210: パワプロくん 2016/09/29(木)18:53:29 ID:KMs
ライチ抜きで脳筋やってるんやけど誰で広角とったらええんやろうなぁ
サクセス完走して最後の能力振り分けで気づいたンゴ
引用元: ・パワプロアプリ部part1491
219: パワプロくん 2016/09/29(木)18:56:13 ID:2Rk
>>210
才賀
227: パワプロくん 2016/09/29(木)18:58:25 ID:KMs
>>219
鎌刈抜いて入れるのは違うよなぁ
うーん、いつも思考停止フレライチやったから悩ましいわ
230: パワプロくん 2016/09/29(木)18:58:42 ID:FHk
アレフトはあかんのか?
238: パワプロくん 2016/09/29(木)19:01:04 ID:KMs
>>230
アレフト悪くなさそうやな
前イベ新島鎌刈祝井やから抜くのは祝井かなぁ
249: パワプロくん 2016/09/29(木)19:03:05 ID:FHk
>>238
カッマでロボヒ潰して高球取るのがちょっともったいないけどな
259: パワプロくん 2016/09/29(木)19:05:19 ID:KMs
>>249
古長併用ワイに死角はなかった
最悪プルヒで妥協でもええんかもしれんがやっぱり広角取りたいんよな
362: パワプロくん 2016/09/29(木)19:41:33 ID:dQM
アレフトにやる気とタッグボの固有つけたらライチの足元までいけるんかな
363: パワプロくん 2016/09/29(木)19:42:46 ID:mix
>>362
さすがにライチには及ばんけど間違いなく筋力2番手になれる
368: パワプロくん 2016/09/29(木)19:44:46 ID:dQM
>>363
それでも2番手ってライチの壊れ具合を物語ってるよな
370: パワプロくん 2016/09/29(木)19:47:13 ID:mix
現状脳筋におけるライチの価値は投手でいう神楽坂の価値より高いと思う
それぐらい脳筋と会いすぎてて頭おかしいくらい強い
371: パワプロくん 2016/09/29(木)19:48:43 ID:zjn
ライチの弱点なんて不確定ぐらいやしな
375: パワプロくん 2016/09/29(木)19:49:51 ID:hsz
45なら筋ボナ12でタッグボーナスも100%乗る東條も普通に考えればかなりおかしいんやけどな
コツの量とやる気で差が出とるけど
382: パワプロくん 2016/09/29(木)19:51:48 ID:mix
>>375
やる気の差がここまで出るなんて脳筋以前は思いもしなかった
390: パワプロくん 2016/09/29(木)19:53:38 ID:e1b
>>382
コンマイ同じこと思ってそう
ギブソンは広角砲がな…
コツは文句なしに良いし、テーブルも固有を含めれば脳筋でも採用圏内なだけに惜しい
ギブソンが完全に息してなくて笑えねえよ
PSR50まで上げたのに古長45の方がデッキ内使用確率高いとか笑えねえマジで
※16俺なんかライチいないしフレ新島にするから使ってるけどフツーに使えるぞ。やっぱりあのコツの無駄のなさはすげーと使う度思うね。あと回復イベが強い。
絶不調で試合を立て続けに行うようなストイックな高校なんかが出ればやる気以外のテーブルも輝く
すっかりギブソン話題にならなくなったな…
※21
ライチ50 タッグ100 筋力ボナ10 やる気150 コツデパ気味アーチスト(不確定)
架空アレフト50 タッグ100 筋力ボナ8 やる気50 広角安定高球必打(確定)
1人に絞るならライチかな
金特のゴミ査定を強タッグで補ってる感じ。
コツの安定感を踏まえれば架空だが固有アレフトの方が断然いいだろ
スタボの関係でにアレフトライチ使ってるけどPH広角安定するし結構いい感じだよ
昔流行った才賀ライチの感覚かな
よほど筋力に固まらなければ過多になることもないし
まぁ鎌刈解放できたらそっち使うけど…
強化くろがねでは序盤からタッグ組めるホモテが結構使えると思う
米15
試合の前に謎の栄養ドリンクを飲んで絶好調に、試合が終われば絶不調になる高校を作れば完璧だな
パワプロの感情が無になって常に真顔の高校作ればええやん
真面目だから不眠症サボりぐせがつかない
東條さんて今でも有能の部類だよね?
※9
>やる気管理がめっちゃ難しい高校
青道(小声)
つか、試合もボロクソになるで
※13
でもダンジョンみたいに練習以外の要素で経験点大量に入る高校ならそうでもないよね
で、ダンジョンがクソかって言ったらそうでもないわけで
やる気の管理が難しい高校とかその時点で糞やし
月によってやる気がランダムに変わる高校が出たら評価変わりそう
※10
そう思ってた時期もありました(1年前)
轟ガイジ嫌い
確かに強いけどパワプロやってるのにダイエーゴリ押しされるから嫌い
※8
テーブルは環境トップの高校次第で評価変えられるけどね
やる気管理がめっちゃ難しい高校とか来たらやる気やノンケが使いづらくなって、試合経験点とかホモテが強くなるだろうし
現にダンジョンとかならやる気ありきってこともないし、その辺は今後の調整次第じゃない?
コツテ?なんですかそれ?
大まかなタイプ分けではずれ作るってのはなぁ
コツや固有は組み合わせでフォローできるけどテーブルなんてどうしようもないやん
いっそのうきんで得意練習回せるみたいにテーブルランダム高校でも出せや
アレフトにタッグ+やる気の固有付いてたら結構強いと思う
雷市よりイベ経験点かなり多いし、広角安定、金特確定、金特もアーチストより良いし
ホモテ弱体化はいらなかったね、
最初の頃はホモテもかなり強い言われてたから弱体化したんだろうけど
やる気の弱体化は分かるけど、ホモテも弱体化されたよなぁ
おかげで水着聖が通常より劣化されてるよな
米1
ダンジョンとかあかつきならええけど、脳筋で使うとアレフトは結構微妙やで
タッグ80と筋力ボナ8あってもやる気0はやっぱ脳筋にかみ合わへん
※1
筋力過多になるんじゃない?
浦賀出した頃にはもうやる気やべえって気付いてんじゃね
そっから劣化やる気しか出してない気がするわ
ちなみに七井+ライチはあかんのか?