パワプロスマホアプリまとめ

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パワプロスタジアム

【パワプロアプリ】変化球打ちにくくなったよな??炎上率アップでメダルが稼ぎにくくなったのもツラい…。

投稿日:

変化球 炎上 つらい

705: パワプロくん 2016/10/06(木)11:45:11 ID:7VI
変化球打ち絶望的やな
これ本当は不具合臭い

引用元: ・パワプロアプリ部Part1520

713: パワプロくん 2016/10/06(木)11:47:51 ID:9LZ
>>705
変化球が打ちづらいというよりもストレート狙いで変化球を引っかける率が異常に上がった

719: パワプロくん 2016/10/06(木)11:49:03 ID:7VI
>>713
最初はそう感じたが
やはり普通に変化球が異常に飛びにくい

718: パワプロくん 2016/10/06(木)11:48:29 ID:6zn
新金特「変化球キラー」

720: パワプロくん 2016/10/06(木)11:49:03 ID:9Ry
>>718
常時ロックオン極かな?

724: パワプロくん 2016/10/06(木)11:51:00 ID:Mtv
>>720
極はボール球当てにいくし苦手やわ
遠藤のせいや

722: パワプロくん 2016/10/06(木)11:50:13 ID:Qp8
変化球打ちにくいってよく聞くけどそれプレセンないだけちゃうの
そこまで変わった印象ないんやが

725: パワプロくん 2016/10/06(木)11:51:01 ID:vpd
>>722
空振りしたいのに勝手にロックオンかかって引っかけてまうわ

730: パワプロくん 2016/10/06(木)11:52:57 ID:Qp8
>>725
確かに変化量低いのは追いかけて引っ掛けてまうことはあるな

726: パワプロくん 2016/10/06(木)11:51:28 ID:62K
カットとかホームランにできてたのが引っ掛けるようになったのはあると思う
プレセンとか言い出したら全部そうだけど

728: パワプロくん 2016/10/06(木)11:52:06 ID:IwV
プレセン有無は置いといて変化を感じないなら鈍いんちゃう
全球HRしとるなら別やで

733: パワプロくん 2016/10/06(木)11:55:01 ID:Qp8
>>728
スタジアムではアプデ前後で変わらんくらいにはホームラン打ててるし
変化を感じてへんのではなくてそこまで騒ぐほど変わったかってこと

737: パワプロくん 2016/10/06(木)11:57:07 ID:7VI
>>733
すまんけどスタジアムではほぼ全てホームラン打てたのが変わってるんや

754: パワプロくん 2016/10/06(木)12:02:12 ID:Qp8
>>737
それはすまんな

743: パワプロくん 2016/10/06(木)11:59:33 ID:IwV
そら打てなくなればメダルも減るし文句言いたくなるのも当然やろ
打ててるならそれでええんやから、わざわざ打てない人にプレセンが無いとか言っても煽ってるだけやん

745: パワプロくん 2016/10/06(木)12:00:17 ID:UKy
オートで稼げるメダルが明らかに減ってるからそっちのほうが原辰徳

-パワプロスタジアム
-


  1. パワプロくん より:

    あかつき勢がいつぞや大量にゲット出来たから、そのままあかつきばっかりやっとるが、やけに爆速が打ちづらい気がする

  2. パワプロくん より:

    スライダーとかカーブ系は打てるし、変化量5以上のSFFはそもそも狙わないかボールになることが多いけど、ちょっとしか曲がらないSFFだとタイミング合わせたつもりが打ち上げたり凡打になりやすくなった気がしてる

  3. パワプロくん より:

    53
    コンマイが不具合って認めてるんだから不具合なんじゃないかな?

  4. パワプロくん より:

    肩Fは中継ですらバウンドするからヤニキが外野守ってると考えた方がいいな

  5. パワプロくん より:

    アップデートで外野の肩EFがくっそ山なりの返球してたのが低くなってボテボテの返球になっててワロタw
    外野の肩弱いの結構ヤバくなったな。

  6. パワプロくん より:

    自分が上手くいくなら「仕様変更」「改良」
    自分が上手くいかないなら「不具合」「改悪」

  7. パワプロくん より:

    変化球のロックオン着弾点通り越して反対側まで行ってないか?

