かされとるからな別バージョン50パー恨むべし

  15. パワプロくん より:

    開放率は表示どおりに成功&失敗する印象
    連続して失敗したり、限定キャラ失敗したりな人が疑う気持ちは分からんでもないけど
    ケガ率は…

  16. パワプロくん より:

    ※15
    あとは本人が運が良いと思っているかどうかだな。
    リアルラックが良いと思っている人は失敗を嘆き
    リアルラックが悪いと思っている人は成功に歓喜する。

  17. パワプロくん より:

    30%で4回やろ。まぁそんなもんや。
    1回上がる確率約75%
    1回も上がらない確率約25%
    その代わり+2+3になることもあるわけやし

  18. パワプロくん より:

    自分は
    神良が4体で3解放
    神成が1体、六本木が2体で0解放だから
    ほぼ収束されてるな
    神良は後1体は残してあるからダイジョーブ像+回数リセットで+5にできそうだわ
    今回のガチャ(小)はかなり良かったわ

  19. パワプロくん より:

    2000以上試して28.67ってことは理論上で30パーセント名義なのは間違いないっぽいね。
    体感で失敗する時の方がショック多いから、そのせいで「30なのか?」と疑ってる可能性

  20. パワプロくん より:

    俺もPRはどんどん食わせる派だけど、
    雷は5枚ぐらい突っ込んで未だ+0だわ。

  21. パワプロくん より:

    強化大成功率アップ中は解放しないジンクス

  22. パワプロくん より:

    引き弱なんだろうけど、施行回数2598回で、28.67%だったわ
    34解放ほど損してると考えるとかなり痛い

  23. パワプロくん より:

    物欲センサー仕事しすぎ

  24. パワプロくん より:

    ※9
    そう言われると単発でSR結構出るように感じる不思議

  25. パワプロくん より:

    PR10枚入れようが単発でSR引くのと同じぐらいの確率で+0が起こりうるんやからそんなイライラしてもしょうがないと思うわ

  26. パワプロくん より:

    1枚や2枚ならまだしも4〜5枚でゼロ解放なら文句の一つくらい言ってもいいやん。そりゃプラス5にしなかったのが悪いけど、4〜5枚でゼロ解放で文句いったらみっともないはコンマイに飼いならされてるで

  27. パワプロくん より:

    たまに10枚ぐらいで+5なるから、たまらん。
    毒されてるな。

  28. パワプロくん より:

    +5の選択肢もあるのにそっち選ばないで失敗してグチグチ言うのは流石にみっともないゾ

  29. パワプロくん より:

    まあ今更もう慣れたけど、ワイも小ガチャ8連続ギロッポン→解放全失敗の流れには失笑するしかなかったわ…。成功してたところで使う予定があったかと言えばアレだからいいんだけどね…。

  30. パワプロくん より:

    自分もすみか7枚入れて解放しなかったからそんなもんと割り切ってるわ

  31. パワプロくん より:

    ※1
    体感で5%の誤差がわかんのかよww

  32. パワプロくん より:

    ワイも再履5枚が泡と消えて気絶しかけたわ
    カミラの解放は上手くいったからええけど

  33. パワプロくん より:

    体感25%くらいやわ
    四捨五入して表示してんじゃねーのかコンマイ

この記事にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

当サイトについて

Twitter (パワプロスマホアプリまとめ)

パワプロ公式サイト

Newパワプロアプリデッキメーカー

ガチャシミュレーター

【注意】相互申請の場合は、「当サイトについて」を必ずお読みください。