パワプロスマホアプリまとめ

スマホゲームアプリ「実況パワフルプロ野球」(iOS/Android)の2ch攻略まとめサイトです。

パワプロイベキャラ

【パワプロアプリ】なぜコンマイは四条兄じゃなくて三本松に固有ボーナスを付けたのか…。

投稿日:

三本松 固有 あかつきキャラ

383: パワプロくん 2016/10/08(土)14:54:47 ID:SVo
ふと思ったんやがなぜコンマイは四条じゃなくて三本松に固有をつけたのか、、、存在感的に四条ちゃうんか

引用元: ・パワプロアプリ部part1526

385: パワプロくん 2016/10/08(土)14:55:38 ID:JKc
>>383
これ以上三本松をいじめる気か

386: パワプロくん 2016/10/08(土)14:59:21 ID:yVj
>>383
あかつきで打者としてのナンバーワンは三本松って設定だからだろ
四条は主将なだけで

388: パワプロくん 2016/10/08(土)15:03:38 ID:JKc
四条に固有で技術ボーナスと経験点付けてぶっ壊そう

387: パワプロくん 2016/10/08(土)15:02:57 ID:ffl
9から始めたワイとしては得意練習率アップとか基礎コツとか初期評価でのショボめの固有でええから全員につけて欲しかった

395: パワプロくん 2016/10/08(土)15:05:45 ID:uGJ
>>387
せっかくアプリで新たに異名まで考えたんだから10傑に固有欲しかったな

389: パワプロくん 2016/10/08(土)15:04:00 ID:049
ライバルの片方だけ固有付きとか可哀想
かといって両方にあったらアレフト圧勝なんだけどな

390: パワプロくん 2016/10/08(土)15:04:32 ID:x5S
アレフトに固有つけてライチ削除したらアレフト筋力1位やったのにな

394: パワプロくん 2016/10/08(土)15:05:42 ID:OU5
>>390
ライチ削除したら喜ぶキャラ多そうやな

391: パワプロくん 2016/10/08(土)15:04:57 ID:ffl
けどイベキャラになってない50嵐さんもいるんだよなぁ

392: パワプロくん 2016/10/08(土)15:05:35 ID:JD1
あかつきのサードはパワプロだぞ

397: パワプロくん 2016/10/08(土)15:07:09 ID:ym2
日比野もはよ出そうや

 日比野慎一朗

399: パワプロくん 2016/10/08(土)15:07:41 ID:JD1
>>397
存在忘れられてそう
11と13にしか出とらんやろたしか

408: パワプロくん 2016/10/08(土)15:11:04 ID:ym2
>>399
1回しか出とらん忘れられてそうなやつまだまだたくさんおるよな
アプリの新キャラも安泰やね

-パワプロイベキャラ
-,


  1. パワプロくん より:

    土日はキッズが多いなあ・・・(呆れ)

  2. パワプロくん より:

    四条に関する疑問なら
    なんで固有がついてないのかより
    なんで兄妹ともども前イベなんだだな
    コンボ狙いたくても前イベ枠きつい

  3. パワプロくん より:

    四条に固有付いたら課金テから別のテーブルに変えられてそうやな

  4. パワプロくん より:

    柳生45やけど脳筋では使ってないな
    でも、くろがねアヘ打なら必須クラスだと思うし強いよ

  5. パワプロくん より:

    キャラ持ってない人的には普通に柳生嬉しい、40にしたかった

  6. パワプロくん より:

    デッキ揃ってりゃ使わないだろ^^柳生カス

  7. パワプロくん より:

    45にできたら擁護出来なかったらアンチとかほんまコンマイはクソだわ

  8. パワプロくん より:

    ※40煽って変換ミスとかダセェwwwwww

  9. パワプロくん より:

    草草草
    やぎう嫌いキッズ顔真っ赤やんけ

  10. パワプロくん より:

    ※39
    おまえは日本語の使い方よく分かってねーよ(笑

  11. パワプロくん より:

    柳生叩いてるのはデータすらちゃんと読めないにわかって事がよくわかるね(ニッコリ)

  12. パワプロくん より:

    ※37
    コピペ乙www

  13. パワプロくん より:

    ※36
    柳生鞘花
    lv.35 スペシャルタッグボーナス60%
    lv.40 固有「KONAMI一刀流」
    スペシャルタッグボーナスと得意練習率アップの効果
    lv.50 スペシャルタッグボーナス80%
    50レベの場合タッグ100%ですね^^
    知ったかすんな

  14. パワプロくん より:

    ※31
    PSR50でようやく80%やぞ。しったかすんな

  15. パワプロくん より:

