
引用元: ・パワプロアプリ部part1419
ランナーがたまらんなーってかwwwww
ストレスやばそう
意地でもストレート投げないマンどころか意地でもストライク投げないマンと化してるで
特に遠藤
わざとウエストするのほんとひで
あのクイックからのコースギリギリ止めてクレメンス
トロフィー集めんのが怖いわ
ストレートいつ投げるんやこの遠藤
たまーに投げるから立ち悪い
ストレート投げろハゲ
10超えたあたりから8割ぐらい変化球でひでしね
15個超えたらヤバイぞ
遠藤強スギィってなる
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投稿日:
引用元: ・パワプロアプリ部part1419
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2回しか投球機会ないのに、そのうち1回を7回無死走者なしとかで何故使う、、、。序盤にボコボコに打たれてるのになぜ投げさせてくれない、、、
準決・決勝は調子MAXドリンク使ったらムチャ楽やったで。
5個貯まった時に3回戦で3回立て続けに負けたんで仕方なくリトライしたら、
調子MAXドリンク確定やって、コレ使ったら勝てるんやなぁって思って
ガチャ引いて貯めた。
その後は楽勝やった。
打者
四球ー四球ー四球で終わるから本当嫌い
もうニコ生(笑)の企画はこれっきりにしてほしいわ
全員観てる訳じゃないんだし
※47
そう思うやろ?実際そこから30000位ぐらいまで思ったより詰まってるんやで
遠藤は実質一球勝負なのがクソ
鶴屋君が可愛く見えるレベルでクソ
せめてストライク投げろや。
どんだけ石割らせてーんだよ。
500位以内目指そうと思ったけど、もういいや。
めんどくせ
AIさんも四球投げてれば打てないって学習してるんだね
コナミふざけんなよ。何でこんな仕様にしたんだ?金欲しいからかw 変化球ばっかり使ってくるのは別にいい。だけどフォアボールからの打席終了は許せん。ただでさえイジられて炎上するのに。
あのニコ生って誰に需要があるんやろ
とりあえずあの三人が嫌いになったわ
初回ノーアウト2塁率の高さが異常
結果を押し付けるコンマイエフェクトがある限りこのアプリのつまらなさが無くならない
走釘ついてる選手選ぶとかニコ生の視聴者は何を考えてるんや?
それともその他の選手のがエグかったんか?
確か誰の作った選手がスタメン入りするかはニコ生視聴者のアンケで決めてたやろ
だから選手の出来についてはあんま言ってやらんといてくれや
ストライクゾーンに投げないのと大量失点のコンマイエフェクトだけにしといてーな
実際スコアの伸び全体的に悪いよな
自然回復だけでガンガン順位上がるちな4000位付近
特別試合はエフェクトがヤバいで
まぁアゲアゲの時に比べたら勝てなくはないけど、そんでも全弾ホームランが前提の勝負ばっかや
まだカップ15個やけど、準決勝、8回裏まで6ー1で勝ってたのに、9回表での自動失点→6ー7とかいう嫌がらせ受けたよクソッタレ
スコアボード故意にイジってんじゃないのかと疑うレベルやわ
ストライク投げなさすぎて嫌になる
ストライク投げないまーん
イライラが半端ねえ
サーチェンはカモれる
やっぱみずカスって糞やわ
※34
めたる村田は一応攻略情報よこすだろいい加減にしろ
ん?声優3人?それはまあ別として
パワプロニコ生とか見たことないけど出演者大嫌いなるな、これ
もっと雑魚作れや
カップ集めるほど強くなる→ストレスたまってやめる人が増える→ボーダーが下がるって考えたら無駄な石割りを抑えてくれる女神
打ちやすかったら気持ちよくなるやつ続出で石割が促進されてしまう
逆に考えるんだ!
全体のスコアのノビも悪くなると!
