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パワプロ運営・不具合

【パワプロアプリ】くだらない特能が増えすぎた…。基礎能力値の上限アップはアリ??ナシ??

投稿日:

基礎値の上限アップはアリ??ナシ??

542: パワプロくん 2017/01/20(金)16:05:30 ID:ANK
インフレのためにくだらない特能増やし過ぎなんだよボケが

引用元: ・パワプロアプリ部 part1967

547: パワプロくん 2017/01/20(金)16:06:15 ID:TYM
>>542
億理ある
ダサダサ特能追加するよりも基礎を200までにすればええのに

549: パワプロくん 2017/01/20(金)16:07:03 ID:sLT
>>547
クソゲー不可避なのでNG

551: パワプロくん 2017/01/20(金)16:08:15 ID:TYM
>>549
何か問題ある?選手全員ほとんど全部の特能もってるほうがクソゲーやとワイは思うけど

553: パワプロくん 2017/01/20(金)16:08:48 ID:YEw
>>551
ワイも
変な特能増えすぎて意味分からん

558: パワプロくん 2017/01/20(金)16:10:29 ID:sLT
>>551
すでに作った選手がしぬ
100段階を200段階にするならともかく追加って形になるやろうからインフレが凄まじいことになる
パワー200やと200mとか飛ぶで多分

562: パワプロくん 2017/01/20(金)16:12:10 ID:TYM
>>558
それの何が問題なんや?
謎特能追加してるのもインフレさせるためでその結果昔作った選手はだんだんしんでいくんやけど

563: パワプロくん 2017/01/20(金)16:12:13 ID:DKQ
特能増やす方向やないと金特288ゲーやからな

567: パワプロくん 2017/01/20(金)16:13:56 ID:dEv
>>563
野手の話してると思うで

568: パワプロくん 2017/01/20(金)16:13:58 ID:YEw
上限(基礎オール100青特全部)に近づいてるユーザーおるからインフレさせなアカンわけやけど基礎の上限上げるか特能追加するかしかないわけだよな

569: パワプロくん 2017/01/20(金)16:14:18 ID:LNB
コンマイ「上限1000にするか」

570: パワプロくん 2017/01/20(金)16:14:36 ID:YEw
>>569
やりすぎで草

574: パワプロくん 2017/01/20(金)16:15:26 ID:sLT
>>569
ここまで突き抜けたらいっそ清々しいからOK

575: パワプロくん 2017/01/20(金)16:15:58 ID:dJn
>>569
デッキの枚数が増えるパターンが来るのか

-パワプロ運営・不具合
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  1. パワプロくん より:

    コメガイジも碌な反論できてなくて草

  2. パワプロくん より:

    超リリース王の実装早よ

  3. パワプロくん より:

    俺が運営なら、やっぱ特殊能力沢山増やして、より強い選手を作らせるわ。基礎能力の査定上げたところでほとんど儲からんし。ロクに考えもせず無能とか馬鹿とか恥ずかしい。まぁそういう奴に限って指摘したら逆切れで済ますと

  4. パワプロくん より:

    3
    ほんまにな・・・

  5. パワプロくん より:

    べつに言ってることは分かるやろ 
    ある程度ランク上がったらスタジアムも広くすればええ

  6. パワプロくん より:

    それが何の問題なんや?(ガイジ)

  7. パワプロくん より:

    守備査定や怪童ささやきあたりの金特査定を引き上げろや糞コンマイ

  8. パワプロくん より:

    典型的なコミュ障の例やな
    人の話聞いてるぽいけど、
    返す時はそれで?を連発する

  9. パワプロくん より:

    ピノ作れるやん

  10. パワプロくん より:

    なるほどわからん

  11. パワプロくん より:

    弾道8とかフライやんけ
    飛行機撃ち落とすつもりか

  12. パワプロくん より:

    弾道8ミートSSパワーSS走力S8肩力E守備力F捕球S5
    とかになるんやろうか

  13. パワプロくん より:

    初期キャラに新規で追加されたコツ持たせて欲しいわ

  14. パワプロくん より:

    TYMの視野が狭くてわろた
    上限n倍にするために
    ①既存選手の試合での能力を1/nにする
    ②既存選手はそのままで更に能力をあげる→頭打ちになるか、数値の上げ幅に比して能力上昇が逓減的になるか、開き直って人間の能力を超えた力を発揮させる
    他にも方法はあるだろうけど、どちらにせよ少なからぬ批判は免れないやろ
    コンマイはそれを見越して仕方なくつまらん特能増やしとるんやないか?

  15. パワプロくん より:

    9
    これ

  16. パワプロくん より:

    パワー200.ミート200.走力200.守備30.肩30.捕球25のゴリラ?
    ウサインボルト+ウエイトリフティングの選手?

  17. パワプロくん より:

    インフレインフレ言うが、それはあくまでSSとかを量産したいだけの奴の話だけであって、SSを目指す気のない奴らにとってはどうでもいいと思ってるんじゃないのか?
    そもそもパワプロはいつから、SSを目指すことが基本になったんだ。

  18. パワプロくん より:

    ソシャゲでインフレ無しは無理だろむしろパワプロはインフレ緩やかな部類やし
    どんなものでも最適解とか求める場合ある程度似たようになって行くもんだし選手がにかよるのも仕方ないことだと思う
    もう少し基礎の査定調整とイベントやスタジアムやチムラン以外に何かサクセスの別の楽しみ方はあったらいいとは思う
    アプリがさらに要領大きくなるけど

  19. パワプロくん より:

    パワプロは使うデッキが決まってくるから
    ここまでインフレさせたのはまずかった。
    ノウキンが終わりの始まり。あれが全てだったな。
    長生きさせるためには抜本的に変えていくしかないんじゃないか。サクセスの形(ターン数)、取得必要ポイント、テーブル、練習重ねた時の効果。今までの全て無に還して。本当なら各得意練習二人までって条件をつけるべきだった。

  20. パワプロくん より:

    流石にない

  21. パワプロくん より:

    基礎能力の上限上げたらゴリラ以外いらなくなる気がする

  22. パワプロくん より:

    そもそもパワプロは野球ではない

  23. パワプロくん より:

    アホかこいつら
    コンマイコンマイって馬鹿にしてるくせに自分らのガイジっぷりに気づいてないんか……

  24. パワプロくん より:

    ダサダサ得能の話はおいといて
    そもそも能力値100段階に変えたのも意味なしてないしなあ
    100段階でも5刻み、使うのは5、0、一歩足りない9ばかり
    別にアプリはアプリで本家と関係ないんだしそんなしょうもない枠組みに囚われず好きにやってくれても面白そう

  25. パワプロくん より:

    プロの中でも歴代トップクラスの能力をSと想定してるんやからその2倍の値が許されるようになったら本格的に人間ではなくなってしまうやろ
    少なくとも甲子園球場でできるスポーツではないな
    99→100に上げるのと同じ経験点が必要でMAX110にしたらまだギリギリ人間らしい動きはしてくれるかもしれんししばらくの間は経験点溢れの問題は解消されそうやけど

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