668: パワプロくん 2016/10/11(火)14:12:16 ID:8BW
盗塁フィーバーしたら3盗余裕やな
引用元: ・パワプロアプリ部Part1535
676: パワプロくん 2016/10/11(火)14:13:15 ID:dIw
フィーバーやと捕手投げる気なくて草
そして連続フィーバーや
678: パワプロくん 2016/10/11(火)14:13:35 ID:JRx
スコアがどんどん増えていく
680: パワプロくん 2016/10/11(火)14:13:40 ID:5D7
フィーバーしたら全く投げないやんけ
ヒット打ちづつけたら永久機関やんけ
821: パワプロくん 2016/10/11(火)14:28:00 ID:y8h
毎試合盗塁フィーバーわろた
859: パワプロくん 2016/10/11(火)14:31:11 ID:5D7
フィーバーきたらヒットさえ打てれば問題ない
684: パワプロくん 2016/10/11(火)14:14:01 ID:pYa
肩Dなら三盗余裕やな
フィーバーはなんの面白みもないな
686: パワプロくん 2016/10/11(火)14:14:21 ID:nGl
>>684
B相手でも余裕やったで
685: パワプロくん 2016/10/11(火)14:14:19 ID:c2s
ちゃうって、フィーバーはそういうことやないんやって
明らかに刺せるタイミングでも投げないとか萎えるやん
707: パワプロくん 2016/10/11(火)14:17:19 ID:kgc
フィーバー投げないんなら走力いらんやんけ!
717: パワプロくん 2016/10/11(火)14:18:33 ID:RCB
悲報投手も走らされる
723: パワプロくん 2016/10/11(火)14:19:01 ID:kgc
>>717
フィーバーなら関係ないしへーきへーき
741: パワプロくん 2016/10/11(火)14:21:04 ID:WTS
フィーバーが栄冠の盗塁バグみたいで萎えた
694: パワプロくん 2016/10/11(火)14:15:17 ID:YvY
めんどくさいなこれ
試合後に毎回フィーバーのドーンってやつ飛ばせんしテンポ悪い
777: パワプロくん 2016/10/11(火)14:25:01 ID:5D7
フィーバーが止まらんから止めどきが分からんわ
822: パワプロくん 2016/10/11(火)14:28:08 ID:Dc2
個人的にはバンバン盗塁できてうれC
なお
860: パワプロくん 2016/10/11(火)14:31:25 ID:M6U
ホームラン打つより楽だな
866: パワプロくん 2016/10/11(火)14:31:54 ID:BM4
>>860
飽きてきたらスクイズの練習したらええしな
俺としては普段はホームラン狙いだからか、いつもよりスピーディーな打球や走塁見るのは新鮮でちょっと楽しい
※10
息してないわ(ゲッソリ)
多少の思い出補正はあるだろうけど、3盗する時に「いつ変化球投げるかな?」って読み合いをしてた前回のがはるかに面白かったわ
三盗からのヒットと言うプレイスキルがいるぞ
フリーパスだと味気なくてなんだかなー
流し打ちの時はライナーで発狂しかけたけど難易度が極端すぎるで
ワイは機械なんや…
盗塁ボタン2回押してヒット打つ機械なんや…
肩Aバズーカやけど、45パーやから別に・・・
特攻選手作ってるときに薄々思ってたけど、15の栄冠(盗塁&盗塁そして犠牲フライポテンヒット)だわ、またやりたくなってきた
1号も2号もイベ同じなら体力削りきついな
5号は3回目が変われば行けそう
フィーバー(八百長)
フィーバータイムはゲーム性もクソもないな
???「しかし今日は五点差でファーストから走ってしもたなあ
これは大変なことやと思うよ」
どんどん貯まる銀ゲを使う相手が欲しいなぁ(白目)
個人的にはイライラが少ないので良いと思います(小声) けどつまらないって言ってる人の気持ちも分かるんだよなぁ
累計撤退が楽でいいね
※41
シングル打ったらまた打席回ってこんのか?
ちなみにランクはどこ?