    有能だったっけ
    サブポジ付けようと思ったら四条追うしか無かったくらいしかおぼえてないわ
    七井三本松と飛距離競争するんだっけ?忘れた

  16. パワプロくん より:

    パワプロ9で一番有能な先輩、三本松やったし妥当だよな

  17. パワプロくん より:

    金特がプルヒの上位だったら重宝されたと思う

  18. パワプロくん より:

    固有のタグボ20%だから80だね
    やぎうってなんでこんなアンチの心逆なでしとるんや
    9の頃の人気なら二宮、六本木、アレフト辺りが特に人気あったから固有とはいなくても希少コツとかで優遇して欲しかったわ、二宮センパイ…ホモテ固有無しでも適当に追い打ちとか希少コツ付けとけば納得したやろ
    固有無しかつ完全良コツでもないボナテなんて使い道無いから三本松に固有付いたのはわかる、結局使わんけど

  19. パワプロくん より:

    ※30
    タッグ70?普通に考えて80じゃないの?

  20. パワプロくん より:

    やる気75のタッグ70%なんて浦賀に劣るw

  21. パワプロくん より:

    後イベ固有ありの威圧感or広角砲で番堂実装はよはよ!

  22. パワプロくん より:

    三本松先輩のコメ欄で唐突に始まる柳生論争..

  23. パワプロくん より:

    打球ノビは査定的には◯で止めればいいし、正直打球ノビのコツはそんなに美味しくもないと思う
    それとは関係なしに、柳生45以上は有能と思うけど

  24. パワプロくん より:

    ※25
    せやでー。もうすでに野手デッキは完成してるから不確定キャラは狙わんよ。届け天才の邪魔やし

  25. パワプロくん より:

    ※24
    その金とコンマイ信仰あるなら柳生も50にしろよwww
    ガチャだけ回しとるんか?

  26. パワプロくん より:

    打球ノビはいらないなー。デッキオール50だし
    柳生45とか使い物にならんですわ

  27. パワプロくん より:

    またエアプが文句言ってるwww

  28. パワプロくん より:

    そゆことwwwwwwww
    こんな奴まだ生きてんのかよwwwwww

  29. パワプロくん より:

    やる気デッキ固めに柳生はイラネ。技術過多なんだよボケ

  30. パワプロくん より:

    ※18
    柳生を40以上にしてからそゆこと言ってね

  31. パワプロくん より:

    四条アッニは固有無くてもポテンシャルは充分化け物クラスやし付けなかった理由はなんとなくわかる

  32. パワプロくん より:

    柳生とかカスやんけ

  33. パワプロくん より:

    11に日比野いたか?

  34. パワプロくん より:

    効果もよくわからんかったわ
    160m超えがたくさん出るわけでもないし、155m安定するかというとそうでもないし

  35. パワプロくん より:

    柳生が打球ノビくれるからそれでいい
    やっぱ柳生超有能

  36. パワプロくん より:

    佐賀と戸井と矢沢と伊達はよ

  37. パワプロくん より:

    昔のキャラ、特にダイエーあたりは強いキャラを強い固有でさらに強くって感じだけど最近は新高校の三選手のバランスが良くなるように固有をつける選手と固有の内容を調整してる印象

  38. パワプロくん より:

    効果が強いからね。仕方ないね

  39. パワプロくん より:

    必要経験点が高い金得の査定値低いのほんまに意味わからんわ
    なんでなんやろか

  40. パワプロくん より:

    日比野は能力が鶴屋っぽいよね

  41. パワプロくん より:

    日比野が甲斐進撃にしか見えない
    はぁ早く環実装しろやなぁ…

  42. パワプロくん より:

    アーチスト・広角打法・ローリング打法・つるべ打ち・メッタ打ちとかカッコええやん。これでSS野手できたで!

  43. パワプロくん より:

    ※1
    打球ノビの査定が高いだけだぞ
    ローリングの単独査定は悪い、効率ももちろん悪い

  44. パワプロくん より:

    野手は現状では効率重視やろ

  45. パワプロくん より:

    1
    実査定でいって単独査定は39.2
    安打製造機、アーチスト、勝負師、左キラー、高角砲と同じなんだけどそれは普通といえるんですかね…

  46. パワプロくん より:

    査定が普通でも査定効率悪くて不確定、下位コツ持ちが一人とか使わんだろ

  47. パワプロくん より:

    ローリングは浪漫打法

  48. パワプロくん より:

    効率は悪いけどな

  49. パワプロくん より:

    ローリング打法自体は査定普通だぞ

この記事にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

当サイトについて

Twitter (パワプロスマホアプリまとめ)

パワプロ公式サイト

Newパワプロアプリデッキメーカー

ガチャシミュレーター

【注意】相互申請の場合は、「当サイトについて」を必ずお読みください。