パワプロスマホアプリまとめ

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パワプロイベキャラ

【パワプロアプリ】優勝カップ増えると決勝の遠藤がどんどん鬼畜仕様になる件【バトスタトーナメント2】

投稿日:

バトスタトーナメント2 遠藤

154: パワプロくん 2016/09/15(木)09:45:08 ID:u1a
カップ10個越えると露骨にランナー貯まらなくなって草生える

引用元: ・パワプロアプリ部part1419

155: パワプロくん 2016/09/15(木)09:45:46 ID:7Jg
>>154
ランナーがたまらんなーってかwwwww

156: パワプロくん 2016/09/15(木)09:46:01 ID:dat
>>155

160: パワプロくん 2016/09/15(木)09:46:17 ID:PH2
20個になると意地でもストレート投げないマンになるで

165: パワプロくん 2016/09/15(木)09:46:57 ID:u1a
>>160
ストレスやばそう

175: パワプロくん 2016/09/15(木)09:50:34 ID:x8r
>>160
意地でもストレート投げないマンどころか意地でもストライク投げないマンと化してるで
特に遠藤

180: パワプロくん 2016/09/15(木)09:51:06 ID:HeD
>>175
わざとウエストするのほんとひで

185: パワプロくん 2016/09/15(木)09:52:36 ID:PH2
>>175
あのクイックからのコースギリギリ止めてクレメンス

284: パワプロくん 2016/09/15(木)10:21:21 ID:iUB
遠藤そんな強いんか
トロフィー集めんのが怖いわ

289: パワプロくん 2016/09/15(木)10:22:25 ID:DAF
やっぱ苦戦してる人多いんやな
ストレートいつ投げるんやこの遠藤

294: パワプロくん 2016/09/15(木)10:23:22 ID:1A6
>>289
たまーに投げるから立ち悪い

495: パワプロくん 2016/09/15(木)11:34:17 ID:jSu
トロフィーまだ5個なのに決勝で勝てなくて草
ストレート投げろハゲ

505: パワプロくん 2016/09/15(木)11:37:56 ID:HWh
>>495
10超えたあたりから8割ぐらい変化球でひでしね

510: パワプロくん 2016/09/15(木)11:39:00 ID:dat
>>505
15個超えたらヤバイぞ
遠藤強スギィってなる

-パワプロイベキャラ
-


  1. パワプロくん より:

    2回しか投球機会ないのに、そのうち1回を7回無死走者なしとかで何故使う、、、。序盤にボコボコに打たれてるのになぜ投げさせてくれない、、、

  2. パワプロくん より:

    準決・決勝は調子MAXドリンク使ったらムチャ楽やったで。
    5個貯まった時に3回戦で3回立て続けに負けたんで仕方なくリトライしたら、
    調子MAXドリンク確定やって、コレ使ったら勝てるんやなぁって思って
    ガチャ引いて貯めた。
    その後は楽勝やった。

  3. パワプロくん より:

    打者
    四球ー四球ー四球で終わるから本当嫌い

  4. パワプロくん より:

    もうニコ生(笑)の企画はこれっきりにしてほしいわ
    全員観てる訳じゃないんだし

  5. パワプロくん より:

    ※47
    そう思うやろ?実際そこから30000位ぐらいまで思ったより詰まってるんやで

  6. パワプロくん より:

    遠藤は実質一球勝負なのがクソ
    鶴屋君が可愛く見えるレベルでクソ

  7. パワプロくん より:

    せめてストライク投げろや。
    どんだけ石割らせてーんだよ。
    500位以内目指そうと思ったけど、もういいや。
    めんどくせ

  8. パワプロくん より:

    AIさんも四球投げてれば打てないって学習してるんだね

  9. パワプロくん より:

    コナミふざけんなよ。何でこんな仕様にしたんだ?金欲しいからかw 変化球ばっかり使ってくるのは別にいい。だけどフォアボールからの打席終了は許せん。ただでさえイジられて炎上するのに。

  10. パワプロくん より:

    あのニコ生って誰に需要があるんやろ

  11. パワプロくん より:

    とりあえずあの三人が嫌いになったわ

  12. パワプロくん より:

    初回ノーアウト2塁率の高さが異常
    結果を押し付けるコンマイエフェクトがある限りこのアプリのつまらなさが無くならない

  13. パワプロくん より:

    走釘ついてる選手選ぶとかニコ生の視聴者は何を考えてるんや?
    それともその他の選手のがエグかったんか?