殆ど塁に誰もでてくれないんだけど
打っても打席終わるし
間違えた※38は※32に対してだわ
167爆速は使い回しやけど、肩100スト送バズーカ作った意味よ。大した労力でも無いけど
※36
正直累計撤退の人間からすると今回のフィーバーの仕様は楽だからホント助かる
盗塁イベの時は毎回実装してほしいくらいだわ
※31
むしろ今までなかったのに、いきなり牽制してきたらクレーム殺到だろ
試合後に詳細みると自操作、操作外合わせて盗塁16個とかになってて草生える
※32
ほんこれ。
ワイんとこはそもそもイベント用にこさえた選手なんていないから、ボナ300位だけど、もう3号取れたし後は最終日の複数消費こなせば終了の省エネ運転だわ。
さんきゅーコンマイ
30%チケも無事ミキサーの玉に化けたから大勝利やわ
まったく送球しない捕手見てたら昔ニコ動であった 球八高校スイング禁止プレイ動画思い出したわ
やばい壮絶つまらん累計撤退決定
こりゃ累計取るだけなら特攻作る必要すらないな
普通の選手でも20%弱はあるし能力に関わらず盗塁は絶対に成功する
しょっぱいイベントやね
※25
どうやったら盗塁失敗するのか本当にわからんよな
牽制すらしないとかコンマイあほだろ
肩FとかGの捕がざらにいてそもそも失敗がありえない上にフィーバーとか。どんだけ走り続けろと。
石大して割れないから累計撤退しかないなこりゃ。
上級者様には敵いそうにないや
ただ作業するイベントで失敗とかいらんからこれでいいわ
※16
8回に一挙7点取られてもツーラン狙いで間に合いますかね
走力Eで、捕手棒立ちはワロタw
これ盗塁阻止の方が面白かったんじゃ…?
※23
そもそも牽制してこないからな
嫌がらせ捕手作ったけど、刺せてるかどうかわからんのはクソだわ
盗塁阻止でもポイントくれよ
昨日盗塁失敗した(牽制死)巨人の鈴木
「なんや、盗塁めっちゃ簡単やんけ!」
走力Gのピッチャーでも、肩Sのキャッチャーから三盗できるのは草
フィーバーの発生条件って何ポイントやろ?
一回フィーバーなったら全く途切れない
このイベントに石割るの?
今回ほど石割りゲーなイベもなかなかない
ボナ→走ってる人はだいたい500-600後半であまり差がつきにくいの
プレセン→ただでさえ差がつきにくいのにフィーバーの仕様のせいで100%成功するから全く差がつかない
チムランで多少変わる上級はともかく中級初級は試合数以外に差がつく要素が全くない。強いて言えば三塁打の数ぐらいか
これは大変な事やと思うよ
9回1点ビハインドで盗塁しまくると敬遠されて自動で負ける罠
これってダブルスチール出来んの?
ただヒットばっか打つから勝てない時が稀にある
普段使いのオーダーだけど、この仕様なら累計までは簡単だな。
安心して累計撤退できるわ。
※7
フィーバーに入ったらまず途切れないんだよなぁ
ウエストでも思考停止で盗塁ボタンポチー
ありがたいけど味気なさすぎる
嫌がらせニキ、息してる〜?
なお、クソイベだからどうでもいいもよう。
なお、フィーバーが途切れることは無い模様
なお、フィーバー中以外は嫌がらせ捕手に刺される模様
累計報酬がケチすぎやしませんかね…?
これは、冬の甲子園に期待して良いんですか?
嫌がらせ用の投手、捕手作った人ざまあああああ
ロマン捕手もコンマイエフェクトの前には無力
なお報酬はロマン捕手作成用キャラの模様
嫌がらせ捕手作った人、どんまい
捕手がイップスみたいになっててかわいそうやわ
そもそも投げれなくなるタイプのイップスがあるのかは知らんが
なお容赦なく走るもよう
やっぱり確定なのか!捕手肩Sでも投げるそぶりしないからおかしいと思ってた。盗塁→盗塁→単打の繰り返しやね