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【パワプロアプリ】毎回毎回累計の為だけに選手作るの面倒…石払ってでもいいからギガスタシステムにしてほしい…!!

投稿日:

ギガスタシステム

59: パワプロくん 2016/09/08(木)02:19:22 ID:r4o
毎回毎回累計の為だけに作るの面倒やねん、石払ってでもええからギガントシステムにして欲しいで

引用元: ・パワプロアプリ部part 1386

63: パワプロくん 2016/09/08(木)02:21:47 ID:BfZ
>>59
ギガントシステムってどんなだっけ?
復帰勢のワイに教えてくれ

64: パワプロくん 2016/09/08(木)02:22:23 ID:pqK
>>63
10連で出たやつにボーナスがつくやつ

68: パワプロくん 2016/09/08(木)02:23:15 ID:Yys
>>63
ガチャで引いた特効キャラをセットするだけでボーナスつく
んでそのまま試合するだけ
なお新しく石使って引いたキャラのみボーナスつく

77: パワプロくん 2016/09/08(木)02:26:23 ID:BfZ
>>68
そんなイベあったな

71: パワプロくん 2016/09/08(木)02:24:08 ID:GnB
クソ森を狙って引かなければならない糞システムやったな

73: パワプロくん 2016/09/08(木)02:24:55 ID:pqK
>>71
キャラはさておけばシステム自体はワイは好きやわ
無課金からは大不評だったがな

78: パワプロくん 2016/09/08(木)02:26:30 ID:Yys
>>73
特効既に45にしとる課金勢も発狂しとったな

81: パワプロくん 2016/09/08(木)02:28:34 ID:pqK
>>78
流石にこの部分についてはクソやと思ったわ
ガチャから出るのが新キャラなら全員0からやからいいとして

83: パワプロくん 2016/09/08(木)02:29:59 ID:Yys
>>81
始めの報酬幅の広がりも酷かったよな
途中から慌てたように枠広げてたのには草やったわ

75: パワプロくん 2016/09/08(木)02:25:32 ID:b6r
ギガスタのときのガチャで初めて筆カス引いたなぁ
今では彼女も+5です

80: パワプロくん 2016/09/08(木)02:28:23 ID:MAj
ビンゴもBOXガチャも二回目くる気はしたけどギガスタだけはこない気がする

82: パワプロくん 2016/09/08(木)02:29:37 ID:r4o
>>80
改悪されて枠の拡がり方が1/3くらいになって複数枚消費とかバーニングとか実装されるやろね

84: パワプロくん 2016/09/08(木)02:30:00 ID:EaK
ギカスタはもう彼女キャラ入っててもそこまでの
激戦区にはならなそうだよな

86: パワプロくん 2016/09/08(木)02:31:06 ID:Yys
>>84
小筆木村エミリ鴨川とかなら皆走らんやろうな

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  1. パワプロくん より:

    作る期間もイベントに入れないと何もない期間が長すぎるからな

  2. パワプロくん より:

    ガチャ込み石50で伊貫くれた神イベだった
    諸井、尾根、宝塚、三本松辺りで復活してくれ

  3. パワプロくん より:

    よし!先発二人作ったところで飽きたから
    ダンジョンやろーっと。

  4. パワプロくん より:

    無課金が絶対に土俵に上がれないイベントはよ

  5. パワプロくん より:

    あんなん糞イベだろ
    ガチャ引いてゴミしか出なかったら悲惨だしレベ上げ面倒過ぎ
    廃課金は最初にガチャ引きまくってボナ付けて複数のSRGET出来るから良いイベントだった

  6. パワプロくん より:

    今までのイベントで唯一スルーしたなあれ。無課金勢のワイには厳しすぎた。せめてSR率うpだけでもあればまだ良かったんだが。

  7. パワプロくん より:

    小筆木村鴨川
    うちの主力マネが何か…

  8. パワプロくん より:

    サクセス1回で1時間とか掛かるからな…
    まぁゲームの性質上特攻選手作りは仕方ないと思うけど、イベント開始するとともに新しくボーナスイベキャラ追加してくるの止めろとは思う

  9. パワプロくん より:

    あのギガスタのガチャも通常とそう変わらん確率だったからSR全然出ないし、マジでいらんイベやった

  10. パワプロくん より:

    めんどくさい事も堪え忍ばないと強くなれない
    現実と同じや

  11. パワプロくん より:

    別に特攻選手作りは嫌いじゃないけど今はサクセスのテンポ悪すぎてイライラする
    なんでコンマイってユーザーに喧嘩を売るのがこんなに上手いのかな??素晴らしい才能だと思う

  12. パワプロくん より:

    結局大半の人にとって、良いイベと悪いイベの判断基準なんて自分がどれだけ楽にどれだけ良い報酬とれたかだけでしょ
    自分が良い結果だったら良い部分を探して良いイベだったっていうし、悪い結果だったら悪い部分探して悪いイベだったって言うだけ
    ギガスタは序盤のグダグダ感を置いとけば基本良い結果にしかならないから褒められてるだけ

  13. パワプロくん より:

    エースは特攻抜きで作るかとか、特攻5人と東條で安定させるかとか
    そういう部分もバトスタの一種の戦略(というほど高度なものかはアレだけど)じゃないの?
    持ってる持ってないに関わらずガチャ引いてください、引いたらその時点でボナ確定です
    ってのはある種合理的だし楽だけどなんか虚しいような

  14. パワプロくん より:

    コンマイ「せや!あの無能どものみ排出させてギガスタやらせればええんや!」

  15. パワプロくん より:

    ギガスタは伊貫とか当時のウドとか走る前から性能の分かってる有能を確保しやすかったから美化されてるだけ
    特攻システムはクソもいいところ
    既存キャラのみのクソガチャ回させられるとか耐えられるかよ

  16. パワプロくん より:

    ※5
    浦賀と祝井とか戦争になりそう
    諸井 尾根 宝塚 兼倉 三本松(固有ありだけど)
    くらいが現実的なところ

  17. パワプロくん より:

    ギガスタは複数枚消費がないのは良かった
    それくらい

  18. パワプロくん より:

    彼女キャラ多すぎて普通に野手投手のイベキャラ欲しいわ、どの彼女使ってもどのみちあまり変わりはないから

  19. パワプロくん より:

    あのガチャは違法性あるからもうやらないよ

  20. パワプロくん より:

    第2回くるなら
    浦賀 尾根 祝井 兼倉 四条兄 と予想。

  21. パワプロくん より:

    ギガスタは報酬取りやすいところは良かったけど、ボーナスのシステムは糞やろ…
    最低でもガチャ5回、そいつらを全員20レベ以上に育てたりしないといけない。石も餌も無駄

  22. パワプロくん より:

    ギガスタはこなくていいけど、ボーナスが反映するポジション絞るとかして選手作る数
    減らしてほしいな

  23. パワプロくん より:

    課金前提のイベントなんかしなくていいから。(良心)
    甲子園とかは特効持ってたら累計狙えるし、課金しなくてもいいけど。課金してやっと累計のスタートラインに立てるようなイベントはNG

  24. パワプロくん より:

    無課金には無理定期。

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