  14. パワプロくん より:

    確か誰の作った選手がスタメン入りするかはニコ生視聴者のアンケで決めてたやろ
    だから選手の出来についてはあんま言ってやらんといてくれや
    ストライクゾーンに投げないのと大量失点のコンマイエフェクトだけにしといてーな

  15. パワプロくん より:

    実際スコアの伸び全体的に悪いよな
    自然回復だけでガンガン順位上がるちな4000位付近

  16. パワプロくん より:

    特別試合はエフェクトがヤバいで
    まぁアゲアゲの時に比べたら勝てなくはないけど、そんでも全弾ホームランが前提の勝負ばっかや

  17. パワプロくん より:

    まだカップ15個やけど、準決勝、8回裏まで6ー1で勝ってたのに、9回表での自動失点→6ー7とかいう嫌がらせ受けたよクソッタレ
    スコアボード故意にイジってんじゃないのかと疑うレベルやわ

  18. パワプロくん より:

    ストライク投げなさすぎて嫌になる

  19. パワプロくん より:

    ストライク投げないまーん
    イライラが半端ねえ

  20. パワプロくん より:

    サーチェンはカモれる

  21. パワプロくん より:

    やっぱみずカスって糞やわ

  22. パワプロくん より:

    ※34
    めたる村田は一応攻略情報よこすだろいい加減にしろ
    ん?声優3人?それはまあ別として

  23. パワプロくん より:

    パワプロニコ生とか見たことないけど出演者大嫌いなるな、これ
    もっと雑魚作れや

  24. パワプロくん より:

    カップ集めるほど強くなる→ストレスたまってやめる人が増える→ボーダーが下がるって考えたら無駄な石割りを抑えてくれる女神
    打ちやすかったら気持ちよくなるやつ続出で石割が促進されてしまう

  25. パワプロくん より:

    逆に考えるんだ!
    全体のスコアのノビも悪くなると!

  26. パワプロくん より:

    決勝は一枚でバット持ち込み安定やな
    カーブとかならまだ打てるんやがスタドラドロップはきつい

  27. パワプロくん より:

    こんな仕様があるは知らなかったけど、カップ0の最初の周回で5点差と3点差達成しといてよかったわ

  28. パワプロくん より:

    情報もロクによこさない無能ニコ生は出しゃばらないでほしいわ

  29. パワプロくん より:

    初回に3点くらい失点するよな(笑)

  30. パワプロくん より:

    内角低めボールゾーンからストライクゾーンかすめてボールになるスタドラ6球続けられた時とか禿げる
    四球量産しといて後続打たないし、どうやっても勝てない試合が何試合もあるわ
    あと初回に自投手が謎の炎上するのやめーや
    投手だけ特攻じゃないの使っとるのに平気で炎上するの頭おかしい

  31. パワプロくん より:

    もう慣れたな
    とにかく負けなきゃいいのスタンスやな完全に

  32. パワプロくん より:

    遠藤ネキとかいうアヘアヘスタドラフォアボールマンきらい
    スタドラ4連発でフォアボールは草も生えないわ

  33. パワプロくん より:

    スリーボールからウエスト投げるから振って2ストライク3ボールからまたボール球投げるの辞めーや

  34. パワプロくん より:

    5点差なんてカップ一桁前半のうちに10点差付けて達成しとるわ

  35. パワプロくん より:

    ゲッツー企画にヘイト集めるだけ

  36. パワプロくん より:

    20個越えてからほんま打てんくてストレスたまるわ
    もうあの3人のトップ画見るたびにイライラしてくるわ

  37. パワプロくん より:

    変化球が嫌がらせ専用の球種になってるのがまたな・・・
    というかトロフィー云々もやけど四球の仕様を根本的に見直せや
    ストライク投げてこんから待ってた結果四球選んだのに1000ポイントだけ渡してハイ打席操作一つ消化ね、ちなみに後続が打てず無得点でしたwってナメとんか
    カウント悪くしたらすぐウエストで逃げて塁埋めるのもゲーム性重視して廃止した方が良いってさすがにわかるやろ

  38. パワプロくん より:

    3ボールからのウェストは通常スタジアムでも全然あるやん
    ただ今回みたいなボール先行でノースリー→ウェスト2回(わざと空振り)→なおボール球はさすがにきつい
    しかし遠藤ネキのおかげでサーチェンとドロップ打てるようになってきたわ
    ドロップは一回球筋が浮くからわかりやすいね

  39. パワプロくん より:

    おもろいのは遠藤ネキらも自分ら考案のキャラ手に入れるのが
    難しくなってるってことやな
    開幕フルボッコから謝罪の流れが次の台本に書かれとるんちゃうか

  40. パワプロくん より:

    フォアボールとエフェクトのコンビネーションが強すぎてつまらない

  41. パワプロくん より:

    スリーボールからボール球投げて来たから
    空振りして四球避けようと思ったら
    ロックオンバットのせいでボール球ひっかけちゃったよ

  42. パワプロくん より:

    釘付け+変化球ほんときつい
    決勝はロックオンバット持ち込んでる

  43. パワプロくん より:

    5点差は特効キャラ外してレギュラーメンバー入れたら7対0で楽にクリア出来たで‼

  44. パワプロくん より:

    カップ溜まるとホント強いわ。
    点差勝利のチャレンジが序盤に運良く達成出来たのはかなりラッキーやったんやな。
    …次回の月2放送荒れんといいな。
    ちょっと間空くしよっぽど大丈夫やろうけど…。

  45. パワプロくん より:

    走る程ストレス高まるようになるとかほんとクソ仕様だよな

  46. パワプロくん より:

    5点差早くクリアできてよかった

  47. パワプロくん より:

    なんかサクスペと同じ感覚になってきたわ。あっちも高ランクは全打席ストライクゾーンのストレート0球なんてザラだからな。しかも落ちる系の変化球がアホみたいに強くて全く打てんし。
    こら限定チャレンジクリアは難しいかもしれん。

  48. パワプロくん より:

    このイベは主に遠藤ネキの好感度下げるイベなんやな。コンマイはほんと鬼畜だわ

  49. パワプロくん より:

    今19やけど決勝わざと負けるか悩むわ

  50. パワプロくん より:

    四隅のストライクとボールゾーンギリギリにドロップとスタドラ投げ分けてくるのやめろや(半切れ)

  51. パワプロくん より:

    5点差とか永遠に無理な気がする

  52. パワプロくん より:

    フォアボールになったら次の打席操作確定にしろクソコンマイ
    それしなきゃ糞コンマイ言い続けるからなこのクソ

  53. パワプロくん より:

    たまにストレートを投げるくらいなら全く投げない方がいい

  54. パワプロくん より:

    遠藤って、スリーボールになったら必ずウエストする希ガス

  55. パワプロくん より:

    まだ17とかだけど遠藤より普通に準決とかで当たる誰かの作った投手の方がきつい

  56. パワプロくん より:

    ただでさえパワヒ広角チャンスを取りにくい特効並べとるのに
    そこに釘付けアヘ変放り込んだらそら打てへんよ

  57. パワプロくん より:

    初めてサークルチェンジを狙うようになったわ
    ストレート投げないしスライダーはなんかタイミング合わない感じ
    スタドラドロップは絶対に許してはいけない

  58. パワプロくん より:

    遠藤ただでさえ球種多いから厳しい。後、スリーボールになった後ウエストしないでほしいわー。

  59. パワプロくん より:

    今回のイベでニコ生の奴全員にヘイト溜まったわ

  60. パワプロくん より:

    ありあまってるロックオンバット使えばいいやん

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