決勝は一枚でバット持ち込み安定やな
カーブとかならまだ打てるんやがスタドラドロップはきつい
こんな仕様があるは知らなかったけど、カップ0の最初の周回で5点差と3点差達成しといてよかったわ
情報もロクによこさない無能ニコ生は出しゃばらないでほしいわ
初回に3点くらい失点するよな(笑)
内角低めボールゾーンからストライクゾーンかすめてボールになるスタドラ6球続けられた時とか禿げる
四球量産しといて後続打たないし、どうやっても勝てない試合が何試合もあるわ
あと初回に自投手が謎の炎上するのやめーや
投手だけ特攻じゃないの使っとるのに平気で炎上するの頭おかしい
もう慣れたな
とにかく負けなきゃいいのスタンスやな完全に
遠藤ネキとかいうアヘアヘスタドラフォアボールマンきらい
スタドラ4連発でフォアボールは草も生えないわ
スリーボールからウエスト投げるから振って2ストライク3ボールからまたボール球投げるの辞めーや
5点差なんてカップ一桁前半のうちに10点差付けて達成しとるわ
ゲッツー企画にヘイト集めるだけ
20個越えてからほんま打てんくてストレスたまるわ
もうあの3人のトップ画見るたびにイライラしてくるわ
変化球が嫌がらせ専用の球種になってるのがまたな・・・
というかトロフィー云々もやけど四球の仕様を根本的に見直せや
ストライク投げてこんから待ってた結果四球選んだのに1000ポイントだけ渡してハイ打席操作一つ消化ね、ちなみに後続が打てず無得点でしたwってナメとんか
カウント悪くしたらすぐウエストで逃げて塁埋めるのもゲーム性重視して廃止した方が良いってさすがにわかるやろ
3ボールからのウェストは通常スタジアムでも全然あるやん
ただ今回みたいなボール先行でノースリー→ウェスト2回(わざと空振り)→なおボール球はさすがにきつい
しかし遠藤ネキのおかげでサーチェンとドロップ打てるようになってきたわ
ドロップは一回球筋が浮くからわかりやすいね
おもろいのは遠藤ネキらも自分ら考案のキャラ手に入れるのが
難しくなってるってことやな
開幕フルボッコから謝罪の流れが次の台本に書かれとるんちゃうか
フォアボールとエフェクトのコンビネーションが強すぎてつまらない
スリーボールからボール球投げて来たから
空振りして四球避けようと思ったら
ロックオンバットのせいでボール球ひっかけちゃったよ
釘付け+変化球ほんときつい
決勝はロックオンバット持ち込んでる
5点差は特効キャラ外してレギュラーメンバー入れたら7対0で楽にクリア出来たで‼
カップ溜まるとホント強いわ。
点差勝利のチャレンジが序盤に運良く達成出来たのはかなりラッキーやったんやな。
…次回の月2放送荒れんといいな。
ちょっと間空くしよっぽど大丈夫やろうけど…。
走る程ストレス高まるようになるとかほんとクソ仕様だよな
5点差早くクリアできてよかった
なんかサクスペと同じ感覚になってきたわ。あっちも高ランクは全打席ストライクゾーンのストレート0球なんてザラだからな。しかも落ちる系の変化球がアホみたいに強くて全く打てんし。
こら限定チャレンジクリアは難しいかもしれん。
このイベは主に遠藤ネキの好感度下げるイベなんやな。コンマイはほんと鬼畜だわ
今19やけど決勝わざと負けるか悩むわ
四隅のストライクとボールゾーンギリギリにドロップとスタドラ投げ分けてくるのやめろや(半切れ)
5点差とか永遠に無理な気がする
フォアボールになったら次の打席操作確定にしろクソコンマイ
それしなきゃ糞コンマイ言い続けるからなこのクソ
たまにストレートを投げるくらいなら全く投げない方がいい
遠藤って、スリーボールになったら必ずウエストする希ガス
まだ17とかだけど遠藤より普通に準決とかで当たる誰かの作った投手の方がきつい
ただでさえパワヒ広角チャンスを取りにくい特効並べとるのに
そこに釘付けアヘ変放り込んだらそら打てへんよ
初めてサークルチェンジを狙うようになったわ
ストレート投げないしスライダーはなんかタイミング合わない感じ
スタドラドロップは絶対に許してはいけない
遠藤ただでさえ球種多いから厳しい。後、スリーボールになった後ウエストしないでほしいわー。
今回のイベでニコ生の奴全員にヘイト溜まったわ
ありあまってるロックオンバット使えばいいやん