182: パワプロくん 2016/09/20(火)23:37:51 ID:u72
次のイベガチるなら
アーチスト、ローリング打法、広角砲、高球必打、内角必打、威圧感、勝負師
これでいいンゴ?
引用元: ・パワプロアプリ部 part1458
188: パワプロくん 2016/09/20(火)23:38:42 ID:F3H
>>182
これやっても155メートルほとんど出なさそう
193: パワプロくん 2016/09/20(火)23:38:51 ID:i9i
>>182
広角に打ったところで飛距離出ないしいらんやろ
206: パワプロくん 2016/09/20(火)23:40:22 ID:x4L
>>182
むしろ広角よりプルヒの方が飛距離でそ出そう
200: パワプロくん 2016/09/20(火)23:40:08 ID:2zx
もしかしたらプルヒ付けて引っ張った方が良いかもしれんよなあ
ワイはそもそも今回のイベ用に作る気にならんが
203: パワプロくん 2016/09/20(火)23:40:12 ID:xje
ランナーなしで回ってきたときのために切り込みもつけたい
194: パワプロくん 2016/09/20(火)23:38:57 ID:8nR
メッタ打ちもあったほうがええんちゃうか?
222: パワプロくん 2016/09/20(火)23:42:14 ID:RLP
アーチストとローリング打法でミートパワーSなら後はもうほとんど差がつかなさそう
213: パワプロくん 2016/09/20(火)23:40:54 ID:fKF
アーチストとローリングだけやろ
他は誤差レベル
219: パワプロくん 2016/09/20(火)23:41:36 ID:mns
こんなイベントの為にわざわざスタメン作り直す気にならないンゴねえ
マジカル引けなかったというかSRなしやったからやる気起きんなあ
223: パワプロくん 2016/09/20(火)23:42:26 ID:F3H
>>219
てかイベ用の選手作ってチムラン落として青メダル削るくらいならそのままのほうがいいわ
236: パワプロくん 2016/09/20(火)23:43:35 ID:RLP
>>223
ワイは新しく作りはしないけどチムラン多少下がってもパワーのある控えと入れ換えるわ
どうせMAX500ポイントだし、そこそこのボーナスがあるデッキなら精マラで大丈夫やない? >ヒキョリP
超ラッキーボーイ良いぞ
追い風10mとかになって飛距離バンバン伸びる
柳生入れて低球必打持ちスタメンにしようかな
※17
サンガツ
普通にハイボール打つ時普通に155m行くから高球必打より低球必打の方が欲しくないか?
120と155で1.3倍ぐらい違うから外角を引っ張って155まで伸ばせるならプルヒローリング付けて作り直しもありだと思うけどな
※13 ランクの高い選手を作れば、もっとヒキョリPが手に入りますよ
少しの飛距離伸ばすのがどれ程重要なのか分からんなあ
誤差程度ならホームランが出やすい広角の方が良いし
今回って試合の勝敗とか得失点とか関係ないんよな?
そうなら守備肩捕球無視の完全ゴリラ作ればいいのかね
いつも通りホームラン打てばいいだけのイベだと思う
スタメンがミートパワーAないんなら作り変えればいいんじゃないレベルだと思う
サクセスはボーナスデッキで精マラすればいいんだよね?
いつも通りの累計ゲーやで
プルヒよりは広角、ハボヒよりはロボヒの方が良いと思う
低球必打の方がいい気がするわ。高めはホームランになりやすし、飛距離もでる。
このイベントより遠くに飛ばす必要あったっけ?
よりHR打ちやすくしてアベレージ高めるゲームだと思ってたんやが
※2
これがあるからラッキーボーイとかも必要やね
アーチローリングプルヒ、そしてラッキーボーイが重要
入魂や勝負師も付けれたら付ける。パワーSは確定、ミートはB以上で十分
こう考えるとほぼ総入れ替えですわぁ…()
オーダーを変える必要はないけれど
飛距離Pのためにサクセスは必要だろうな
ローリングはホンマに飛距離伸びるな
ミパAAパワヒプルヒローリングで低め打ったら159飛んだわ
4
情報はむしろ多いよ。
ヒキョリポイントも遊び方でわかるし。
やってみなきゃわからない部分はもちろんあるけどさ。
結局ポイントって何に使うんだ?
情報なさすぎてなんだかなー
作り直すくらいならヒキョリp貯めたほうが
だいたいそういう時に向かい風6が来るんだよなあ
元々ミートパワーSSあるゴリラなら純粋に能力値上げる得能よりアーチストやローリング、広角砲がええやろな
あと絶不調でも効いてくれるエース○とか