263: パワプロくん 2016/09/29(木)19:07:18 ID:tFa
アヘ打よりアヘ守の方が敏捷安定するもんなぁ
やりたいけど手持ちやと足りんのが辛い
引用元: ・パワプロアプリ部part1491
266: パワプロくん 2016/09/29(木)19:08:49 ID:K5W
アヘ守のテンプレって誰になるんやろか?
271: パワプロくん 2016/09/29(木)19:10:29 ID:BUE
>>266こんな感じちゃうか?
やる気だらけで普通に強そう
272: パワプロくん 2016/09/29(木)19:10:34 ID:dQM
>>266
好みにもよるんちゃうかな、ワイは浦賀より技術>筋力DVDくれる田中山入れる
277: パワプロくん 2016/09/29(木)19:12:10 ID:K5W
>>271
>>272
なるほどなー、まああへ守やと金特と、あとはやっぱパワヒ広角の問題やなー
275: パワプロくん 2016/09/29(木)19:11:45 ID:fFf
捕手じゃないと金特被りまくりそう(小並感)
270: パワプロくん 2016/09/29(木)19:09:45 ID:vjj
アヘ守やろうとするとスッスか聖入れなきゃいけないのが辛い
291: パワプロくん 2016/09/29(木)19:18:39 ID:urI
>>270
守がアヘってるのかと思った
276: パワプロくん 2016/09/29(木)19:11:59 ID:vjj
と思ったけどバット小田切白菜雅田中山おったわ バランス微妙やな
278: パワプロくん 2016/09/29(木)19:12:27 ID:2Rk
>>276
フレンドに餅太郎やな
283: パワプロくん 2016/09/29(木)19:14:56 ID:vjj
>>278
SR餅持ちなんておるんやろうか…?(素直)
300: パワプロくん 2016/09/29(木)19:21:16 ID:2Rk
>>283
持ってる人は居るやろ、リーダー固定の人は居なさそう
312: パワプロくん 2016/09/29(木)19:23:22 ID:hsz
>>300
前のガンダーで8枚くらい出たけど全部ミキサーに突っ込んだで
多分みんなこんな感じやろ
280: パワプロくん 2016/09/29(木)19:13:08 ID:BUE
アヘ守備は下手に金特バラけさすよりやる気で固めて基礎あげるほうが伸びそう
287: パワプロくん 2016/09/29(木)19:17:29 ID:x4w
>>280
ワイの金特バラけはこんな感じ これでS5くらいやね
294: パワプロくん 2016/09/29(木)19:20:00 ID:1LQ
>>287
なんか全盛期の波留敏夫みたいな能力やな(外野なら)
野手の守備キャラ
前イベ |
後イベ |
猪狩 進 |
六道 聖 |
小田切 巧 |
蛇島 桐人 |
茶来 元気 |
城井 伯斎 |
小鷹 美麗 |
田中山 太郎 |
小嵐 リョウ |
大鐘 餅太郎 |
小湊 亮介 |
夏野 向日葵 |
水鳥 忍 |
御幸 一也 |
浦賀 有也 |
初野 歩 |
六鹿 陸 |
バット=円島 |
草野 秀明 |
小山 雅 |
宝塚 月斗 |
|
六本木 優希 |
|
※投手守備キャラの銭形は野手金特なし
投手イベキャラは球速~変化球に来る確率が守備・メンタルに来る確率より高く設定されてる
野手イベキャラは6練習全部均等
だから野手のあへ○系は投手のあへ○系よりも運の比重が高くなる
※18
野手の場合、投手のチームメイトも練習に来るから重なる確立が低くなんねん
アヘ守で捕手育成中のワイにはタイムリーなまとめ
守備はなぜかタッグ重ならないよな?
最近守備バランス作りたくて、守備4〜5枚これに筋1・マネ1の編成でやってるけど、20人以上作ってトリプルタッグ一回も起きてない
彼女1入れればかなり安定はする
爆発力はない
>>4>>5
宝塚35小田切43田中山35向日葵37雅45フレ猫50や
ゲット君がくろがねの割に入れてもあまり得しないのがね
金特&コツ有能だから我慢しろ的な
くろがねの宝塚は優秀
職人のまくらと守備力グラブ改貰えるのは美味い
※12
それ
走力査定ってほとんど肩守備と同じよね
※6
ゴリラが基本的に走力高いから勘違いしてるんかもしれんが、走力は別に査定良くないぞ
肩守備上げないから敏捷の行き場が走力しかないだけで
運が悪いだけかもしれんけどアヘ守はタッグが全然重ならない
一方アヘ打はタッグ重なりまくりで脳汁ドバドバで完全にマイブームです
俊足好守の選手作ったけど、査定悪いから
ベンチに入れるかどうか迷うわ
餅太郎入ってるけどアイツ守備キャラだっけ?
ずっと打撃だと思ってたわ
ムシカの時代か
アへ打はs7までなら割りと作れるけど、アへ守はやっぱ筋力きっつい
カンスト寸前まで技術貯めて変換すると今度ミートと特能キツくなってくるし
査定に過大に影響してくるミートパワー走力全部筋力要求してくるからなぁ
査定厨では無いけどアヘ守だとどうしても査定低くなるのが残念
4
どんなデッキなんやろなぁ…ワイも作れるなら作りたい
最後に載ってるショート大好き、本当に憧れてる
守備キャラこんだけいて固有持ち3人…
守備キャラは「無能じゃないけどまあ・・・使わんよなあ」ってミキサーしたキャラが多くてデッキが組めん・・・
アへ打は技術の余りまくりが辛い。