  8. パワプロくん より:

    プレイスキルがないから仕様に対応できないのでは?

  9. パワプロくん より:

    仕様が変わったから人によっては打ちづらいって話だろ
    プレイスキル関係なく仕様変更の結果は結果だ

  10. パワプロくん より:

    打球の勢いとか飛び方は変わったよね
    あかつき1回目のテストで点数が出やすい

  11. パワプロくん より:

    ※46
    知らんw
    打球の勢いは上がった。
    真から外れると上に飛ばなくなっただけ。
    仕様が変わった程度にしか認識してない。

  12. パワプロくん より:

    プレイングスキル()

  13. パワプロくん より:

    ※43
    >今はそれだとライナー性のヒットになる
    ロックオン強化して真芯を拡げる調整が行われたはずなのに、そうなることはおかしいと思わないのか?

  14. パワプロくん より:

    ロックオン頼みニキがロックオンの仕様変わって打てなくなっただけでしょ?

  15. パワプロくん より:

    芯で捉えて、タイミング合ってれば飛ぶんだから
    文句言ってないでプレイングスキル上げたらどうなん?

  16. パワプロくん より:

    ※37※38
    俺は36の言っている意味が分かるけどなw
    今まで強振のミートカーソル1/3個くらいずれて当てても余裕でホームランになってた。
    PHとパワーがA以上あればまず入ってた。
    今はそれだとライナーせいのヒットになる。
    飛ぶ方向が悪けりゃアウトだ。

  17. パワプロくん より:

    ※17
    確かに平均飛距離は落ちた気がする。
    ドンピシャの時は今の方がスカッとした飛び方するけど

  18. パワプロくん より:

    元々のやり方で変わるんだろうな。
    打ちにくくなったとは感じないが
    自分は今までファールか空振りだった物がヒットになることはあるな。

  19. パワプロくん より:

    デッドボールは空振りで回避できるので振ってどうぞ
    2ストライクの時は知らん

  20. パワプロくん より:

    あんま関係ないけどコンFぐらいの投手の失投率が露骨に上がった気がする。サクセス中にここで打たなきゃあかんって場面で失投デッドボール食らって死亡ってパターンが2回ぐらい連続してあった。

  21. パワプロくん より:

    ※37
    文盲なんでしょ。かわいそうだから触れてやるなよ。

  22. パワプロくん より:

    もともと捉えられていなかった人は打てなくなったとは言わないんだよなぁ

  23. パワプロくん より:

    もともと変化球捉えれてなかった人が
    ロックオン強化でカス当たりするようになって
    騒いでるだけ。かわいそう

  24. パワプロくん より:

    普通に打ちやすいが
    プレイの問題だろ
    元気出せよ

  25. パワプロくん より:

    ロックオンの仕様が変わったんじゃないかってくらい打ちづらい
    自分だけかと思ってたから安心したわ。特に着弾点予測して打つと全然だめ

  26. パワプロくん より:

    ※16
    一ノ瀬がヒドイよね

  27. パワプロくん より:

    まあ、結局慣れよ慣れ

  28. パワプロくん より:

    ※26
    むしろストレート系は体感速度上がってると思うんだが
    怪童が体感球速に顕著に表れてる気がする

  29. パワプロくん より:

    スタライダー

  30. パワプロくん より:

    変化球がストライクに来る確率減った感じするのは気のせい?
    全打席スライダー打ちなんて出来る気がしないくらい来ない気がする。

  31. パワプロくん より:

    草野球みたいな試合が増えた。

  32. パワプロくん より:

    昨日アプリ部に「まとめブログの米欄の方がスレよりまとも」って書いてあったけどそんなことなくて安心した

  33. パワプロくん より:

    変化球追っかける、投球ブレ、本塁打厳禁でもど真ん中失投、スイング鈍くてモーション的にコンタクトする前に打球が飛んでるように見える。この辺は不具合やろ
    あとストレート系は体感速度遅くなった気がする
    よくわからんとこいじる前に釘付の仕様変えろよ。盗塁のスタート遅れるだけでええやろ

