835: パワプロくん 2016/09/11(日)12:56:16 ID:Rzb
使ってて思ったけど下手したら蛇島ってクソ森より弱くない?
引用元: ・パワプロアプリ部 パート1397
836: パワプロくん 2016/09/11(日)12:56:35 ID:Dev
>>835
せやで。
838: パワプロくん 2016/09/11(日)12:56:52 ID:4lP
>>835
ここまできたらもはやどっこいどっこい
844: パワプロくん 2016/09/11(日)12:58:29 ID:x0u
クソ森はテーブルは強いしなぁ…
金特最初からないキャラとして見ればヘッビと比較にすること自体おかしい
843: パワプロくん 2016/09/11(日)12:58:20 ID:3KK
クソ森がアカンのは走塁練習かつ金特クソかつ金得自力で介護できないとこやで
851: パワプロくん 2016/09/11(日)13:00:18 ID:x0u
コツテはテーブルの時点で死産すぎる
854: パワプロくん 2016/09/11(日)13:00:36 ID:Quz
そもそもこのアプリに鉄人とかいらんやろ
マイライフとかあるわけでもなしに
856: パワプロくん 2016/09/11(日)13:00:58 ID:kpu
>>854
鉄人は怪我率ゼロにしてほしい
861: パワプロくん 2016/09/11(日)13:01:24 ID:z2A
>>856
無敵やん
862: パワプロくん 2016/09/11(日)13:01:24 ID:4lP
>>856
ぶっ壊れやんけ
863: パワプロくん 2016/09/11(日)13:01:25 ID:x0u
それでも間違いなく採用されないという確信があるわ
868: パワプロくん 2016/09/11(日)13:02:29 ID:3KK
>>863
それやと新島すら無しのやる気6人デッキができるで
877: パワプロくん 2016/09/11(日)13:03:37 ID:z2A
>>868
六鹿が崇められるな
869: パワプロくん 2016/09/11(日)13:02:36 ID:z2A
けが率0なら使うで
5人タッグ来てるときに
博打しないですむやん
休まんでいいから経験点もゴリゴリ上がるし
874: パワプロくん 2016/09/11(日)13:03:34 ID:WIO
>>869
不眠症も怖くないな
882: パワプロくん 2016/09/11(日)13:04:22 ID:4jM
>>869
六鹿が必須レベルになってまう
886: パワプロくん 2016/09/11(日)13:04:58 ID:z2A
>>882
六鹿+4でリーチやからそうなったら
フッコクゴリゴリマワスデ
森河はレーザービームコツ要員やろ?()
鉄人は怪我しても経験点減らない、爆弾付かない、怪我率20%減少でようやく使えるレベル
鉄人は怪我率が大きいほど練習できたときの経験点が増えるような仕様にすれば使える。
30%減るなら十分採用圏内かな。
クソ森がクソ雑魚扱いなのは実装当時ノンケテとコツデパの評価が低かったからなんだよね
どっちも脳筋で評価上がったからそらー今は蛇島より立場上だろーな
鉄人なんてなかった
今日のストアの割引対象がお守り1枚で草
蛇島のイベの発想は面白いけどハイリスクローリターンやから糞なだけ
あかつきで五十嵐を最後に倒した時にはっきりと分かった
鉄人はその悉くが不細工
クソ森は顔金特コツイベキャラがクソでいい所が1つもないことを除けば全然使えるレベルだから
そもそもかつては野手最強格やったおほむと同じテーブルなわけやしな
早い話もしもクソ森が気迫ヘッドやったらエピとかなくてもある程度は出番あっま
蛇島は2回成功しないと金特イベ起きないのはあれとしても
失敗した時の捕球マイナスと監督の評価下がるのは辛い
鉄人、怪我率−50%とかならバランス取れそう
投手の特効選手作るのにボーナス狙いで入れたら
5人中4回イベント最後まで成功したで
野手んときは全敗やったけど
※1
再現選手を作る人もおるからね
どうでもいいけどやっぱ怪物球威つえーわ
スタジアムであっさり完封できた
鉄人の金得なんで作ったん?金得ってか誰得みたいになってるけど
本当はもっと早くマイライフとか実装するつもりだったんかな