131: パワプロくん 2016/09/30(金)16:53:06 ID:6F5
くろがねでジムチケは使わない方がええのか?
ジャスミンに負けて頭真っ白なんやけど
引用元: ・パワプロアプリ部part1494
136: パワプロくん 2016/09/30(金)16:55:21 ID:dEG
>>131
くろがねはオートで甲子園優勝とかよくあるんやけどな
155: パワプロくん 2016/09/30(金)17:00:39 ID:6F5
>>136
マ?ジムチケ3枚使って1点しか取ってくれんかったわ
137: パワプロくん 2016/09/30(金)16:55:48 ID:lly
ジムチケ使うデメリットはないと思うで、一回戦負けは稀によくある
155: パワプロくん 2016/09/30(金)17:00:39 ID:6F5
>>137
なにも更新確定のサクセスでそんなんおきんくてもええやんけ…
167: パワプロくん 2016/09/30(金)17:02:54 ID:dEG
売ってる分は全部買うんやで
あと使うのは4月に新入生が入ってからやな
176: パワプロくん 2016/09/30(金)17:04:44 ID:6F5
>>167
あ…それまったく考えてなかったわ、買って即使ってたわアドバイスサンガツ
138: パワプロくん 2016/09/30(金)16:55:56 ID:oW5
ワイも3枚使って初戦敗退や
後天セン〇で不確定4人全部コツ3で取れてウハウハやったのに超人伝3つとともに葬り去られた
155: パワプロくん 2016/09/30(金)17:00:39 ID:6F5
>>138
初戦敗退で8000点のキャラ潰されてスマホレーザしてもうた…神高燃えるしなんなんやこれ
142: パワプロくん 2016/09/30(金)16:57:34 ID:IzR
>>138
超人伝1つにつきジャスミン強化説
3つ持ってたら絶対しぬレベルやろなぁ
145: パワプロくん 2016/09/30(金)16:58:06 ID:jvz
>>142
ワイ4つ持ったまま無事甲子園優勝したで
150: パワプロくん 2016/09/30(金)16:59:15 ID:oW5
>>145
持ったまま…あっ
3~4枚使うだけで守備の安定感ハンパない
ヒット打たれたと思ってもファインプレーとか普通にあるし
援護してくれない時はタイムしてチームメイトの能力画面を開いて「おらおら、ジムチケ使ったの忘れてませんかねー」って心の中でつぶやく
ジムチケ使いまくったら神楽坂S8になってわろた
4方向MAX+170kmの怪物が生まれた
野手はS2くらいで止まってたがコツなしでS1,S2いくことが分かった
ワイのクロガネ投手陣は野手育成でホームランたくさん打ってもよく炎上するんやが
お陰でデイリーの分しかサクセスやらんくなったわ
守備安定するだけでもジムチケ使う価値あるわ
七枚か八枚とかでカンストだった気がする
でも一三枚使えるサクセスとか楽しそう
15枚も使う前に能力カンストせえへんか?
ジムチケ15枚使って優勝したワイ高み
パヒヨンがs6になったで
試合前にアイテム使わせてってアンケに書いといてやみんなも
超人伝のこして地区予選初戦敗退よく聞くね
俺も一回やらかした(泣)
甲子園優勝後にアイテム使い忘れに気付くのはくろがねあるある
オチに草
たぶん時期関係無さそう
いっぱい使うときって序盤から使いまくるけど
モブ同士の能力なんて一つ変わるかどうかだしそこまで差がないし
新入生含め全員に掛かってる
あとジムチケごときで枠圧迫とか論外
パピヨンの安定感凄いよな、それでもたまに負けるが
本当に新入生関係あるんか?
4月前に5枚くらい使ったときはスタメン全員B以上あったが