  34. パワプロくん より:

    据え置きみたいにロックオンレベル調整出来たらなあ
    今のロックオンは正直邪魔

  35. パワプロくん より:

    変化球は当たるけど飛距離が減った気がする

  36. パワプロくん より:

    見分けて打ってたから打ちづらくなったって言ってるんだろ?
    頭コンマイだろ

  37. パワプロくん より:

    変化球どうこうより失投が増えたのがきついんだが

  38. パワプロくん より:

    変化球打ちやすくなったけどな
    普段からストレートと変化球見分けてない奴が騒いでるだけじゃないの?

  39. パワプロくん より:

    コースは前と変わらない外から入ってくるスライダーがライナーになるんだよな
    同じタイミングでは打てないのは確か
    まあ時期になれるだろうけど

  40. パワプロくん より:

    打ちづらさは変わらんけど、強化くろがねでスラパー以外が増えた分打てないことは増えた

  41. パワプロくん より:

    打ちにくいのはAIがコースギリギリをついてくるようになったからじゃないかな?
    前はもう少し真ん中寄りに投げてくれてたとおもう

  42. パワプロくん より:

    ど真ん中に入ってくるスライダーを完璧に捉えてもライナーになる率は異常
    少し下にカーソル合わせたらパワー100でも130mくらいしか飛ばなくなる
    アプデ前はスライダーでも飛距離150くらい行ってたのに…

  43. パワプロくん より:

    あかつき試験が凶悪になってて原辰徳

  44. パワプロくん より:

    マリンボールとかは打ちやすくなってると
    思う。スプリットはヤバい

  45. パワプロくん より:

    真芯でジャストミートじゃないと本当にきつい
    ジャストミートのタイミングも変わったのか読み打ちでほぼホームランだったのが半分くらいしか出来なくなったわ

  46. パワプロくん より:

    やっぱり打ちにくくなったよな?特に横変化で切り込んでくる球とかの芯の判定場所が変わってる。確かに前の方がおかしいとは思うけど、変更すると対応が変わるから。ってかこの違いが分からん奴の方がプレセン×じゃね?どんな球でもホームラン出来なかったってことやろ?

  47. パワプロくん より:

    スライダー系は引っかけやすくなった
    逆にSFFや爆速は打ちやすくなった印象
    特に爆速は打ちやすくなったわ

  48. パワプロくん より:

    とにかくオートでの勝率が悪すぎてちっともメダルたまらんのは辛い。
    仕事の合間はどのみちオートでしかやらんけど、まあちっとも野手が打たないわエフェクト全開で投手陣が大炎上されるわでどうにもならん。防御率がほぼ全員6点代とか…。

  49. パワプロくん より:

    ロックオン強化されたはずなのに何故かライナーになりやすくなった気がする

  50. パワプロくん より:

    絶不調でストレート流し打ちでHR入りやすくはなった?

  51. パワプロくん より:

    ロックオン性能の向上かスイングスピードの変更のせいか分からんけどやたらタイミングが合わないわ

  52. パワプロくん より:

    アプデ前まで打ててたのが打てなくなったから「打ちにくくなった」って言ってるのにプレセン云々言いだすやつアホやろ
    投球のブレも感じてない連中おったし、鈍いやつおるんやなー

  53. パワプロくん より:

    ※4
    スタライダーわろた
    新しい仮面ライダーかな?

  54. パワプロくん より:

    S7先発が防御率7点代はわろた

  55. パワプロくん より:

    俺はスタライダーが打ちやすくなった気がするな

  56. パワプロくん より:

    ロックオンの調整不良じゃないのか?
    芯から外れてる場所にロックしてるように感じるわ

  57. パワプロくん より:

    ウチの先発3人の防御率全員5点台笑 アプデ前までは安定して3点台前半だったんだけどなぁ。

  58. パワプロくん より:

    変化球打つとペーニャみたいな弾丸ライナーで飛んでいくのやめーや。
    アプデ前はそんなこと無かったのに。

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